>>362
7月11日にこのような↓Beメールを送りました。

はじめまして、第4回2ちゃんねる全板人気トーナメントを開催しようとしている主催の◆KENNANDBnoと申す者です。
この度、第4回全板人気トーナメントの開催を企画いたしました。
開催の運びとなりますと、全板人気トーナメントの性格上、各板にトーナメント関係のスレッドが建つことになりますが、
これまで同様に、マルチスレ建て、マルチポスト等の規制の例外としていただきたくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

1週間返信が来なければ開催日程を添えてもう一度送ろうと思っていたのですが
予定にかげりが見えはじめたので他も含めアクションは控えてました。

この現在の現状でもアクションを起こした方がいいなら御意見下さると幸いです。

>>363
いえ、「何を伝える文章を作成すればいいのか分かりません」とは何を御願いすればいいのかを質問したのです。
まちbbsの方は第1回、第3回参加第2回不参加の上第4回参加の御願いでいいんですかね?
bbspinkについては把握できていないのです。疎くて申し訳ありません。