西日暮里 もとい 番組ch(西日本) 板の皆様

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   お礼が遅くなり申し訳ありません
    |  全板トーナメント決勝 .|   全板トーナメントでは狼に多大なる支援を頂きありがとうございました
    |                |   狼が準優勝できたのも皆さんの応援あってこそでした
   /:::|    みんなありがとう   |   心から感謝いたします
 ___ヾ::|___________|   
/::::::...ヽ"´  _\    / ヾノ.:::::ヽ    本当にありがとうございました
 、:::::::ヽ  /::::::ヽ    /::::::ヽ | :::::::/    
 `ヽ、::ヽ (::::⌒ノ  ▼ヽ⌒::) |::::/    本部にいらしてくれた方達には重ねてお礼を申し上げます
   ヽ  ヽ  、、、 (_人_)、、、 //      ROM専でしたが本当に楽しかった ありがとう ありがとう ありがとう
     \ \_       /
      |          |        狼◆お礼連