7月27日(土) 小倉
由布院特別・・・アルモニカ(栗・西村)
薩摩ステークス・・・フィールドセンス(栗・千田)

7月28日(日) 小倉
佐世保ステークス・・・ラベンダーヴァレイ(栗・藤原英)

以上になります。

今週は2勝・2着3回・3着3回という事で、土日の複勝率は5割、中京最終週も好調をキープという形で終えました。

中京開催リーディングは逃しましたが、内容は充実した開催だったのではと思います。

その開幕週にデビューしたラインベック、土曜の中京2歳ステークスも楽々と通過という結果、早い時期に賞金を加算出来た事により、余裕を持たせたローテーションを組む事が出来ます。

恐らくは、金子オーナーの御当地重賞・東スポ杯2歳ステークスが次走になるかと思いますが、ワグネリアン同様の結果が待っている筈です。

中京記念のプリモシーン、実質的なトップハンデという事を考えると、3歳2騎と差の無い3着は頑張ったと見るべきでしょう。
此方も秋まで待機の筈でしょうし、復帰戦でも期待したい処です。

来週からは夏競馬も折り返し、開催替わりの週となりますが、祐一は2010年依頼の小倉参戦となります。
9年前とは違い、ダービージョッキーという称号も獲得した立場、円熟さを増した騎乗振り、小倉のファンにも魅せて欲しいものではあります。

来週、御覧の様な想定になっています。