キセキ「僕は凱旋門で絶対勝つ!!!(`・ω・) 」
クリンチャー「いやマジ凱旋門舐めてるわ!?無理だから!( ;´Д`)」
キセキ「それでも僕は凱旋門に行かなきゃ、行って勝たなきゃならないんだ!!!(`・ω・) 」
クリンチャー「いや何でそんなに凱旋門行きたがるの!?行ったって良い事ないぞ!?( ;´Д`)」
キセキ「日本で勝つんじゃダメなんだ…フランスで会わなきゃ…会って勝つんだ…」
クリンチャー「誰に…?」
キセキ「エネイブルだよ!!!」
クリンチャー「えええええ!?」
キセキ「エネイブルに会うんだ…そして絶対エネイブルに勝つんだ…!」
クリンチャー「どういう事…つーか勝つのもだけど何でそこまで会いたいんだ…?」
キセキ「だってエネイブルはサドラー3×2だろ!?」
クリンチャー「???( ゚д゚)」
キセキ「僕が種牡馬になるだけじゃレイアーさんの相手は無理だ…けど、もし凱旋門でエネイブルに勝てば…」
クリンチャー「!?!( ゚д゚)」
キセキ「3×2のエネイブルに勝って凱旋門賞の肩書きがあれば3×2でもレイアーさんに付けられるかもしれない!」
クリンチャー「?!?( ゚д゚)」
キセキ「だから僕は凱旋門賞に行くよ…勿論厳しいのはわかってるけど、これしか方法が浮かばない…」
クリンチャー(…そういう事かよ…)
キセキ「だからクリンチャー君の言いたい事も分かるけど僕は行くよそれじゃ夜のトレーニング行くね!」パカポコ
クリンチャー「」

ズシイイイン…ズシイイイン…

???「…姐さんは譲らない…姐さんを取ろうとする奴許さない…」
クリンチャー「ひいいいいいい」