X



90年代の邦楽が面白くて2000年以降の邦楽が今ひとつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 1e35-kE5+)
垢版 |
2019/03/10(日) 23:39:49.77ID:+Q3TrDiI0
0014こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ c335-j98T)
垢版 |
2019/10/26(土) 14:08:37.22ID:gZDKfeTf0
0016こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 9f35-x0kT)
垢版 |
2019/12/22(日) 16:12:16.66ID:f4azbAyA0
0018こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 0335-oW4g)
垢版 |
2020/05/21(木) 22:11:24.09ID:tkmtFYJ80
90年代に登場したアーティストたちも2000年以降ヒット曲あまり出さなくなったように思える

GLAYでいえばWinter,againとかHOWEVERとかくちびるとかを超える曲を
2000年以降に出してない
0019こんな名無しでは、どうしようもないよ。 (ワッチョイ 01da-YHRm)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:47:50.20ID:S5zOaS3v0
80年代は一曲一曲がキラ星の如く輝いてた
90年代は音楽的に本格化し、自分たちで作詞作曲するバンドや固定作家によるプロデュースなど
相次いで音楽バブルだった
00年以降はみなさんおっしゃる通り。なんでこんなにダメになったんだろう。
職場の若い奴もみんな「昔の曲の方がいい」って言うしツベのコメントでも「高校生ですがハマ
ってます」とかコメント必ず付く、昔の曲には。
エグザイル系、48系、口パク前提中田系、なんで売れてるかわからん系が跋扈するように
なった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況