勝ち上がり組の入厩状況(3/11現在JRAHP等を参考に/☆は>>2…2/25に未入厩だった馬)
☆ブラストワンピース(大阪杯を予定)、ペルシアンナイト(同左)、ディアドラ(ドバイTを予定)、モズカッチャン(大阪杯を予定)、マイネルサージュ(福島民報杯を予定)、
☆ヒーズインラブ(ダービー卿CTを予定)、ナイトオブナイツ(六甲Sを予定)、プロフェット、ノームコア、☆ジャズファンク、
レイホーロマンス、テオドール、テルメディカラカラ、ウインクルサルーテ、ショウボート(須磨特別に登録)、
☆サンティール、☆モーヴサファイア(但馬Sに登録)、フリージングレイン、☆エッジースタイル(四国新聞杯か)、☆エフティスパークル、
☆ベストリゾート、ピエナクルーズ、☆アドマイヤローザ、☆ローリングタワー、デルマオギン、
ベディヴィア(韓国馬事会杯に登録)、アウステルリッツ、インヴィクタ、ラグナグ、クローディオ、
ハルカノテソーロ、☆ホウオウジャンプ、☆ユノディエール、エバープリンセス、☆モーグリ、
エイシンエレガンス(石坂公厩舎に転厩)、トーホウガーベラ(豊橋特別に登録)、☆アートシュアリー、ハービーボンズ、

ニシノデイジー(皐月賞を予定)、ハッピーアワー(ファルコンSに登録)、☆ハバナウインド(若葉Sに登録)、マコトジュズマル、☆アドマイヤユラナス(アザレア賞を予定)、
シフルマン(若葉Sに登録)、リーガルメイン(今週2鞍に登録)、エトワール(ミモザ賞を予定)、ウォーターエデン、アンクルテイオウ(今週2鞍に登録)、
エアジーン(フラワーCに登録)、マイエンフェルト、アルクス、ウォークザライン、アイリスフィール(フラワーCに登録)、

以上、54頭が入厩中
ブラストワンピースが大阪杯に向け入厩していますね。グランプリホースとして、あるいはこれからの時代の中心になる馬として頑張ってほしいです。
エッジースタイルは四国新聞杯が引退レースになる予定。有終の美を飾ってほしいです。不運だった姉の分まで…
なお、アスコットチャンプがJRAの登録を抹消になっています。気性の難しさがあってポテンシャルを発揮できないまま引退となってしまいましたね。
〜〜〜〜