勝ち上がり組の入厩状況(8/12現在JRAHP等を参考に/☆は>>92…7/29に未入厩だった馬)
ブラストワンピース(札幌記念に登録)、ペルシアンナイト(札幌記念に登録)、※ディアドラ、☆ナイトオブナイツ(札幌記念に登録)、☆ニシノデイジー(セントライト記念を予定)、
プロフェット(WSJSか?)、サーブルオール(小倉日経OPを予定)、☆ジャズファンク(安達厩舎に転厩)、ウインクルサルーテ、☆ケイティクレバー(小倉日経Oか)、
☆ハッピーアワー(キーンランドCか)、☆フリージングレイン、カフジバンガード、マスターコード、☆ピエナクルーズ、
トロピカルストーム(札幌日刊S杯に登録)、チカノワール、アドマイヤローザ、ローリングタワー、カレンシリエージョ、
ベディヴィア、☆アウステルリッツ(今週W登録)、インヴィクタ、ヒカリトップメモリ、ホウオウジャンプ、
ガウディウム、マコトジュズマル、ハルカノテソーロ、ラクローチェ(札幌日刊Sに登録)、☆エアジーン、
ウォーターエデン、アドマイヤユラナス、エピローグ、ギャンブラー(富良野特別に登録)、ゴットフルール、
レストンベ(戸畑特別に登録)、アドマイヤリーブラ(富良野特別に登録)、リーガルメイン、アナザーラブソング、☆アングレーム、
トゥービーシック、☆ウインプライマリー(富良野特別に登録)、スーペルゴラッソ、☆サマーセント、ショウナンハルラ、
アートシュアリー、ハービーボンズ、

以上、47頭が入厩中
ニシノデイジーが秋に向けて帰厩、当初神戸新聞杯という話でしたが、セントライト記念に変更。
ハッピーアワーは札幌のキーンランドCから短距離路線を目指すようですね。

なお、モーヴサファイア、ベストリゾートがJRAの登録を抹消になっています。
モーヴサファイアは重賞も勝てる器だったと思いますが、休み休みでの出走などもあって果たせませんでしたね。
ベストリゾートはしばらく前に転厩して心機一転の再スタートをするものと思っていましたが残念。気性面の難しさが解消されませんでしたね。
〜〜〜〜