予想屋は規則で自分では、馬券を買っちゃいけないとなってますよね。(インサイダーを疑われるからでしょう)

俺の叔父が、無料サイトをやってて、これまた下手くそなんですけど、いずれ有料にしたいと孤軍奮闘しています。ろくでなしの一族ですみません

叔父がなぜか、差し馬が好きで、追い込んできてゴールを過ぎると同時に、1着に突き抜けていた。というフレーズをやたらに書くんです。(本人には言いませんが)

あと、叔父はタイム主義者です。持ちタイムのない馬は買いません。いや、買えません。

下手くそな俺ですが、地方競馬でタイムの良し悪しをノウハウで重きに置いたら偉い目に遭います。これだけは体に染み込みました。

タイムの順番通りゴールに入ってくれば小学1年生でも取れます。叔父は俺は公営競馬の第一人者だと俺に言いますがああそうだね、と、相づちをうつのは俺一人で他の親戚の家には遊びに行かないようです。

くだらん話をしてすみませんでした。多少は参考になさってください。