勝ち上がり組の入厩状況(2/25現在JRAHP等を参考に/☆は>>559…2/12に未入厩だった馬)
ペルシアンナイト、ディアドラ、モズカッチャン、マイネルサージュ、ナイトオブナイツ(大阪城Sに登録)、
☆プロフェット(スピカSに登録)、☆ノームコア(中山牝馬Sを予定)、レイホーロマンス、☆テオドール(東風Sを予定)、テルメディカラカラ、
ケイティクレバー(大阪城Sに登録)、☆ウインクルサルーテ、☆ショウボート、☆フリージングレイン、アグネスフォルテ、
テーオーフォルテ、チカノワール(スピカSに登録)、マスターコード、☆ピエナクルーズ、トロピカルストーム(呼子特別に登録)、
デルマオギン(唐戸特別に登録)、ホットファイヤー、ベディヴィア(上総Sに登録)、☆アウステルリッツ、☆インヴィクタ、
ヒカリトップメモリ、ラグナグ、クローディオ、カレンシリエージョ(太宰府特別に登録)、☆エバープリンセス、
ハルカノテソーロ、☆エイシンエレガンス、☆ラヴファンシフル、アスコットチャンプ、トーホウガーベラ(八代特別に登録)、
☆ハービーボンズ(笠松から転出前と同じ中川厩舎に再転入)、ルミナスコースト、

ニシノデイジー(弥生賞に登録)、☆ハッピーアワー(ファルコンSを予定)、ギルマ(アルメリア賞に登録)、シフルマン、☆リーガルメイン(スプリングSを予定)、
エトワール、アドマイヤリーブラ(アルメリア賞に登録)、ウォーターエデン、☆アンクルテイオウ(若葉Sを予定)、エアジーン、
☆アルクス、ウォークザライン、アイリスフィール(フラワーCを予定)、

以上、50頭が入厩しています。
ピエナクルーズが久々に入厩、次走がどこかわかりませんが、中山GJに挑めるようなレースをしてほしいですね。
ハッピーアワーはNHKマイルに進められるようなレースを期待。
リーガルメインやアンクルテイオウはトライアル挑戦。皐月賞への道を切り開いてほしいですね。
ハービーボンズは笠松での走破時計もなかなか良いものでしたから再転入でどれだけやれるか楽しみですね。
なお、サンライズビームがJRAの登録を抹消になっています。
久しぶりの入厩をしていたのですが…新馬勝ちをしましたが足元が弱かったのか休養が多くポテンシャルを出し切れなかった感じもありますね。
〜〜〜〜