勝ち上がり組の入厩状況(12/3現在JRAHP等を参考に/☆は>>211…11/19に未入厩だった馬)
※ペルシアンナイト(香港マイルに登録)、※ディアドラ(香港カップに登録)、モズカッチャン、☆ブラストワンピース(有馬記念を予定)、ドレッドノータス(中日新聞杯に登録)、
☆ナイトオブナイツ(ディセンバーS?)、ジャズファンク、レイホーロマンス(中日新聞杯に登録)、テルメディカラカラ、カフジバンガード、
フリージングレイン(霞ヶ浦特別に登録)、☆エフティスパークル、ベストリゾート、チカノワール(オリオンSに登録)、ジャーミネイト(境港特別に登録)、
エトランドル、ハービンマオ(クイーン賞を予定)、マサハヤダイヤ、☆トロピカルストーム、サンクロワ、
デルマオギン、☆ホットファイヤー、アウステルリッツ、ローリングタワー(今週2鞍に登録)、インヴィクタ、
レイエスプランドル(霞ヶ浦特別に登録)、☆クローディオ、ベディヴィア、ラドルクス、☆センショウレイナ、
☆ミエノウインウイン(去勢しました)、☆エイシンエレガンス、☆ウインプライマリー、

ニシノデイジー、ハッピーアワー(シンザン記念か)、☆ハバナウインド(エリカ賞に登録)、アルクス(エリカ賞に登録)、ヒンドゥタイムズ、
アドマイヤリーブラ(エリカ賞に登録)、☆セントセシリア(つわぶき賞に登録)、

以上、40頭が入厩中
※ペルシアンナイトとディアドラはJRAのHPでは放牧となっていますが香港に滞在中のため、在厩扱いとして表記しておきます。
なお、ニシノカブケ、キョウエイレガシーがJRAの登録を抹消になっています。
カブケは一時期は不調に苦しみましたがマイル路線で走るようになってからは勝ち星こそ500万のひとつでしたが安定した走りを見せてくれていましたね。障害に挑戦してほしかったなぁ…
キョウエイレガシーは1200で勝ちあがりましたが、500万ではなかなかスピードに対応できず、距離を伸ばしてみたりもしましたが身体も小柄でなかなか厳しかったですね。
〜〜〜〜