1着 ウェストブルック(北村宏司騎手)
「前走もスタートの1歩目は速くなかったですし今日も他馬に前に入られましたが、道中の走りのリズムは良かったです。
追ってからも脚を使っていますが、まだまだという感じもありますしその分伸びシロがありそうです。今後が楽しみです」

4着 セルゲイ(福永祐一騎手)
「伸びずバテず、という感じでした。頑張っていますが、あまり切れる脚を使えません」
ttp://www.keibalab.jp/topics/36183/

4着 クリアザトラック(津村明秀騎手)
「スタートが速くないので少し出していきましたが、ペースが落ち着いてハミを噛んでしまいました。
それでも最後はきているように力がありますし、道中もう少しリラックスできれば更にやれると思います」
ttp://www.keibalab.jp/topics/36184/

1着 グローリーヴェイズ(M・デムーロ騎手)
「強かったですね。思った通りに成長してくれています。
以前はゲートでイライラするところがありましたが、今日はゲートを出てくれて、直線もしっかり伸びました」
 「強かったですね。思っていた通り、馬が大人になっていました。以前はゲートでイライラしていましたが、
今日はちゃんと出てくれました。直線でもしっかり伸びてくれました」

(尾関知人調教師)
「暑さが得意というタイプではないのですが、結果を出してくれました。ジョッキーもこの馬のことを分かっていて
良い競馬をしてくれましたし、勝ちつつ後に引きずらないようなレースをしてくれました。
反動が怖いので、しっかり時間は取りたいと思います。この後は馬の状態を見て、次の目標を決めようと思います」

2着 ベアインマインド(大野拓弥騎手)
「ペースは速かったのですが、楽に追走できたのが大きかったです。最後もしぶとく頑張っていました」
 「ペースが速かったですけど、楽に追走できたことは大きかったですね。最後まで渋太く頑張ってくれました」