2着 ミディオーサ(石橋脩騎手)
「スタートを出てはいますが、周りの馬を威嚇するような感じが見られました。
競馬に慣れさせようと思って馬群に突っ込んでいきましたが、馬が理解してくれて道中は淡々と走れていました。
最後もよく脚を使っていますが、相手にもうひと伸びされてしまいましたね。その辺りは位置取りの差もあったかもしれません」

3着 トーセングラン(三浦騎手)
「全てにおいて素直ですし、よくしつけられていると思いました。競馬でも操縦性が高かったです。
走りも軽いですし、体が成長していけば更にやれると思います。初戦から良い内容の競馬ができたと思います」
 「全てにおいて素直な馬です。しつけが良く出来ています。いい気性をしています。
軽い走りをしていて、もっと良くなりそうです。いい能力を見せてくれました」

5着 ブルーアガヴェ(田辺騎手)
「まだ成長途上の段階ですね。これから体がしっかりしてくれば良いと思います」
 「まだ体が若くてこれからの馬だと思います」
ttp://www.keibalab.jp/topics/35988/
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_15067.html

3着 パルクデラモール(戸崎圭太騎手)
「良い位置に行ってしまいましたね。道中は苦しい感じはなかったんですが…」
ttp://www.keibalab.jp/topics/35986/