_,,,..---------..,,_
    ,r‐''フ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`.、      仕事が忙しくて、
   ,r' ,r'´,i':.:./|:.:.:.:.:.:.:.;i:.;r‐‐っ:.:.:.:`、      弥生賞を予想できませんでした><
  ヽ {:.:.:{:l:.:.;! i;.:.:.:.:.:./レ'、  `z、:.:.:.:_i_       
.     7:.i,ト、;!'´ヾ:.:./    ̄'''''l:.ミ:.:;!i_l`.、     
.     !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'` ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`v、/!l ト、、`i       ※ 先々週のタイガ騎手 ※
     i:/              ,!:l U, l<_,!       土 中山4R
     !ヽ、    __      ,r'’:l,,,,,i| `、_!      12メイショウゴウキ  2着/5人(0秒5差)
     !:.:.i;`i.、  ´ .`    , <´:.:.:.:.:.i,,,,!,      
     l.:.:lヾ! /ヾ'7、-‐‐7´ ̄,!、.:.:.:.:.:.;!,!|      先頭からかなり離れてレースを進めましたが、
     ヾ;! ` .i,__,,! l. ̄.lヾ'''''´.,ノ''´レ',ノノ       直線ダートでの脚は見事で、2着をゲット!
          i____ノ. ̄`、`ー'’l       これなら次は、順番が回ってきそうです☆
.          /      ̄ ̄l′     
           ̄!'''''7┬--,--'       
.           ヽ,/ .!_,,/       

※ 先週のタイガ騎手 ※
 土 阪神4R{障害未勝利} 14ハッピーマテリアル(沖芳夫) 中止/9人

「ネギま!」の主題歌ですねww
飛越のたびに順位を下げ、ついにはグリーンウォールで落馬してしまいましたが
 次走までに立て直して欲しいです!