このレース外した人って馬鹿じゃないの?

レインボーラインは前走も良馬場とはいえ雨で水分が残ってた馬場だったんだし、今回も似たような天気の推移なら当然押さえるよな?
シュヴァルグランは前走は明らかに適正外の距離だったんだし度外視。2年連続入着しているこの距離なら当然買えるよな?
クリンチャーも乗り替わりとはいえ今年のGIで二度3着に来ていた三浦騎手なんだしヒモにはできたよな?

ガンコが二連勝で一気にGI制覇だと思ってた? わざわざ藤岡に期待してざわざわと馬券を買った結果ガーン!とショックを受けはげる結果になっちゃったなwww
サトノクロニクルがここでGI制覇すると思ってた? これで収支が黒になると思ったのにいつものように赤になる結果だったなwww
アルバートの悲願のGI制覇に期待しちゃった? イギリス王室に子供が産まれたから名前的に来ると思ったんだwww 全然ないバートだったなwww
天皇賞春連覇の経験もある蛯名騎手に期待してチェスナットコート? ゴールデンウィークなのに負けすぎて納豆買っとこーという結果になっちゃったなwww 激怒するなよwww
トーセンバジルがここで巻き返すと思ってた? 馬券でボロ負けしたせいで、凹みながら当然恥る状態で帰宅する結果になったなwww

ゴールデンウィークが始まったというのに天皇賞春で負け、クイーンエリザベス2世Cでもハズレ馬券の砲撃で財布が大破し、
早くもノーゴールデンウィークが濃厚な状態になってきたお前らごきげんようwww
農家兼ジャニーズのTOKIOの山口メンバーが酒飲んでうわさのキッス以上のことをやらかして書類送検になったことがニュースになっているが、
キッスどころか払い戻し機からキックされ、空の財布で壊れたハートを磨くことしかできないだけのお前らには関係なかったようだなwww
球界のレジェンドこと広島カープの鉄人こと衣笠選手が亡くなられたことが話題になってる中、
相変わらず毎週のように競馬をやっては金を失って金で青くなった鉄錆になっているお前らは。
明日明後日のかきつばた記念・かしわ記念でどれだけ強固な金失人になれるか楽しみだなwwwww

2万負けた