あのですねえ、無能と言われちゃたまんないから勘違いしてるあんたに言うけど、競馬があなたの思うような、スタンダードなノウハウで取れるものなら、レースの70パーセントは、馬連で、20倍未満の本命サイドで決まらなければおかしいでしょう。

有能なやつなら勝てると本気で思いますか?

スローペースなら先行馬有利。ハイペースなら追い込み馬有利。

着順が良くて、タイムが良くて、馬の体調に問題が無くて、展開が有利な馬を買い続けて、ひとつも当たらないんでしょ?あなた。

そんな小学生でも実践できるノウハウで金儲けできると大人が言うのは恥ずかしいと思わなきゃ。現に俺は、小学2年生から親父に連れられて競馬をやっていた。ノウハウもすぐに覚えた。

その程度のものだから、今日も全国のバクチ場で、バカなオヤジたちが、このヘタクソ〜!と、わめき散らしているんだよ。いい加減目を覚ましてください。

くやしかったら、何度も言いますが、目の前のレースを当ててみてください。出来ないでしょう?

今までは、俺の買ってる馬が不利を受けたり、出遅れたりして、運が悪かったんだ。

ハイハイ、競馬ファンはみーんなそう言うんだよ。