おはようございます。いい夢を見られましたか?
幕の内弁当を手に入れてました。正規ほたるPです。生きてますよ。
自動演奏してない私、いい子です。正規は気持ちがいいですよ。

いきなり話を進めましょう。

・カードのレベルをMAXから更に上げられる実装
・特技レベルをMAXから更に上げられる実装
・親密度をMAXから更に上げられる実装
・カードのステータスをMAXから上げられる実装
・マニーやアイテムをリアルマネーで直か経由(スタージュエル)して入手できる実装

はい、上記の実装を許可しません。
ステータスを更に上げなければならない行為はお金(リアルマネー)にはなります。
スタミナ切れにご注意ください。今の所、スタミナの回復はレベルアップかドリンクとスタージュエルで可能です。
ファンレターやクッキー等の餌付けでも構わないシステムでもありますが。
用意に限りがあり、入手にはLIVEを行うなり
またはマネーを稼いで経由しなければなりません。

話を戻しまして、担当キャラであれば惜しむことなくつぎ込むのは考えられることです。
スコアーアタックの方もつぎ込むでしょう。ステータスがパワーアップするのであれば。
でも、ダメなんですよ。それは私が不適格判定なので。実装を行うはずがありません。

素人考えをプロが実装すれば恥だなっと。真っ黒で悪い子だぁ!良心を見たいですね。

他サイゲームス製ゲームでも許可しません。一部のみ実装、改変して実装するのも許可しません。
そしてバンダイナムコにも許可しません。一部のみ実装、改変して実装するのも許可しません。
またバンダイナムコが権利譲渡(形式的な方法も含む)でサイゲームスだけでなく
他ゲーム制作会社に依頼して一部のみ実装、改変して実装するのも許可しません。

実装は不許可。ご理解です。