X

★ヤッターマン★コーヒー★ライター★
0001詠み人知らず
垢版 |
NGNG

ヤッターマン、コーヒー、ライター

ヤッターで切って、続けて読め!
0002詠み人知らず
垢版 |
NGNG
これを卒業アルバムのコメントに書いてた奴いた。(;´Д`)
0003暁に逝ってよし
垢版 |
NGNG
うんこ見る
捕らわれし蝿
哀れなり
足をピクピク
ハエハエカカカ
0005みそりーまん
垢版 |
NGNG
○●→●→■ときたら次の候補地はココ(★)であることは間違いがない。(w
0006おやつ
垢版 |
NGNG
こんばんはここはいつまで持つかしら?永き平安お祈りします〜。
0008@一茶
垢版 |
NGNG
宇宙猿 今頃知って 驚いた!

#みそりーさんゴメン! スペースモンキーね!

宇宙猿 たどり着いたら 終わってた!

#と言う訳で、こちらに来ました。

駄スレとは 自然と淘汰 されるもの

剛に柔 剛と剛では 疲弊する 馬鹿を相手に しちゃ駄目よ!

ほっとけば いつか相手も 飽きてくる

公議では ここも2ちゃんだ 煽り来る

#と言う訳で、ほっとけば相手も飽きて来ると思いますが... いかが?
0009@一茶
垢版 |
NGNG
#書いたついでに、○●スレに対してもネ!

馴れ合いは 何処でもあるさ 気にしない これがあるから 良レス続く

煽りにも 逃げ道与え 返すレス これが一番 平和な会話

とにかくね この板一番 良いところ 気にせず前に 突き進もうよ!

#以上! とにかく気にしない事ね!
0011みそりーまん
垢版 |
NGNG
○●スレが100より下に行ったらあっちに顔出します。

>一茶さん
ここより下の■スレにもどうぞ。
0013うつかめ
垢版 |
NGNG
>12 うえ〜ん、よかったー
   一瞬さみしかったよー
   でも、みそりさん、どうしてボクが
   ちょっと前にここに来たのわかったの?
   もしかして、君って霊能者?
0014かたつむり@独語
垢版 |
NGNG
 やれやれ。結局このスレも私が止めてしまったか。仕方ない。しばらく居座って、
独り言でもつぶやくか。
 それにしても、この板はある意味恐ろしい。読み返してみると、思いもかけない
ようなことを書いている。ふだんは知と情のバランスの上にたって言葉を選んでい
るが、詠み方のルールに縛られながら、流れの中に言葉を吐き出すとき、何やら情
の部分と言霊が勝手に交感して、意外な言葉を生み出しているように感じられる。
 この板に来るまで五七五(七七)の創作などほとんどやったことはなかったのに、
今では思考の5%程度が定型句と歴史的仮名遣いで行われているような気さえする。
そのうえ、よもや漢詩まで飛び出して来るとは思わなかった。板の皆さんには大ヒ
ンシュク買ってしまったが、自分でも驚いた。やはり詩歌は、頭で考えてできるも
のではなく、内側にこみ上げて来るものを、やむなく吐き出すというのが正解なの
だろう。一度こみ上げて来ると、吐き出してしまうまでスッキリできない。毎日五
七五を繰り返すうち、以前より感受性が過敏になっていて、こみ上げて来やすくな
っていたかも知れない。また暴走しないように、抑えをきかすことを覚えねば。

この板に来てから、今日でちょうど一ヶ月になった。「お国自慢五七五」スレを
ずっと読んでいて。初めて2ちゃんの住人たちに人間らしい親しみを感じ、ちょっ
と書いてみたくなった。最初の書き込みは同スレの141に、「うつかめ」で投稿した。
140は@一茶氏で、「横須賀に 唯一戦艦 三笠かな」。これを読んだ日はたまたま
5月27日だったので、後に続けて「今日は何の日 海軍記念日」と書かせて頂いた。
 いろいろと失敗を重ね、またいろいろな奇遇もあった。板の住人として迎えてもら
えるかどうかは、まだまだわからない。流れの中に違和感なくとけ込めたならば、そ
れは成就するだろう。そのことを、何の苦労もなくスッと実現できる人もいる。でも
私のような、外殻と内側とのギャップが激しい人間には、存外それが難しい。

さて送信。間違って上がっちゃったりしないだろうか。かなり心配。
0015みそりーまん
垢版 |
NGNG
>>14
ながーーーい。(w

ハンドルをころころ変えるのは感心しませんですです。
0016かたつむり
垢版 |
NGNG
>>15 申し訳なし。もう、かたつむりから絶対変えないと誓いますます。
0017@一茶
垢版 |
NGNG
国自慢
レス返そうと
思ったが

良い句浮かばず
返せず悔やむ

#「うつかめ」さんが、「かたつむり」さんでしたかー
>>14かたつむり(うつかめ改)さん

ある意味で 歌は危険だ 同感だ 性格露出 ちと怖いかな

自然体 楽な姿勢 気にせずに 詠えば宜し 気にせず詠もう

この板の 住人穏か 寛大だ 歌詠むからか 人格からか

内と外 差が違えども 人同じ 素直に読めば 心和むよ!

もうすでに 住人なってる うつかめ氏 かたつむりでも すでに住人

#で... 「かたつむり」さん! これからもよろしく願います!
#わたしも、この板未だ2ヶ月経っていませんが、居座っております。 ハイ!  
0018かたつむり
垢版 |
NGNG
 おや@一茶どの、ようこそおいでなさいまし。ササオチャドーゾと申し上げたき所なれ
ど、あいにくまだコピベができないため、お茶もお菓子も出せませぬ。今後に期待
してくだされ。
 やはり「うつかめ」を終身刑にしてしまったのは、ちょっと惜しかったかな、とも
感じているんです。すでに「かめさん」「かめたん」と呼んで下さる方もおられるし。
むやみにHN変えると、まわりの方がやりにくいのはよくわかります。ただ「未来永
劫さようなら」と言ったときは本当にそのつもりでしたし、すでに2度も3度も前言
撤回しているのでそうそうは、という思いもありました。それに私言葉の語感に影響
されやすいたちらしく、最初にかたつむりで書き込んだとき、思いがけず前よりやわ
らかな句が詠めたような気がしたので。今後は「かたつむり」で完全統一するつもり
ですのでどうぞよろしく。

この板では、気配を薄くして流れに溶け込むことを学んでみようかと思います。突
出するのはいつでもどこでも出来ることですし。
 よければまたお話においで下さい。いずれはお茶ぐらい出せるようになると思いま
すので。それではまた。
0019かたつむり@独語
垢版 |
NGNG
 や〜れやれ。またやっちまったよ。あれほどエラ張らないと誓ったのにな。
何やらここ、懺悔室みたくなってきたな。他にもザンゲしたい方いましたら遠慮なくど〜ぞ。

で、私いまだ子が無いため、「親」よりも「子」の立場の感覚でいる所がありまして。
ホレたハレたまでは笑って見てられるけど。「中出し」から先は二人だけの問題じゃ
ないよ、と言いたかったわけ。子供は親選べませんからね。下手すると一生バイアス
かけられてしまう。子供は愛玩動物でも、親の都合によるかすがいでも無い。生まれた
ときから一個の独立した人間だ。

人は誰でも、心の中にいくつもの断層を抱えている。ときたま大地震に見まわれたり
すると、その断層が地表面に露出してしまう。でもむやみに痛がったりせず、ニッコリ
ほほえみ合って過ごすのが大人の社会なのだろう。真情を吐露すると言えば聞こえはいいが
単に◯◯を吐きまくってるのと変わらない場合もある。やはり詩歌の世界でも、知と情の
バランスは必須なのだろう。でも最近、板の皆さんもちょっと前より、真情を吐露される
機会がほんの少し多くなって来ているように思う。そういうのを読ませて頂くと、ちょっと
ホッとしたりもする。
0020かたつむり@独語
垢版 |
NGNG
>>19 まあでも、誰もそんなことはわかって詠んでいるわけでして。
   べつだん中出しを奨励しているわけでなし。単なるシャレなのに。
   急に目の前に突きつけられると、つい激してしまうくせを何とかせにゃならん。
0021詠み人知らず
垢版 |
NGNG

0022くり
垢版 |
NGNG
>>19-20
単に○○を吐きまくってるんですか?
(独語なのにレス返したりしてすみませんね。)
0025かたつむり
垢版 |
NGNG
その3
0026かたつむり
垢版 |
NGNG
その4
0027かたつむり
垢版 |
NGNG
その5
0028かたつむり
垢版 |
NGNG
その6
0029かたつむり
垢版 |
NGNG
その7
0030かたつむり
垢版 |
NGNG
>>22 他人にとっては単なる◯◯でしかなかった場合は、実際かなりありましたね。
   ただ、そこに居直ってしまっては、犯罪的でしかない。
0031詠み人知らず
垢版 |
NGNG
スレッドを 有効活用して ちょうだい
たとえ○○でもいいじゃんか
#さげでね
0033くり
垢版 |
NGNG
>>30
>そこに居直ってしまっては、犯罪的でしかない。
=あたしのレスに猛反撃しても、犯罪的でしかない
という意味ですか?
0034かたつむり
垢版 |
NGNG
>>33 いえいえ全く違います。これは全く私の内側のみの問題です。
   真情を吐露することが詩歌の真実であるかの如く誤解し、他者
   から見れば、酔っぱらいの反吐でしかないものをまき散らして
   いたことへの、自己反省の言のつもりでした。
   >>31さんの言われるように、時には本音を言い合うことも必要
   ですが。結局は程度問題、自己責任ですね。

くりさんは議論はお好きですか?私は実は議論が大好きなのです。
   ウザく思われるばかりなので、黙っていることが多いのですが。
   よかったらまたおいで下さい。しばらくこのスレに居座ってます。
0035くり
垢版 |
NGNG
>>34
居座るのは勝手ですが、>>18-19のようなものを読んで
不快に思う人もいる、という事を念頭においていただければ幸いです。
「本音を言い合う」と「愚痴」は、明らかに別物だとあたしは思いますし。
ちなみにあたしは、議論も愚痴も好きではありません。
0036みそりーまん
垢版 |
NGNG

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧   <   午後は○○思いっきりテレビ
  (   ,,)    \______________
〜(___ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧    <  なんちったりちて
  (,,・Д・)     \_____________
〜(___ノ
0037詠み人知らず
垢版 |
NGNG
かたつむりさん
色葉って人はどのコテハンだと想ってるの?
0039詠み人知らず
垢版 |
NGNG
a
0041かたつむり
垢版 |
NGNG
や〜れやれ またもageられ ちまったか・・・

>>35 よく承知しました。
>>37 >>38 紫陽花さん=あじこさん=色葉さんと考えたのですが。
      もし間違いでしたらご叱正をお願いします。
0042かたつむり
垢版 |
NGNG
>◯◯さん
 見ての通りに
 ageられた
 地下での約束
 もうちょい待って

#せめて60以下にはsagaって欲しいんだけど。
 どうも最近狙われてるしなあ。
0044573
垢版 |
NGNG
かたつむりさんへ
あげられて困るような書きこみは謹んでください。
僕からのお願い!
0045詠み人知らず
垢版 |
NGNG
不定形スレの増殖は
板の存在意義を薄めます
議論したけりゃ他板でやって
0046みそりーまん
垢版 |
NGNG
このスレで雑談をはじめた張本人みそりです。
場の雰囲気を悪くするきっかけを作ってしまい、
申し訳無いです。>all
最近は考えを改めまして、
たとえageられても○●スレに顔出すようにしていますので、
○●スレを今後とも宜しく。

>かたつさん
過度の馴れ合いはウザがられるもとで、
馴れ合いを狙った名無しのage荒しも存在しますので、
その点、ご理解願います。

長文失礼。
0047みそりーまん
垢版 |
NGNG
>>45
ニアミスビクーリ。
不定形スレを増殖させた張本人みそりです。
反省しております。スイマセン。
0049573
垢版 |
NGNG
>>45
ここの板についてなんだからここでやるものでしょう。
この板でお互いに快適に過ごすためにも必要なことでしょ。
だいたい、何が問題かわかってない人はちょっと口を
はさまないでください。
みそさんも、何あやまってるの?
だいたい、名無しだし。
0051573
垢版 |
NGNG
だいたいこういうときに名無しで書くやつは
本当に・・つく!
0052@一茶
垢版 |
NGNG
573 怒る気持ちも 解るけど 本人居ない 暫く待てば?
0053ちんとと
垢版 |
NGNG
こら57
せっかく下げて
いるのにさ
#まぁまぁ
005445
垢版 |
NGNG
>>49
馴れ合いが嫌でコテハン棄てた俺

はいはい、もう口挟みません
0055573
垢版 |
NGNG
あれ45って一茶さん?

いやー待ってるんだけど45みたくかかれるとね。
0056ちんとと
垢版 |
NGNG

ヤッター ダメダッター ヤメタッター

世の中 むずかしいのだ これでいいのだ
#あー疲れた
0057@一茶
垢版 |
NGNG
45は 俺ではないよ 絶対に! 俺はいつでも 名乗りを上げる

#お願い! 抑えてね! オネガイ! チュ!

0058573
垢版 |
NGNG
>45 あ、どーも。
>一茶さん 失礼しました。
>ちんさん、なんでさげるの?必要なことでしょう?
0059ちんとと
垢版 |
NGNG
まぁ @一茶たら ケーブルだらけの
部屋で なにやってんの ちゅぅ
あぁ>おれか

ふるPC 超漢字いれ 放置かな
0061@一茶
垢版 |
NGNG
>>59
確かにね ケーブルゴロゴロ しているよ

#よく解りましたねー 大正解! 
0062かたつむり
垢版 |
NGNG
>>44 五七さん 御趣旨重々 了承す

#だいぶ荒れさせてしまったみたいで大変申し訳ない。
0063かたつむり
垢版 |
NGNG
大騒動 帰ってくるなり ビックラコ

#さて、じゃ約束の占いはどこに書こうかなっと。
0064573
垢版 |
NGNG
>かたつむりさん
あと、昨日の色葉さんへのレスのような
ストーカーっぽいことは謹んでください。
0065かたつむり
垢版 |
NGNG
はいはいはい。それもご承知 つかまつる。

#ますますキビシー。
0066573
垢版 |
NGNG
いやーオレが厳しんじゃなくて、世間の目がね。ってことで。
お願いします。
0067詠み人知らず
垢版 |
NGNG
>>1
詠みました。・・・だから?
0069みそりーまん@ズレマセンヨーニ
垢版 |
NGNG
                 ;"ヾ;   ;"ヾ ;";ヾ  " ;ヾ ; ;ヾ"  ;"ヾ ;" ;ヾ
                  ;"ヾ  ;"ヾ " ;";  "ヾ ;" "  ;ヾ "; ヾ ;ヾ ;;;ヾ ";;;ヾ";""
                  ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ; ""ヾ ;ヾ ;ヾ ;"ヾ ; ;ヾ    ;ヾ ;;:
                 ;"ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ ;ヾ ;;ヾ    ";ヾ   "; ;ヾ  ;     ";:""; ";
        ""ヾ  " ;" ;" ; " ;;" ヾヾ ;"  ;ヾ" ; ; ヾ ;";ヾ ;ヾ  "〃; "ヾ ;ヾ" ; ;ヾ ;;"
         """ ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ; ヾ ;ヾ ヾ;;ヾ  ;ヾ ";ヾ"   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;〃ヾ ヾ ;;""   ヾ ;"
       "   """   ;"ヾ ;"ヾ ;   ;ヾ";  ;ヾ ;ヾ;";ヾ ;ヾ";  ヾ ;ヾ ;"  ヾ " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;"
             ;ヾ ヾ ;ヾ ヾ ;ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ"  " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; "ヾ"" ;"
   "  "      "ヾ;" ; ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ;"  ";ヾ ;"    /ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ   ";; ;ヾ ;ヾ" ;;
           "" ;ヾ ;";"ヾ;";ヾ ;ヾ__ ;;"ヾ ;ヾ; " ;ヾヾ "//  ;ヾ    ";ヾ ; ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; ヾ
         ;"ヾヾ;"ヾ ;ヾ;"ヾ;;"ヾ;\\  ;"ヾ ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾヾ ";ヾ"  ";   ;ヾ" ; ;;ヾ"
       """ "ヾ ;ヾ ;" ;";ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;  ;"ヾ    ;ヾ; " ;;ヾ 〃";ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ  ";;ヾ ;ヾ ;""
         " " " "ヾ ;ヾ ;ヾ;" ;;" ;"ヾ __ ;;"   ";ヾ ;ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ"  ; / "; ;ヾ ; ;ヾ ;"
    "         " ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;" ";ヾ ;"  ;ヾ ;ヾ  〃 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ";
       "ヾ ; "     ;;"ヾ;"〃  ";ヾ ;ヾ ;ヾ ; ;ヾ" ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;
   "      ";ヾ ;ヾ ;;"ヾ ;ヾ;"ヾ;  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;";ヾ ;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  ";"; ;;"ヾ ;
         " ヾ ;ヾ ヾヾ   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ./;    "  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;
        ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;"  "ヾ;"     ";ヾ ;;ヾ ;; "    "ヾ; ;";ヾ ;;"
       _""      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    " "  ""."..
      ",__     | この板に 未来永劫 安息を …      "   "    "  .
      /  ./\    \____________________
    /  ./( ・ ).\  "     o〇         | ||  |];;;"ヾ;ヾ;"
  /_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧           | | | |];
   ̄|| || || ||. |っ¢..||    (,,  ,)   "       |  | \]|“
    || || || ||./,,, |ゝ||ii~   ⊂  ヾwwwjj从jwww| | |  ]||wwjwwjw"wwwwwww
    | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )〜w从jwwj/ 人 /\]\jwjjrjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::".:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::w从jwwjwjjrj从jwwjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从
0070かたつむり
垢版 |
NGNG
木漏れ日に 猫も安息 祈るなり

#いや、みそりさんスゴイなあ。私いまだ、
 コピベはできません。
0071有閑
垢版 |
NGNG
何事も
やってみるまで
未経験
0072かたつむり
垢版 |
NGNG
大魔人 怒り心頭 恐縮す

#ところで、今さら何ですが、
 ヤッターマン・コーヒー・ライターって何なんでしょ?
0073かたつむり
垢版 |
NGNG
>>71 やろうかと 思い思いて もう一年   #PC歴
   今もまだ 仕事に使うは ワープロで。

#PCはHP閲覧専用です。 
0074有閑
垢版 |
NGNG
だいまじん??
メジャー投手が
五七五

#いや、私は怒ってるわけじゃないんですけど
#っつーか、大魔人みたいだった? (T_T)
0075かたつむり
垢版 |
NGNG
さてそれで 占いどこに 書こうかな? #「日記」か「独り言」ならOKかな?

ageられて 困るを書くは 止めるけど
下にあるとき 書き易いことも  #あると理解して欲しいです。
0076かたつむり
垢版 |
NGNG
>>74 い〜えいえ。あのお方こそ 大魔人  #頭上がりましぇん。

#私、打つのがカメのように遅いため、よくこんな失敗も。
 どうも失礼しました。
0077詠み人知らず45
垢版 |
NGNG
蒸し返しスマソ...
>>45>>44に言ったわけじゃないのに
どうしていきなり怒られたかわかってなかった。
俺の書き方が紛らわしかったのか…。スマソ!
0081ちんとと
垢版 |
NGNG
>>61
以前の句 PCケーブル 部屋いっぱい

#っていっていたから
そうじゃないかいなと
0082草井 雲古
垢版 |
NGNG
やったー!! マンコ開いたぁ〜!!

で、いいの?
0083詠み人知らず
垢版 |
NGNG
なんでこんなスレが・・・。
0086詠み人知らず
垢版 |
NGNG
311 デジタル、BS
312 無線
313 ダンス
314 いがらし
315 寺社仏閣京都
316 五七五、短歌
317 ガイドライン
318 美術鑑賞
319 WebProg
320 材料物性

# 寺社仏閣京都より下か・・・
0087いたるたん、ハアハア
垢版 |
NGNG

ノ   _, '
                                              /  , - '
                           サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
0089暁に逝ってよし
垢版 |
NGNG
ナイスフレ
ワシが許可する
もっとやれ
0090
垢版 |
NGNG
>89エラソーだが現実世界じゃどうだろね
0095詠み人知らず
垢版 |
NGNG
痴漢鉄道999に乗車しました。

0099ちんとと
垢版 |
NGNG
99ゲットー やったぁ やったぁ やったーまん
0100
垢版 |
NGNG
                  ,イ^i                  
                 ,イ::::  l              
                /::::::::   l                 
               /::::::::::    {       /|     
             /::::::::    _`-、_  /:: {
            /:::::::::::   < 。\    ̄  __ l     
           ./:::::::::::    r  ̄ ̄ :::::::..... <。゙yi        
           /:::::::::::      人   :::::::::::::::. ̄、{    
           |:::::::::::.       l __`ー-、.__,,.ノ!  !       
           |::::::::::::.        \ ..`..____' /  |     
           .l:::::::::::::.       \:::::::::::::::::::::/   /        
           ヽ::::::::::. ___    \_ ̄~^/   ,/     
             \::/`ー---‐^ヽ    ゙`='   /   何だかんだ言って、100いったじゃねーか!
              l:::      l         /         
         _ /,--、l::::.      ノ       l        
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l        \        
    ,/   :::         i ̄ ̄  |         \
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l           \       
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l            \  
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l              l    
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l  
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /                 |   
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況