X

●●●●長谷川 櫂●●●● [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001詠み人知らず垢版2015/12/09(水) 19:15:01.60
俳人の長谷川櫂について語り合おう。
0263詠み人知らず垢版2018/02/26(月) 08:02:07.11
確かに長谷川櫂(長谷川隆喜)の妻子が見捨てて逃げ出すのも当然だ。
夫や父親が肉親に隠れてハッテンバへ頻繁に出入りし、
他人の男性器を舐め回したり、肛門に一物を挿入して貰ったり等々といった行為を
哀願・懇願していたのだから。
家族に対する裏切り行為以外の何物でもないしネ。
ここ何十年かは相手をしてくれる人など誰ひとり居ない為、金銭を払って売り専とやらを買っているとか。
見下げ果てたクズ、下の下だ!
0264詠み人知らず垢版2018/03/09(金) 08:26:03.42
「長谷川櫂 (本名は長谷川隆喜)」という俳句詠みが同性愛者である事実は今では常識である。
問題なのは長谷川櫂が自己の性的指向を隠し相手を欺して「結婚」し、何ら愛情のカケラも無い
「家庭をつくった」ということである。
家族に隠れて夜な夜な「仕事だ」等と虚言を弄してハッテンバへ通い続けては、
他の男性の性器を舐め回したり、「ケツボボ」を犯されたがったりしていたとか。
東海大学でもセクハラ行為を学生たちに繰り返し試みたり、体育関係の部室に隠しカメラを据え付けて
盗撮したり等々といった下劣下等な真似を働いているという噂だ。
こんな無智無教養な田舎者、卑劣無惨なクズを、これ以上のさばらせておいては断じてならない!
0265詠み人知らず垢版2018/03/16(金) 00:00:51.91
今日は僕専用仕様タイプUで出てきてくれたホワイトまっきー
世界で一番美しい34歳になって、初めての登場です
少しサイドにボリュームを持たせて
巻き髪とつまみ出しを下すスタイルが可愛らしく
生娘まっきーに相応しいピュアな出で立ちで
とても眩かったです

イヴがタイプTだったので
聖誕祭がお休みなのは薄々分かっていました
これもきっと、NHK様が提唱している働き方改革の一環なのでしょう
小さなケーキを買ってきて、ロウソクを3.4本立てて
猫と一緒にお祝いしました
早く誕生日もそうでない日も、ずっと一緒に過ごせるようになりたいです

今年は例年よりも
まっきーの花粉症の症状が重いように感じますが
どうなんでしょう?
僕も最近ちょっと鼻がムズムズするんですよね
春の到来が早かったので、花粉の飛散量も多いのでしょうか?

いや、僕が乾かして飛ばしている愛の種のせいかもしれません
結婚すれば、ダイレクトインジェクション(筒内直接噴射)に切り替えるので
花粉症も改善されるかもしれませんね
さぁまっきー、花粉症から解放されるためにも
僕と一緒に発展場に行きましょう。。。
0266詠み人知らず垢版2018/03/19(月) 08:40:02.18
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という者の嫌らしさは欺瞞に満ちたオカマだという事実ばかりに留まらない。
熊本県下の片田舎に生い育った劣等感からか、ヤレ「映画は俗悪だ」とか「落語家など低俗の極みだ」等と
偉そうに口にしながら、東京に出て来るなり、いそいそと映画館に出かけては新作を観てアレコレ批評してみたり
まるでえいが評論家気取りの為体。
しかし子供の頃から歌舞伎も能・狂言も文樂も何ら古典芸能に触れたためしが絶無なため、
今ではそれらに関する知識はゼロ!
卑しい僻み根性から京の都へ上ったことも無く、野暮ったい駄文を読売新聞に連載させて貰っているだけの低能。
家族の目を盗んでは、同性愛者のハッテンバへ忍び込むのだが、むろん誰にも相手にされず、
東海大学で学生たちにセクハラ、パワハラまがいの行為を繰り返しているしか能の無い哀れなゲス。
それが長谷川櫂の実態である。
0267詠み人知らず垢版2018/03/26(月) 07:24:35.10
読売新聞に駄文を載せて貰っている「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という者は、
品性陋劣にして臆病卑怯きわまりない最下等の存在である。
無智無教養で(例えば「搨キけた」という言葉の意味すら知らぬ低能だ)、
愚鈍無比なド底辺のオカマでしかない。
同性愛者である事実を隠し、相手を欺して「女性と結婚し」、愛情のカケラも無い
不幸な「家庭を築いて」、何も知らされなかった一人の女性の一生と人権を踏みにじった
最低最悪の山出しのクズだ!
0268詠み人知らず垢版2018/03/31(土) 08:03:40.48
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という田舎者のクズは、
吉野の桜も見た例しとて無いというのに、
読売新聞には一人前に吉野桜に関して調べたことを
したり顔で書き散らして無智無教養の限りをさらけ出している。
この愚鈍無比な熊本県下の片田舎の部落出身者のオカマに生き延びる途は何もない。
0269詠み人知らず垢版2018/04/01(日) 11:25:02.93
長谷川櫂(長谷川隆喜)の悪評は様々な人々、多数の地域で聞かれますね。
読売新聞社でも、東海大学でも、俳句関係者の間でも。
とくに詩人の高橋睦郎「友達の作り方」には、長谷川櫂という変態オカマが
如何に下等で卑しいクズであるかが書かれています。
己れの性的指向を偽り相手を欺して異性である「女性」と結婚し、
一人の女性の人権を踏みにじり、偽装結婚を続けていた事実や、
家族に隠れてハッテンバに忍び込み、他の男性に言い寄ったり、男性器を舐め回したり、等々
といった破廉恥行為は日常茶飯。
東海大学では男子学生にセクハラ紛いの所業を繰り返し物議を醸したり、
藤沢界隈でも「醜い老オカマ」として皆なから嫌悪の的になっているとか、云々。
全員が一刻も早く長谷川櫂という異常者の頓死を望んでいるのも当然であろう。
0270詠み人知らず垢版2018/04/02(月) 08:02:57.83
「長谷川櫂」あるいは「長谷川隆喜」というゲスで卑劣な老オカマの話は
大体のところ分かりました。
同性愛者であるにも関わらず世間体のために一人の女性の人権も一生も踏みにじり、
たんに相手を利用して「愛情のカケラも無い不幸な家庭を築いた」事実も、
無智無教養で劣等感のカタマリでしかなく、己れより遙かに優秀な人物を陰険極まりない手段を弄して
陥れたり、さんざん恩になった人を後に口汚く中傷してまわったり、実に品性陋劣な田舎者のクズである事実も。
その上、読売新聞社や東海大学、藤沢界隈、等々あらゆる関係者から蛇蝎の如く忌み嫌われている当然の結果に就いても
よく理解が届きました。
こんな「畜奴に劣る最低最悪・下の下」でしかない存在は早晩、天譴を被って地獄に堕ちることでしょう。
もちろん誰ひとり憐れむ人はおらず、諸人こぞりて快哉を叫ぶは必定でしょう。
0271詠み人知らず垢版2018/04/09(月) 09:27:12.89
長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいう老オカマは
とことん低劣悪逆な卑劣漢なんですね。
熊本県下の賎民部落の出身というのは気の毒ですが、
田舎者らしく東京に憧れて「上京して」、関東弁を必死で喋っている
というのも滑稽至極ですね。
何よりも下等の極みは、相手の女性を欺いて結婚しておきながら、
隠れて他の男性と肛門性交をしようとしたり、男性器をしゃぶらせて貰おうと試みたりしていたこと
この一事に尽きます。
もちろんグロテスクな長谷川櫂のことだから、誰ひとりとして相手にして貰え無かったそうですが。
0272詠み人知らず垢版2018/04/10(火) 06:45:04.23
長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう変態の老オカマが
かつて詩人の高橋睦郎に意図的に接近した話は有名だけど
性行為や交接は行っていたのですか?
長谷川チョンの如き醜怪な化け物と寝るような酔狂な人物なんて
この世に存在するんでしょうか?
とうてい信じられませんがネェ!
0273詠み人知らず垢版2018/04/14(土) 20:02:28.30
アナルレ 財務省と森友学園、どうなんですかね。

阪京 今日ね、今日ね・・・抱きしめていい?

アナルレ ダメですよ。

阪京 いいじゃん。(中略)

アナルレ 阪京さんは引責辞任はないですよね?

阪京 もちろんやめないよ。だから浮気しようね。

アナルレ 今回の森友案件で、一番大変だったことってなんですか?

阪京 いろいろ大変だったけど、これからがうんこだから。胸触っていい?

アナルレ ダメですよ。

阪京 手しばっていい?

アナルレ そういうことホントやめてください。

セクハラ発言が接続語のように用いられ、ついには、
「キスしたいんですけど。すごく好きになっちゃったんだけど
・・・おっぱい触らせて。綺麗だ、綺麗だ、綺麗だ」と、畳みかける。
0274詠み人知らず垢版2018/04/19(木) 01:15:59.35
長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう者については詳しく知りませんが、
「ユーモアのセンスを片鱗だに持ち合わせない野暮天だ」
という噂はよく耳にします。
読売新聞誌に載っている駄文を目にする限り、
その噂に違わぬ不様で田舎臭い、肥臭い、泥臭い、山出し特有の感覚が
「見事な迄に」痛感させられざるを得ませんね。
愚鈍無比で無智無教養というのも事実ならば、「我が国の古典文学の最低限の常識すら欠けた無学な
ドン百姓でしかない」という世評も紛れもない事実。
とことん徹底した愚昧さをさらけ出して居りますから。
熊本県下の寒村部落から出て来て、大学院にも入れず、国家試験にも全然うからず、已む無く
お情けで入れて貰った低俗なスホーツ新聞社の雇われ人になってから、いくら「付け焼き刃の勉強」なぞしたところで
身に付く訳もなし。
一生、恥をさらしつつ生きていくしかないのでしょう。
それも同性愛者であることを肉親にもひた隠しにし、秘かにハッテンバへ通ったり、東海大学の男子たちに悪戯を働いたり
とうてい口に出来ない淫猥至極な所業を繰り返しながら、哀れな一生を送ることになるのでしょうね。
痛ましいのは、変態性欲者と知らずに「結婚」させられてしまった奥さんですが・・・
0275詠み人知らず垢版2018/04/26(木) 09:05:06.07
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう変態性欲者なら、
読売新聞の二面に「四季」とかいう駄文を書いて恥をかきちらしてるクズだな。
「世知辛い世の中、欺す者と欺される者がいる」云々とかホザイていたようだが、
長谷川自身が相手の女性を欺して己れの性的指向を偽り、恰も異性愛者の如きふりをして
「見合い結婚」に出て行き、まんまと偽装結婚にこぎ着けたというではないか。
女に性欲など持たないオカマの分際で「愛の無い偽りの家庭生活」を築き、一人の女性を不幸に陥れた許りか
彼女の人生を台無しにして平気なツラをしている有り様!
「家族」に隠れて淫乱なハッテンバへ頻繁に足を運び、とうてい口に出来ない淫猥至極な所業を働いていたとのこと。
醜く卑しい山出しのことだから誰からも相手にされないくせに、映画館の暗闇を悪用して尺八をしたり、電車の混雑に紛れて
他人の男性器を触ったり握ったり、等々の卑猥下劣な行為を繰り返していたそうだ。
読売新聞は過去の義理から此の変質者・長谷川チョンの下手クソな文を載せ続けていると聞くが、
いくら三流スポーツ新聞とはいえ余りにも酷(ひど)過ぎる話だ。 !
0277詠み人知らず垢版2018/05/08(火) 11:15:42.17
長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう田舎者の俳句詠みというのは、
オカマだという事実が露見して、長年欺されていた妻には逃げ去られ、
子供からも見捨てられ、東海大学でも男子生徒に対するセクハラ行為が暴露され、等々
といった噂が専ら聞かれる変態性欲者のコトだな。
コヤツは子供の頃から異常児で、仔猫を虐待して嬲り殺しにしたり、己れより優秀で立派な人物を
陰険卑劣なあらゆる手段を弄して陥れて来た最低最悪の存在だとか。
熊本県下の片田舎のチョン部落を追われて関東に辿り着いたのはよいが、藤沢界隈の住民にも気持ち悪がられて
色々と迷惑のかけっぱなしだとか。
「一日も早くブッ殺されるべきだ!」というのが大方の意見だという。
0278詠み人知らず垢版2018/05/18(金) 12:59:35.61
長谷川櫂に関する詳細は、
「長谷川櫂 オカマ」ないし「長谷川隆喜 変態」で検索すると
よく分かるらしい
0279詠み人知らず垢版2018/05/22(火) 15:20:34.52
長谷川櫂というのは全くもって卑劣きわまりない変態オカマなんですね。
その嫌らしさ、陰険さ、田舎臭さについては誰もが承知していますよ。
子供の頃から仔猫を嬲り殺して喜んだり、平気で嘘をついて他人を欺したり、
悪事の限りを尽くして来たクズの中のクズ、畜奴に劣る生き物だそうですから。
そのくせ卑屈な根性で目上の人たちには巧みに諂い、お世辞を並べて取り入り、
高橋睦郎氏をはじめとする「己れにとって役立つ人々」を散々利用した挙げ句、
利用価値が無くなるや傲然と裏切って恥じず、世渡りをし続けて来たという性格異常者なのだから。
放火や投毒という悪辣な手段を弄することすら平気の平左!
オカマである事実を隠し偽って「女性」と結婚して、不幸な家庭を築いては相手の人生を台無しにしたり、
家族に隠れて他の男性たちの性器を触らせてもらったり、「しゃぶらせて下さい」と哀願したりしては
足蹴にされ、等々の変質者的行為を繰り返し、東海大学でも藤沢近隣からも、読売新聞関係者からも
蛇蝎の如く徹底的に嫌悪・憎悪され切っているグロテスクな化け物老オカマでしか無いんだから。
哀れなヤツだな、まったく。
0280詠み人知らず垢版2018/05/23(水) 11:43:53.08
長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう老オカマは徹底した臆病卑劣、頑迷愚鈍、無智無教養なうえ
劣等感の塊でしかない哀れな山出しのクズなんですネ。
同性愛者である事実を隠して相手を欺き、「異性=女性」と結婚して、こよなく不幸な「家庭」をつくり出し
出来損ないの分際で、高橋睦郎氏をはじめとする他人を騙して利用しては、優秀な人々を蹴落として来た
最低最悪の田舎者、ド底辺の醜怪な化け物! おぞましい変態でしか無いんですから。
0281詠み人知らず垢版2018/05/25(金) 07:54:34.74
なるほど、長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう醜いオカマは実に嫌らしくも
おぞましい変態なんだネ。
こんな蛆虫に劣る卑怯者、虚言癖の持ち主に騙されている妻子や東海大学関係者、
読売新聞社の連中は気の毒な限り。
かかる愚劣無比、臆病陋劣な変質者を野放しにしている社会もよくない。
「即刻、厳しい制裁を加え、鉄槌を振り下ろして、長谷川チョンめを退治してしまうべきだ!」
という大方の意見を採用するに如かず。
熊本県下の賎民部落、かのド田舎、僻陬の地から、さらに北鮮へ追い返してしまうのが適切かも知れないが ・・・。
ともあれ、こんな低能かつ無智無教養な化け物風情が、厚顔無恥にも「高橋睦郎でさえ貰うたばってん、おいも、勲章さ貰うばい」だ等と口走っているとやら。
早急に殺処分してしまう可きクズでしか無いな。
0282詠み人知らず垢版2018/05/25(金) 14:44:41.48
長谷川櫂の悪評ならば私も何度も複数の人々から耳にしたことがあります。
昔から底意地の悪い意地悪オネエで、心組み汚く卑しい下等な山出しだ
とか、都々逸ひとつ知らぬ野暮天で無智無学なくせして出しゃばっては恥をかきちらしている
など様々に。
例えば、今は亡き前登志夫のことを「無能で才能も無い下らん老人だ」等と悪口を並べていたくせに、
今朝の読売新聞では「感銘した」だなどと臆面もなく卑屈な面従腹背ぶりをさらけ出しているザマである。
こんな腹黒い田舎者の自称・俳句詠み=長谷川チョン如きにデカいツラをさせてのさばらせておいて良いものでしょうか?
すぐさま処断する可きでしょう!
0283詠み人知らず垢版2018/05/28(月) 10:06:32.53
醜い老オカマの「長谷川櫂(長谷川隆喜)」に関しては今では誰もが
その卑劣さや愚昧さ、淫猥にして悪辣、不様な言い訳を並べる変質者ぶり等について周知しているとか。
今話題の日本大学を「底辺の五流大学だ」などと放言しながら、己れがお情けで雇って貰っている東海大学のことをも
「あの最底辺の学校」だ云々と、ほざいている有り様。
そのくせ長谷川チョン自身は、受験の為の勉強をやっただけで、本質的に古典的教養のカケラも、語学力も、自然科学系は元より人文系の如何なる分野の
まともな知識も素養も絶無の「無智無学な田舎者代表」といった阿呆だ。
かてて加えて、その「女の腐った様な」どころか、臆病無比で平気で嘘をつく臆病無比、卑怯陋劣な性格といい、自分より遙かに優秀な人物を凡ゆる陰険卑劣、悪辣極まりない手段を弄して陥れる嫌らしさ、
高橋睦郎氏をはじめとする有名人を利用して、その挙げ句に裏切って恥じない厚顔無恥な生き様といい、相手の女性を騙して結婚したくせに隠れて同性愛者の発展場に通っては淫猥極まりない所業に耽り続けて来た裏切り行為、
等々で、現今では妻に逃げられ、子供にも見捨てられ、読売新聞社や藤沢界隈の人々からも唾棄されるグロテスクで、おぞましい化け物と成り果てている為体だ。
「こんな去勢豚は早急に屠殺しろー!」という声が澎湃と湧き上がって来るのも当然至極だと言えるだろう。
0284詠み人知らず垢版2018/05/29(火) 15:55:08.58
長谷川櫂(長谷川隆喜)という老オカマが徹底して心卑しく吝嗇(ケチ)で、
なおかつ平気で嘘をつく卑劣なクズであるという事実は今や万人周知のことがら。
こんな変質者に騙されて「結婚」させられた妻とやらも憐れむべき存在ならば、
その間に生まれた子供とやらも実に惨めな人間だと断言出来るであろう!
昨日の熊本の刺殺事件とやらも、どうやら長谷川チョンの親類・係累がしでかした悪行らしい
と聞いている。
最底辺の化け物=長谷川櫂にセクハラを受けた男性は、何も東海大学の学生たちに限らない。
読売新聞の関係者(就中、新潟支局時代の男性社員)や、藤沢界隈の男子たち、等々と切りが無い位だそうだ。

こんなグロテスクな変態性欲者ごとき長谷川櫂めが厚顔無恥にも、安物の勲章にありつこうと色々な策を弄しているとやら。
いくら袖の下を使おうが、悪足掻きの限りを尽くそうが、去勢豚風情に我が国の褒賞をくれてやっては絶対にならないぞ!
0285詠み人知らず垢版2018/06/11(月) 11:12:14.77
その通りだね。
長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいう変態の老オカマを
これ以上のさばらせておいては我が国もお終いだ。
稀代の臆病卑劣にして愚鈍無比の性格異常者=長谷川チョンを
「今すぐ日本から半島へ放逐してしまうべきだ」という意見が大方を占めるのだから。
この長谷川櫂と称する在日のド白痴はグロテスクな外見の化け物のくせして、
熊本県下の部落民の女を騙し「異性婚」をやらかして世間の目を誤魔化そうとしたり、
他人の男性器を映画館や公衆便所の薄闇に紛れて触らせてもらったりしていた超歪つなド変態、
東海大学の講師を喜んでやらせて貰っているのも、男子生徒に性的悪戯を繰り返したり、体育関係の部室に忍び込んで
隠しカメラで盗撮したり、とやりたい放題の下劣な真似が出来るからだ。
年老いて醜悪無惨な悪臭漂う怪物に成り果てても尚「男漁り」に発展場へ繰り出しては皆の嫌悪の的になっているとか。
最近の報道でも熊本県下のチョンどもには異常者が多い事実は明白だが、この長谷川櫂(長谷川隆喜)を上回るほど下劣下等なクズは存在しない。
藤沢界隈では早く此の老オカマを北鮮へ強制送還させるよう総連にまで働きかけている有り様だという。
それでいて長谷川チョン自身は厚顔無恥にも「高橋睦郎でも勲章ば貰ったばってん、オイも近々それ以上の褒美さもらうバイ」だ等と口走っているとのよし。
返す返すも憐れむべき蛆虫以下のクズだな。
0286詠み人知らず垢版2018/06/18(月) 21:25:43.20
堤真由美アナが出ないと朝から1日中スレ全く伸びないな
日本に人気アナが一人もいないもんな
おかげでTV自体を見てる人が少ない
堤真由美アナには日本に戻って欲しい
0287詠み人知らず垢版2018/06/24(日) 09:50:00.71
長谷川櫂とかいう田舎者、極めて評判が悪いですね。
読売新聞の二面、「四季」の欄も、阿呆・馬鹿の一つ覚えそのもの。
必ず体言止めの文で始まり、お茶を濁す下らぬ駄文をダラダラ書き流しているだけ。
才能も無いくせに、オカマを売り物にしているゲスで愚鈍な山出しの長谷川櫂(長谷川隆喜)風情が
「高橋睦郎でさえ褒賞を貰ったばってん、おいも勲章ば貰うバイ」だとか一人前の大口を叩いて回っているとは
まことに以て笑止千万!
東海大学でも読売新聞社でも藤沢界隈でも、どこへ行っても男性と見ると色気を出して言い寄っては
毎回かならず無視され、関係者や妻子ら全員から侮蔑され切っている哀れな長谷川チョン!
己れが同性愛者である事実を隠し、相手の女性を騙して「結婚」しては不幸かつ悲惨極まりない家庭を作り出し、
愛情のカケラもない癖して「子供」を孕ませて「妻」を家庭内に縛り付けて来たとは。
人目を盗んで発展場とやらに頻繁に出入りし、折りあらば他人の男性器をしゃぶろうとしたり、オカマ=ケツボボを掘って貰おうと虎視眈々と狙っている徹底した変態性欲者!
これが長谷川櫂というクズの正体だ。
0288詠み人知らず垢版2018/07/07(土) 10:33:59.79
185名無しがお伝えします (ワッチョイ a724-UVFs)2018/07/07(土) 09:12:38.09ID:d8RqagIk0
ラ・ムーさん完全復活
軽やかな梳き梳きヘアーがめっさカワユイです
自己ベスト更新ですね
ずっとドアップなのも素晴らしい
このドアップ仕様を標準にしてもらいたいです

3本目EDは、きっと川に流される僕の映像が脳裏をよぎったんですね…
心配しないでください
僕の地区は全然平気です
神に護られし土地なので
ほんの20-30km先ではドエライことになってるみたいですけど
ちなみに僕の頭皮も髪に護られています

もう今週末は不要不急の外出は控えるべきなので
ゆっくり猫を虐待することにしましょう。。。

P.S.
昨夜のミポリンも素敵でしたよ
ミポリンはとても安定してますね
0289詠み人知らず垢版2018/07/10(火) 18:26:52.34
僕の生霊を、ラ・ムーさんの元に派遣する準備は整っていたのですが
昨日は調子良さそうでしたね
「ラ・ムーさん、あーんちて♪」はまたの機会に
上留め下開きのおべべがとてもカワユかったです

ミポリンは新型ヘアーを披露してくれました

そして、昨日も僕専用仕様タイプTで出てきてくれた
僕の僕だけの河野さん
梅雨明けをマリンブルーの衣装で知らせてくれました
このところ重たいニュースが多いので
河野さんも爽やかスマイルを控え気味ですが
神妙な面持ちの河野さんもなかなか乙なもの
僕と北朝鮮に行くことが決まって、チョンブルーになったら
あんな表情を魅せてくれるのかな?

しーたんのお薬タンクもダイナミックでした。。。

P.S.
ところで、竹村さんは何してはるんですか?
0290詠み人知らず垢版2018/07/12(木) 10:45:53.54
長谷川櫂という山出しの芋が無智無教養な低能であることは私も熟知している。
「トイトン族(言うまでも無く「チュートン人=ドイツ人」)」という話題が出れば、
漫画の「トリトン族」のことだと思って口を挟んでトンチンカンな話をはじめて、
皆の嗤いものになり、嘲笑・憫笑の的となっている始末だし、
謡曲の話仲、『熊野』なる演目の話題が出ると、またもや「『くまの』て何だんべ?」と
しゃしゃり出ては、重ねて世人の哄笑を巻き起こしている為体。
この手の話を始めれば際限がない位のひどさだ。
さらに長谷川櫂(日本名・長谷川隆喜)が気持ちの悪いオカマだという事実は当時から知られていたが、
誰もが惻隠の情から口外しないでやったら、図に乗ること甚だしい厚顔無恥ぶり。
かかる超ド変態の田舎者チョンを雇っていた読売新聞社もクズなら、こんな阿呆・馬鹿を今なお雇用している東海大学は底抜けの
底辺学校だ。
長谷川櫂というド変態を放置しておくが為に、男子生徒に対する数々のセクハラ・嫌がらせ行為は後を絶たないし、
藤沢界隈でも警戒を厳重にして怠らぬとか。
実の家族・親族からも見放され、軽蔑と嫌悪の対象となり下がっている此の化け物を早く誰か屠殺してしまってくれ!
キヤツめがまたもやルンペンに戻って、悪臭と激烈な口臭を外界に振りまいて、これ以上世界に多大なる迷惑をかけて回らぬうちに。
0291詠み人知らず垢版2018/07/17(火) 10:42:19.97
長谷川櫂の臆病卑劣さ加減については今では最早や常識になって来たようですね。
この無智無教養な田舎者は、文化も歴史も古典も何一つ解せず、
どこかで「キリストの生まれたのは西暦少し前であると」書かれた文を読み囓ると
嬉しそうに「キリストば生まれたのは紀元0年と違うバイ」だ等と山出し口調で吹聴して
恥をかき散らして回る有り様である(「紀元0年」という年が存在すると信じているのも笑止千万)。
底抜けの厚顔無恥さをさらけ出し放題にさらけ出し、劣等感と野暮ったさを年中剥き出しにして
非常識の極みを露呈し続けて来た不様な化け物オカマだから、この手の話題は枚挙に遑が無い為体。
とまれかくまれ、かかる嫌らしくも醜い去勢豚=長谷川櫂(長谷川隆喜)風情をこれ以上のさばらせて置いては
断じてならない!
即刻、屠殺してしまうべきだ。 世の大方の意見に順って!!
0292詠み人知らず垢版2018/07/20(金) 09:36:44.44
長谷川櫂(長谷川隆喜)に関して面白い話を耳にした。
この老オカマは九州の辺土、熊本県下の××部落に生まれ育ったせいで劣等感の塊。
テレビ放送も届かぬ僻陬の地に育ち、むろん映画館もない片田舎のこと故、学校から連れて行って貰った「サウンド・オブ・ミュージック」しか見たことが無い有り様。
そこで人前では「テレビや映画などという俗悪なモノは一切見ない」だ等と嘯いていたものの、
東京へ出て来るなり、嬉しそうに映画館に通っては批評家気取りで下等な愚見を一人前に述べてみたり、
お手盛りの俳句賞を裏口獲得するや、またもや嬉々としてグロを好む某公共放送局に煽てられて
醜悪な姿をブラウン管にさらけ出すという恥知らずな真似をして得意気、有頂天になっている有り様だったとのよし。
そのくせ内実は臆病無比で、「視聴者からの批判をビクビク怖れていた」とのコト。
さらに変態性欲者の部落民の分際で、己れの性的指向を偽り、相手の女性を騙してマンマと「結婚」しては
愛情のカケラもない家庭をもち、かたや家族に隠れてオカマらしくハッテンバへ足繁く通っては男性と見れば誰彼かまわず
色目を使って何とかしてケツボボを掘って貰おうと涙ぐましい努力をしたり、公衆便所で他人の男性器を覗き込んだり、男性器をしゃぶらせて貰おうと
金銭まで提供していたという。  もちろん誰ひとりとして長谷川チョンの如きグロテスクな化け物を相手にするような酔狂漢は存在しなかったが。
その上、藤沢近隣の物干しから男性用下着を盗み取ったり、東海大学の男子学生にセクハラ行為を働いたりして目に余る下等な所業に及んでいるとか。
読売新聞社でも長谷川櫂を持て余して迷惑顔だという。
更にNPO法人を作っては売名行為に走り、「いづれオイも勲章さ貰うばってん待っとれや〜」云々と平然たる態度で口外しているらしい。
「こんな去勢豚は今すぐにでも屠殺し去るのが一番だ!」というのが大方の意見である。
0293詠み人知らず垢版2018/07/26(木) 09:55:21.41
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう醜怪な山出しの老オカマは相変わらず
無智無教養の限りを新聞紙上でもさらけ出して恥じないようだナ。
この変態は「北条団水」が如何なる人物かも録に知らぬ阿呆の分際で、
聞き囓った耳学のみで一人前に何か知ったかの様なツラをして、駄文を書き散らしている有り様。
熊本県下の××部落出身のせいか、阿蘇山噴火をはじめとする九州の災害を内心ではほくそ笑んで
大喜びしている嫌らしさ。
穢らわしいゲスの分際で、相手の女性を欺いて「結婚」した後も蔭に隠れて、色んな男性たちに言い寄っては
峻拒されたり、暗闇の発展場で他人の男性器を覗き見たり、東海大学の体育会系の部室に隠しカメラを潜ませては盗撮を
繰り返したり、藤沢界隈の物干し場から男性用下着を盗みとっては、その臭いを嗅ぎまくっていた等々という噂は、世上に取り沙汰され
読売新聞社にまで聞こえているというのに、今なお愚にも尽かぬお粗末至極な駄文を載せ続けているという典型的な愚物だ!
こんなおぞましい変質者、病変した去勢豚は即刻「屠殺してしまえーッ」と万人が願っているのも当然至極だろう!
0294詠み人知らず垢版2018/07/29(日) 14:44:24.28
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という変態の老オカマは実に下の下だな。
グロテスクな少女趣味から海の見える藤沢村に窓付きの家を造ったものの、
地震が来るというと大恐慌(パニック)状態の醜態をさらけ出して逃げ出す不様さ!
小坪海岸の発展場へ隠しカメラを持参してゲイ男性たちの全裸を盗み撮りしたり、
夏期休暇だというのに用も無いにも拘わらず、東海大学の体育会系の部室を覗き見に行っては
使用済みのサポーターだの下着だのを盗み取って帰るゲスな真似を繰り返しているとか。
無智無学で徹底して無教養な山出し、臆病無比にして品性陋劣なクズ以下のクソババア!
それが長谷川櫂の正体だ。
こんな去勢豚は大至急、屠殺してしまえーッ! と誰もが望んでいるらしいぞ !!!
0295詠み人知らず垢版2018/08/01(水) 12:24:00.50
「長谷川櫂(=長谷川隆喜)」とかいう熊本県下の片田舎出身者は、
徹底した無智無教養をさらけ出して生きて来た。
これは最早や常識の域に属する万人周知の事実である。
キリスト教のカケラの知識も持ち合わせず、「新約聖書」(もちろん邦訳された代物)ですら一度たりと
読んだためしも無いくせに、一人前以上の大口を叩いていたとか。
例えば、「キリストが生まれたのは、西暦ゼロ年(これだけで既に噴飯物!)ではない」だ等とデカイ面をして
ほざいて厚顔無恥ぶりをさらけ出し、かてて加えて、「『紀元ゼロ年』には何も大きな出来事は起きなかった」等と
したり顔で放言するありさまだったとか。
知能が低いばかりでは無い。
この変態性欲者の老オカマは、グロテスク極まりない外見(中身は更に卑しく醜いが)をしながら、
発展場の映画館へ通っては暗闇の中で何とか他人の男性器に触れようとしたり、
公衆便所に始終出かけては、両隣りの男性の性器を覗き見ようと涙ぐましい努力を続けたりしたが、
むろん誰ひとりとして相手にしたり取り合ってくれる酔狂な人物はいなかったとのこと。
かてて加えて、相手や周囲を騙して「女性と偽装結婚」をしては、不幸極まりない「偽りの夫婦生活」で外聞を飾ったり、
東海大学の学生たちに、おぞましいセクハラ行為を繰り返したり、藤沢近辺の男性用下着を盗んで回ったり、等々と
下等かつ品性陋劣なクズ以下の所業を重ねていたという噂だ。
「こんな去勢豚なぞ即刻、屠殺してしまえーッ!」と大方の世人が心から望んでいるのも当然だ。
(こんな長谷川チョンが読売新聞に載せている記事も、ゴーストライターの代筆でしかないとの評判も聞こえて来る昨今だ)!!
0296詠み人知らず垢版2018/08/04(土) 11:23:16.21
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう田舎者の俳句詠みめが、
今度は野心を逞しうして一端(いっぱし)の著名人気取りだとか。
日本船舶振興会のドン・笹川良一の猿真似をして「母親を背負ってみた」とか
石川啄木の歌を引きながら、たくみに自己宣伝しようとしていたというのだ。
この長谷川チョンなる老オカマは、東海大学でも読売新聞社でも藤沢一円でも至る所で
「稀代の変質者」として悪名高く、ゲス下郎の代名詞として鳴り轟いているというのに、
この始末だ。
今でも同性に対する奇怪な劣情を燃やして、男性と見るや誰彼かまわず言い寄ったり、股間を触ろうとしたり等々の気違い沙汰に血眼になっているそうだ。
長谷川櫂という変態性欲者の化け物オカマにはどなた様も呉々も御用心。御用心。
 (注) 長谷川櫂は無比の臆病卑劣な腰抜けだから、少し恫喝してやると尻尾を巻いて逃げ去るから、試してみるのもよろしかろうぞ!
0297詠み人知らず垢版2018/08/05(日) 11:22:31.29
その「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という山出し老オカマは
ブヨブヨに太った肥満児の上、歯並びも異常な出来損ないの奇形児だったせいか
大人になっても獅子舞のような気持ち悪い歯・口元をした化け物で、誰からも嫌悪されていた(この事実は何人みの人々が証言している)。
どだい記憶力ゼロ、語学能力も絶無に等しく、簡単な英単語も知らぬ痴呆の分際で
厚顔無恥にも古典ギリシア語の文法書を手に入れたり、教養人に口移しにコイネーで
「主の祈り」を教えて貰っても、単にオウムのように繰り返すだけで一言も覚えられぬ低能でしかなかったぞ。
(しかも「『イトーピア』はラテン語の『ユートピア』のもじりバイ等と身の程知らずに放言し、しかも熊本県下の朝鮮人部落出身者の分際で「日本人はラテン語を知らんタイ」だ等と出しゃばる有り様)。
とにかく阿呆の長谷川チョンは畜生並みに猿真似するのみ、そんなクズ以下の変態が、いくら成り上がったつもりでも、所詮おぞましい変質者・知能の劣ったド底辺のクソババア化け物オカマでしかないのだ。
0298詠み人知らず垢版2018/08/07(火) 10:40:24.49
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とか称する変態性欲者の老オカマは
俳句を専攻しながら、「八月の上旬に来る立秋なんか昔の暦だバイ」だ等と田舎訛りで放言しては
世人の失笑を買っていたぞ。
この熊本県下の××部落出身者が己れの無智無教養ぶりを無惨にさらけ出した話題には全く事欠かず、
たとえば誰でも知っているフランス画家のニコラ・プーサンの名を聞くと、「熊のプーサンじゃったら知っとるタイ」
だ等と口にして人々の憫笑の的になっている始末。
こんな無智無教養にして品性陋劣なクズ以下の長谷川チョンを雇っている東海大学も愚劣な五流学校でしかないナ。
お手盛りの「読売文学賞」をこんな変質者にくれてやって、新聞紙上に記事を書かせてやっている読売新聞社も最低の
野球新聞だし(そういえば長谷川櫂は野球をさんざんバカにして来た山出しの芋だ)。
だが何よりも卑しく醜いのは、長谷川隆喜(長谷川櫂)というヤツがグロテスク極まりない老オカマでありながら、
己が性的指向を偽り、相手の女性を欺いて「異性婚」を平然とやらかした事実だ。
一人の女人の一生を台無しにして省みず、夜な夜な秘かに発展場へ忍び通っては、おぞましい淫乱卑猥な所業を
繰り返して来たとは畏れ入った破廉恥行為だ!
詳細は「長谷川櫂 オカマ」ないし「長谷川隆喜」で検索を。
0299詠み人知らず垢版2018/08/15(水) 16:31:45.08
長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう醜く卑しい老オカマは
またぞろ読売新聞で無智無教養な田舎者ぶりを
さらけ出す駄文を書いては赤恥をかき散らしているとか。
「七夕」の起源が何かカケラの知識も持ち合わせぬ阿呆の分際で
一人前のツラをして「古代中国の云々」とか、ほざいて居るらしい。
どだい辞書さえマトモに引けぬ愚鈍無比の山出しのイモが、「知らぬことは辞書・事典を調べれば分かる」
だ等と一丁前の大口を叩いて底抜けのド低能さ加減を露呈していたという噂だからナ。
「こんな病変去勢豚=長谷川チョンは一刻も早く屠殺してしまうべきだ」という世間の声に応じて実行する人物は
いつ現れるのだろう?
さらに長谷川櫂は各地のハッテンバに忍び込んでは、他人の男性器を覗き見たり、「しゃぶらせて下さい」等々の卑猥極まりない所業に
及んでいるという話だ。実の家族から軽蔑されるのも当然だ! !
0300詠み人知らず垢版2018/08/16(木) 17:35:55.04
何日も風呂に入らずワキガ・加齢臭・悪臭を撒き散らしながら、
ボロボロ軽四である排ガス規制不適合車で全国を20万キロ走行
全国に一酸化炭素を撒き散らす大犯罪者売名ジジイは今すぐ射殺されたほうが良いだろう。
喘息、気管支炎、肺炎などの被害者が全国で激増している。
ボロボロの無保険計四輪で当て逃げ、気に食わないボランティア青年に対し上から目線で高圧的に威嚇命令し
殴る蹴るの暴行を働く、とんだ大犯罪者ジジイだったと判明。
全国を売名ボランティアとして渡り歩き全国でトラブルを引き起こして逃走し続ける大犯罪者きちがいジジイである
この売名きちがいジジイは今すぐ射殺されたほうが良い大犯罪者である。
0301詠み人知らず垢版2018/08/26(日) 18:03:21.59
長谷川櫂(=長谷川隆喜)とかいう変態性欲者の老オカマは
今でも妻の目を盗んでは藤沢や湘南周辺の「発展場」へ忍び込み、
暗がりを利用して若い男性たちの腋臭の匂いを嗅いだり、公衆便所に隠れ待っては
他人の放尿する際に男性器を覗き見たり、等々と数々の淫猥極まりない
おぞましい変質的行為に及んでいるという。
この無智無学な自称「俳句詠み」は読売新聞紙上にも愚にもつかぬ恥知らずな駄文を
書き散らしては赤恥もかき回っているとのこと。
先だってなど一度たりと読んだことの無い『梁塵秘抄』に就いて御託を並べて、己れの淫らな生き様を
売女・女郎になぞらえて悦に入っていたとか。
おぞましや、おぞましや。 
醜悪無比の長谷川チョンは早く叩き殺されろ!!

0302詠み人知らず垢版2018/08/31(金) 09:57:36.66
チョンの長谷川櫂(長谷川隆喜)とかいう老オカマは
まだ生きてるのか?
新聞には今でも「四季」とかいう欄に老耄著しい下らぬ駄文を載せていることに
なっているけれど。
やれ「烏賊」がどうしたとか何とか、己れ自身がタコ同様の腑抜けた軟体動物のくせして笑止千万!
こんな化け物はブチ殺す値打ちもないナ。
ちなみに長谷川櫂は、「トルコ」という国名を聞いても、「ウスクダラ」という俗曲しか思い浮かばない程
視野の狭い無智無教養で愚鈍な田舎者だ!
イスラーム世界の歴史も文化も片鱗の知識も持ち合わせぬ徹底した山出しだからナ!
知能の低いチョンらしく「西洋」に憧れながら、ギリシア語やラテン語の初歩文法もマスター出来なかった
徹底した阿呆だからね。
それどころか「簡単な英単語も知らぬうえ辞書さえ引けぬ底抜けのド低能だ」
というコトは動かせぬ事実だ!
0303詠み人知らず垢版2018/10/24(水) 10:06:41.77
長谷川櫂が同性愛者であろうと問題ではない。
ただし、自分の性的指向を隠し偽って異性を騙して結婚し、
一人の女性を身勝手な世間体のために犠牲にした事実は
断じて赦されないことであろう。
また長谷川が陰険卑劣で卑怯千万な「女の腐ったような」嫌らしい性格であることや、
自分より勝れた人物をあらゆる術策を弄しては陥れて来た過去も、
いささかなりとも長谷川を知る人なら誰もが承知していることだ。
さらに言えば、長谷川櫂(長谷川隆喜)の破廉恥なまでの無智無教養ぶりも、
少しでも長谷川と言葉を交わしたことのある人であれば万人が気付いているようだ。
いくら上辺を飾り装ってみても、愚鈍無比、無智無学ぶりは容易に露呈されてしまうようだ。
0304詠み人知らず垢版2018/11/06(火) 00:55:50.34
         /.    /(____
           //   /===ミ|li|l|\_
.        / (_{__/ 二) ニ\|li|i|lハ
.        /  =   -=     ニ ニ\|li|レヘ     ___
     / (む)ァ    ニニ 三)  =ニ\|li|}   /三三∧
 __,. イ   =イ -==  =='⌒二ニ == ==∨__/Y三三三ハ
 })    / ノ___ __ 二ニ  ====-        }三三三三[
  \      ( \_ノ -=== _)  ==-   }__ノ三三三三ノ 
   \       ミ   ニニ       == ノ}  ` ー─一'
.      \       三三{   ==    ノ/ヽ}
.      \  \      ___,,,. イ\く´
        \  __ノニニニ八\\\\/
          `>\\/  \\n_/

0305詠み人知らず垢版2018/11/26(月) 10:53:40.84
東海大学の学生、とくに体育会系の男性学生は注意するべし。
変態の老オカマ・長谷川櫂(長谷川隆喜)という非常勤講師に!
この醜く卑しい田舎者の変質者は、及第点を付けてやるから
とか何とか甘言を弄して、男性の肉体に触ったり、男性器の匂いを嗅いだり、
さらに到底口には出来ない淫猥下劣な行為に及ぼうとするという話だ。
要注意! 要注意!
0306詠み人知らず垢版2018/12/07(金) 07:26:45.96
長谷川櫂(元名は「長谷川隆喜」)とかいう老オカマが読売新聞に「四季」なる小欄を
一人前に書かせて貰っているようだ。
先日この「野球新聞」を見てみたところ、この田舎者は滑稽にも
「昭和は人間関係に密度があった」という風なことを書いていた!
幼時から醜く肥満した病弱の低能児で誰からも相手にされなかった長谷川チョン風情がだ。
笑止千万。
「何よりも人間を知ることが重要だ」などと人並みの言葉を放言しながら、
人間の本質を何一つ知ることも無く、愚鈍極まりない卑しい邪推でしか他人を見る事しか
出来なかった徹底した阿呆の長谷川ごときがである。
この変態は今でも誰からもマトモに相手にされない為、藤沢その他の発展場・映画館に忍び込んでは
「グロテスクなフェラ爺い」と呼ばれて誰からも軽蔑されているという。
なにしろ、男性器であれば性病で潰瘍だらけの一物でも嬉々として舐め回したり、しゃぶりまくっている
という噂なのだから。  おぞましきこと限りなしだな!
0307詠み人知らず垢版2019/01/04(金) 10:48:48.08
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」とかいう変態の老オカマが
今回の熊本地震を大喜びして欣喜雀躍しているそうだ。
この醜い化け物オカマは熊本県下の寒村チョン部落に生まれ
みんなから差別されバカにされて育って来たため、
いまだに熊本県の人々を怨んで止まないとか。
執念深い長谷川チョンだ!
長谷川櫂は還暦を過ぎた今でも、東海大学の体育会系学生に色気を出してセクハラ行為を
働いたり、藤沢界隈の民家に干してある男性用下着を盗み取っては、その臭いを嗅ぎまくったり、
ハッテンバと呼ばれる映画館の暗闇に紛れては誰彼構わず他人の男性器を舐め回しているらしい。
おぞましい変態の老オカマくそババアだぞ! !
0308詠み人知らず垢版2019/02/01(金) 11:38:49.86
長谷川櫂(長谷川隆喜)という老オカマが一人前に「歌仙」に就いて
下らぬ新書を出してもらったと聞く。
しかも、「歌仙とか俳聖と呼べるのは自分だけで、後の二人は駄作しか書けぬ阿呆だ」などと
蔭で放言しているとか。
そもそも低能で無知無教養な田舎者、読売新聞社へは「××特別枠」で入れて貰ったに過ぎぬ
賎民の分際で(親方の読売球団に三国人が多いのは周知の通り)、お手盛りの読売文学賞を手に入れると
(それも新宿二丁目の発展場で意図的に近付いた詩人の高橋睦郎氏に一切合切、添削修正して貰った作品でだが)、
後は「テレビなんか見るのは薄ら馬鹿だけだ」と常日頃、大口を叩いていたくせに、嬉しそうにテレビ番組に出まくって
卑しい宣伝にこれ努め、醜い河馬面と肥満児時代からの不様な体型を曝け出して回っていたそうだ。
さらに「東海大学は最低の三流大学でしかない」と散々悪口を言っておきながら、
声がかかると大喜びで「非常勤講師」の職にありつき、
近ごろでは神奈川県の安っぽい文学館にまで出入りしては「売名行為」に出精して已まぬ有り様だとか。
そもそも季語も暦も知らず、口を開けば愚鈍無比の限りをさらけ出し続けて来た長谷川櫂ごときが、
法人をつくったり、人様に何事かをお教えしたり等々といった行為が出来るはずが無い。
案の定、東海大学でも藤沢界隈でも同性愛者のハッテンバとやらでも「万人嫌悪の的」になっているという噂だ!
しかも、この長谷川チョンは「人間を知ることが何よりも大切だ」などと大言壮語しながら、人間の本質に関してカケラの知識も知恵も
会得出来なかった片輪者でしかないのだから、笑止千万な話だ
0309詠み人知らず垢版2019/02/20(水) 11:43:56.59
実におぞましいヤツだな
0310詠み人知らず垢版2019/02/25(月) 10:00:57.99
「長谷川櫂(長谷川隆喜)」という老オカマが一人前に「歌仙」に就いて
下らぬ新書を出してもらったと聞く。
しかも、「歌仙とか俳聖と呼べるのは自分だけで、後の二人は駄作しか書けぬ阿呆だ」などと
蔭で放言しているとか。
そもそも低能で無知無教養な田舎者、読売新聞社へは「××特別枠」で入れて貰ったに過ぎぬ
賎民の分際で(親方の読売球団に三国人が多いのは周知の通り)、お手盛りの読売文学賞を手に入れると
(それも新宿二丁目の発展場で意図的に近付いた詩人の高橋睦郎氏に一切合切、添削修正して貰った作品でだが)、
後は「テレビなんか見るのは薄ら馬鹿だけだ」と常日頃、大口を叩いていたくせに、嬉しそうにテレビ番組に出まくって
卑しい宣伝にこれ努め、醜い河馬面と肥満児時代からの不様な体型を曝け出して回っていたそうだ。
さらに「東海大学は最低の三流大学でしかない」と散々悪口を言っておきながら、
声がかかると大喜びで「非常勤講師」の職にありつき、
近ごろでは神奈川県の安っぽい文学館にまで出入りしては「売名行為」に出精して已まぬ有り様だとか。
そもそも季語も暦も知らず、口を開けば愚鈍無比の限りをさらけ出し続けて来た長谷川櫂ごときが、
法人をつくったり、人様に何事かをお教えしたり等々といった行為が出来るはずが無い。
案の定、東海大学でも藤沢界隈でも同性愛者のハッテンバとやらでも「万人嫌悪の的」になっているという噂だ!
しかも、この長谷川チョンは「人間を知ることが何よりも大切だ」などと大言壮語しながら、人間の本質に関してカケラの知識も知恵も
会得出来なかった片輪者でしかないのだから、笑止千万な話だ 。
今でもこの化け物オカマは発展場へ出入りしては、嬉々として他人の男性器をくわえ込んでいるそうだ。
当然ながら、まともな人間は誰も相手をしてくれないので、性病患者の潰瘍だらけの腐った一物をも喜んでしゃぶりまくっているとか。
 その上この山出しチョンめは子供の頃から野球をした事も無く仲間外れにされていた除け者の分際で、いかにも野球好きであるかのように偽装して
読売新聞社に××枠で入れて貰ったという曰く付きのクズだ !!
0311詠み人知らず垢版2019/03/19(火) 13:28:54.27
仄聞の限り「長谷川櫂」という人物は臆病かつ卑怯な存在でしかありませんね。
「季語や暦法を知らぬ」という御意見がありましたが、そもそも受験勉強だけしたに過ぎない田舎才子。
シェイクスピアの有名な台詞一つ知らず、能楽の代表作『熊野』も知らず(「くまの」とは何ですか?等と問うていたとのこと)、
国家試験を受けても毎度落ちてばかりという有り様。
才能の欠片も無いくせに近年では「歌仙」を自称しているとは笑止千万です。
(長谷川櫂が同性愛者だという事実そのものは問題では無いとは雖も、自己の性的指向を偽り、
相手の女性を騙して結婚したことは赦し難い悪行です)。 !
0312詠み人知らず垢版2019/03/27(水) 10:53:41.72
長谷川櫂(=長谷川隆喜)という変質者だったら
私も聞いたことがあります。
何しろ子供の頃から性格のねじ歪んだ異常者で、仔猫を虐待、嬲り殺しにしては喜んでいたとか。
己れの卑しく醜い心組みから他人を邪推し、自分より優れた人物を誹謗中傷しては陰湿極まりない策を弄して
陥れ続けて来たという下の下だとか。
同性愛者なのに己が性的指向を隠し偽り、相手を騙して「女性」と結婚し、愛情の欠片もない不幸な家庭を作り出したというし。
安物の勲章欲しさに、NPO法人を作ってみたり、神奈川県の近代文学館に入り込んでみたり等々と
様々な手立てを尽くして回っているとか。
そのくせ蔭では家族に隠れて同性愛者の発展場へ頻繁に出入りしては他の男性の性器を覗いたり、
あわよくば一物を尺八させて貰おうと必死になっているグロテスクな化け物だという、云々。
要注意!
0313詠み人知らず垢版2019/05/04(土) 19:07:38.85
皆さんは長谷川櫂という人間の本質をよく把握されている御様子。
草加事件で因縁深い某市ではドナルド・キーン賞とやらを長谷川櫂に与えたそうですけれど、
二人に共通するのは「男性が好きな同性愛者だ」という一点だけ。
本日も新聞に「小さな舟が杼」だ等と安っぽく凡庸陳腐で滑稽な譬喩を書いては、
機織りに関する無知をさらけ出していましたね。
いかにも野暮臭い無能無才な薄汚い田舎者・長谷川チョンらしくて不細工不様でした。
0314詠み人知らず垢版2019/08/07(水) 17:58:20.11
(´・ω・`)兄ちゃん、おばちゃんの事覚えてはる?
数年前に何度か此処で兄ちゃんと話した、おばはんやで〜。
あのな、兄ちゃん。
長谷川先生を叩くのんはもう止めた方がええと思うわ。
何や、長谷川先生の名前を検索したら、[病気、癌、手術]とか言う言葉が出てくるやないの。
あんまり病人叩いたらアカンと思うんやわ。
兄ちゃんと長谷川先生の間に何があったか?
おばちゃんは、よう分からんの。(´・д・`)

色んな感情があると思うえ。せやけど、病人叩いたらアカン。
そないな事すんのは恥知らずの盗人猛々しい朝鮮人だけや。
朝鮮人特有の
(病人舞い)みたいな醜い事したらアカン。
兄ちゃんは、難しい言葉もよう知ってはるし、頭もええ。
自分で自分を貶めたらアカンえ。(´・ω・`)

(´・ω・`)おばちゃんも、長い事、朝鮮人女に付きまとわれて、
悩んでるんやわぁ。
悪口流しの印象操作されるんよ。これが14年も続いとんの。

せやから、兄ちゃんと長谷川先生の関係は、
おばちゃんには、よう分からん。でも、病人叩いたらホンマにアカンえ。
兄ちゃんには真っ当な日本人でいて欲しい。
0315詠み人知らず垢版2019/11/05(火) 12:37:54.84
長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいう同性愛者は既に老醜無惨、
瀕死状態だそうだ。
癌は天罰、天刑病そのものだ!
なお、 長谷川櫂の無知無教養ぶりは万人周知の事実である。
0316詠み人知らず垢版2019/11/05(火) 12:39:37.26
当然の酬いだな
0317詠み人知らず垢版2019/11/07(木) 12:52:38.58
長谷川正安のような害毒野郎が
国立大学の教授だったんだから
この国は終わっとるな
こんな害毒ジジイは無間地獄へ落ちて当然だ
0318詠み人知らず垢版2019/11/07(木) 20:36:00.49
地獄へ落ちろアカジジイ!
0319詠み人知らず垢版2019/11/10(日) 01:10:28.26
「長谷川櫂」とか「長谷川隆喜」とかいう変態オカマが癌で瀕死状態だという情報が入った。
まさに天譴。天刑病だ!
と思いきや、長谷川チョンめは白癩と黒癩の両方に罹って全身が崩れ爛れて居るだけだとか。
どちらにせよ、業病病みの化け物に過ぎない。
一生、何ら反省も謝罪も出来ぬ熊本県下の部落民で終わる穢れ多いクズだったな。
誰ひとり憐憫をかけてやる人も居ないようだから。
済州島のレプラ部落にも入れて貰えないで浮浪乞食のまま野垂れ死にするのが相応しいゲス下郎であったぞ。
0320詠み人知らず垢版2019/11/10(日) 19:50:16.59
国賊害毒マジキモゴミカス糞アカジジイは
地獄へ落ちて当然!
0321詠み人知らず垢版2019/11/10(日) 21:25:03.82
国賊害毒 マジキモ マジキチ ゴミカス糞アカジジイは
地獄へ落ちて当然!
0322詠み人知らず垢版2019/11/11(月) 17:21:47.14
国賊害毒 マジキモ マジキチ ゴミカス糞アカジジイは
地獄へ落ちて当然!
0323詠み人知らず垢版2019/11/12(火) 04:52:11.48
国賊害毒 マジキモ マジキチ ゴミカス 糞アカジジイの
長谷川正安は地獄へ落ちて当然!
0324詠み人知らず垢版2019/11/12(火) 12:33:44.05
谷川正安のような害毒野郎が
この国は終わっとるな
0325詠み人知らず垢版2019/11/12(火) 16:52:14.74
国賊害毒 マジキモ マジキチ ゴミカス 糞アカジジイ
0326詠み人知らず垢版2019/11/13(水) 18:02:38.31
国賊害毒 マジキモ マジキチ ゴミカス 糞アカジジイ
0327詠み人知らず垢版2019/11/15(金) 11:04:15.34
国賊害毒アカジジイ長谷川正安は
地獄の釜の中でのたうち回っているだろうなwww
0328詠み人知らず垢版2019/11/16(土) 04:43:21.74
国賊害毒アカジジイ長谷川正安は
地獄の釜の中でのたうち回っているだろうなwww
0329詠み人知らず垢版2019/11/21(木) 05:21:28.56
国賊害毒赤ジジイは地獄へ落ちればいい
0330詠み人知らず垢版2019/11/23(土) 17:48:36.77
国賊害毒ゴミカス糞アカジジイは
地獄へ落ちて当然
0331詠み人知らず垢版2019/12/16(月) 17:21:32.09
国賊害毒ゴミカス糞アカジジイは
地獄へ落ちて当然
0332詠み人知らず垢版2019/12/22(日) 13:09:18.67
哀れなゲス山出しの「長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいう変態オカマ」を
何と神奈川県立「近代文学館」とかが副館長に雇っているという話を聞いた。
県民が支払った税金で維持経営されている文学館に、神奈川県とは無関係の
肥後の片田舎の部落民に生まれ育った下等で品性下劣極まりないグロテスクな去勢豚
長谷川櫂(実名「長谷川隆喜」)ごとき性格異常者を雇用して善いはずが無い事は明白!
税金の無駄遣い、どころか犯罪行為に等しい悪事であろう。
神奈川県民のなかにも心ある人々は「早々に長谷川櫂を解雇せよ!」と要求しているそうだ。
当然至極な要求だ。
即刻、神奈川県立・近代文学館は、長谷川櫂=長谷川隆喜を放逐する可きだろう!
「無知無学で人格陋劣な破廉恥漢、他人を利用する事しか出来ぬ変態オカマに居場所は絶無だ」
という当たり前の道理を知らしめよう!
0333詠み人知らず垢版2019/12/23(月) 01:39:24.06
「長谷川櫂」とか「長谷川隆喜」とかいう知能の低い変態オカマめは、
身の程知らずにも「人間を知ることが何よりも大切だ」などとホザいておきながら
死ぬまでその愚鈍さ故に「人間を知る」どころか、ほんの上っ面・表面すら擦り取ることの出来ぬ
最低のクズで終わった下種下郎でしか無かったナ。
生まれつき智能劣等で無知無教養な徹底した山出しの芋(イモ)の典型でありながら、
人様を卑しい心組みから勘ぐり、劣等感と嫉妬心で誹謗中傷するしか能の無い哀れな
変質者でしかなかった。
臆病無類かつ愚鈍無比な田舎者の分際で己れより遙かに優秀な人物を陰険極まりない数々の術策を弄して陥れて来た
醜い「生き様」の始末は近い裡に取らされるに相違ない!
ほどなく堕獄して阿鼻叫喚地獄・無間地獄にて永遠の劫罰を受けるは必定だから。
上辺だけ如何に飾り、賢(さか)しらぶって見せようと真っ当な人々は、とうに長谷川櫂=長谷川隆喜のおぞましさ、嫌らしさをお見通しなんだからナ!
恥辱と欺瞞の生き様、同性愛者である事を隠し相手を偽って「結婚」して、一人の女性の人権を踏みにじった行為、等々、
天人ともに赦さぬ所為は既に白日青天の下に明白と成って居るのだぞ!
0334詠み人知らず垢版2020/01/06(月) 00:32:16.56
長谷川正安のような害毒野郎が
この国は終わっとるな
0335詠み人知らず垢版2020/03/31(火) 12:41:05.97
熊本県下の僻地にある朝鮮部落から出て来た「長谷川櫂=長谷川隆喜」とかいう老オカマは
とうとう本性を表して、おのれの母親(と言っても実の親か否かは不明)を、武漢ウィルスに感染させて
死亡させようとしているらしいぞ!
それよりも早く此の長谷川チョンめをブッ殺して、北鮮へ死骸を撃ち込んでやれーイッ!
このグロテスクな変態の化け物、長谷川櫂とか長谷川隆喜とかいうクズに就いては、
「長谷川櫂 オカマ」で検索されたし!
0337詠み人知らず垢版2020/04/30(木) 19:49:14.14
長谷川櫂または長谷川隆喜という熊本県下の部落民は実に嫌らしいヤツなんですネ!
変態の老オカマの分際で親殺しとは呆れ果てたクズ、下の下です!!!
こんな穢多非人に劣る化け物は早くブッ殺してしまうべきでしよう!!!!!
0338詠み人知らず垢版2020/05/05(火) 18:23:05.81
その通り。
疫癘を大喜びする長谷川櫂こと長谷川隆喜、
おのれ自身が悪疫病みの癩患ゆえに。
今次の疫病(えやみ)を誰よりも歓迎しているのが
熊本県下の片田舎にチョン部落民として生まれし化け物
「長谷川櫂」である!
0339詠み人知らず垢版2020/08/30(日) 12:42:18.34
かの悪名高い「久美浜出の田舎者チョンババア」=「田中・恵子」めを屠殺してしまえ!
昭和34年生まれで、「田中貞夫」の私生児として生まれたらしいが、もちろん躾けも何もない捨て育ち。
生来、知能が低く、お情けで久美浜高校を卒業させて貰った低能児。
そのせ人並みに扱われると何を勘違いしたのか、のぼせ上がって身の程知らずの大口を叩いたり、
目上の人たちに無礼な言動を繰り返したりする有り様。
京都の呉服問屋に拾って貰っておきながら、恩を仇で返すような畜生以下の振る舞いを重ね、
醜女のくせしてケバイ化粧をして恥じない正真正銘の化け物スベタ。
男性と見れば相手構わず色気を出しては言い寄る為体だが、もちろん誰にも相手にされぬ不様さ。
なれの果ては、因果の報いで梅毒に全身をおかされ、もともと低い鼻は腐り落ち、野垂れ死に寸前とのこと。
こんな卑しい朝鮮女に国土を穢されてはならないから、一刻も早く殺処分にして半島へ送り返そう。
この超ドブスババアの写真を見たら、あまりの醜さに全員そろって卒倒するのは間違いないぞ!
0340詠み人知らず垢版2020/10/23(金) 17:14:37.96
熊本県下の片田舎から出て来た「山出しのイモ」、醜い化け物オカマの変態「長谷川櫂」=「長谷川隆喜」が
とうとう先天性脳黴毒に冒された果てに狂死し果てたと聞き及びます。
心ある人々は誰もが欣喜雀躍しているという話ですよ。
0341詠み人知らず垢版2021/04/25(日) 02:06:53.40
長谷川櫂は斃死したぞ!
長谷川隆喜という名もニセモノだったらしい。
鮮人名は不明とか。
0342詠み人知らず垢版2021/05/06(木) 13:51:42.48
長谷川櫂=長谷川隆喜という超ド変態なら誰もが
「グロテスクな異常者だ」という事実を知っている。
こんな熊本県下の辺鄙な××部落出身者風情を相手にする人なんて
最早や一人も存在しないし。
下手クソな俳句すら作れなくなって今では東海大学の男子学生に破廉恥行為を働く
色気違いの醜怪化け物オカマだという評判が弘まっているだけのクズなのさ!
0343詠み人知らず垢版2021/06/29(火) 23:47:40.32
かの悪名高い「久美浜出の田舎者チョンババア」=「田中・恵子」めを屠殺してしまえ!
昭和34年生まれで、「田中貞夫」の私生児として生まれたらしいが、もちろん躾けも何もない捨て育ち。
生来、知能が低く、お情けで久美浜高校を卒業させて貰った低能児。
そのせ人並みに扱われると何を勘違いしたのか、のぼせ上がって身の程知らずの大口を叩いたり、
目上の人たちに無礼な言動を繰り返したりする有り様。
京都の呉服問屋に拾って貰っておきながら、恩を仇で返すような畜生以下の振る舞いを重ね、
醜女のくせしてケバイ化粧をして恥じない正真正銘の化け物スベタ。
男性と見れば相手構わず色気を出しては言い寄る為体だが、もちろん誰にも相手にされぬ不様さ。
なれの果ては、因果の報いで梅毒に全身をおかされ、もともと低い鼻は腐り落ち、野垂れ死に寸前とのこと。
こんな卑しい朝鮮奴婢に国土を穢されてはならないから、一刻も早く殺処分にして半島へ送り返そう。
この超ドブスババアの写真を見たら、あまりの醜さに全員そろって卒倒するのは間違いないぞ!
この「田中恵子」という化け物は、悪行の酬いで黴毒に冒されて鼻は崩れ落ち、正真正銘の怪物となり
後は野垂れ死にを待つばかりだという噂が聞こえてきた! やはり「悪因悪果」はあるものだ!!!
目下の悪疫の元凶は支那の武漢と云うより、久美浜の賤民部落の田中恵子だと言えるだろう!
0344詠み人知らず垢版2021/07/02(金) 13:07:01.79
兵庫県養父郡の大谷チョン部落出身の卑しく醜いゲス婆「西垣留美子」めを
早々に屠殺するべきだ。
下層民の圧力のおかげで京都の呉服問屋へお情けで入れて貰った下賤の分際で
身の程知らずにヒステリーの発作を起こし、暴言や侮辱の数々を働いてはみんなに嫌悪されていた
稀代の化け物でしか無いのだから!
昭和32年に西垣友作なる者の子として出生したと称しては居るものの、
母親の行状からして誰に孕まされたのかさえ不明な賤奴でしか無いクズ、
その振る舞いは畜奴以下。蛆虫に劣る下の下、「生まれなかったほうがましだ」と皆から思われる醜い異常者なのだから。
こんな汚物より穢らわしい超ド変態クソババアは、一刻も早く地上から抹殺してしまうのが、世のため人のためというものだ!
この醜い出目金田舎者の超ドブスババアが屁こきババアの張本人なんだからナ。
コイツの出身校は、かの部落民騒動で悪名高い八鹿高校だ! !!
0345詠み人知らず垢版2021/07/02(金) 13:16:36.25
兵庫県養父郡の大谷チョン部落出身の卑しく醜いゲス婆「西垣留美子」めを
早々に屠殺するべきだ!!!
下層民の圧力のおかげで京都の呉服問屋へお情けで入れて貰った下賤の分際で
身の程知らずにヒステリーの発作を起こし、暴言や侮辱の数々を働いてはみんなに嫌悪されていた
稀代の化け物でしか無いのだから!
昭和32年に西垣友作なる者の子として出生したと称しては居るものの、
母親の行状からして誰に孕まされたのかさえ不明な賤奴でしか無いクズ、
その振る舞いは畜奴以下。蛆虫に劣る下の下、「生まれなかったほうがましだ」と皆から思われる醜い異常者なのだから。
こんな汚物より穢らわしい超ド変態クソババアは、一刻も早く地上から抹殺してしまうのが、世のため人のためというものだ!
この醜い出目金田舎者の超ドブスババアが臭く穢らわしい汚穢屋ババアの張本人なんだからナ。
コイツの出身校は、かの部落民騒動で悪名高い八鹿高校だ! !!!
0346詠み人知らず垢版2021/09/13(月) 16:51:35.44
                            ',          '.,
                             ',          ',
                             !             ',
                             |ヽ         |
                             |ヽ,―、        !
                             !r' /おレは大阪艇庫大学卒よ 
                             / |y
                            / | ! 狭道変態大学
                            /  ! ト、
                            / /r'ヽ ヽ同志社大学 感性大学
                          / / Y //     
0347詠み人知らず垢版2021/10/20(水) 12:11:51.01
長谷川櫂=長谷川隆喜とかいう変態オカマの死に損ないの山出しの田舎者は、
万人周知のシェイクスピアの名セリフも全く知らぬ低能愚劣にして無知無教養なイモのくせに
厚顔無恥にも讀賣新聞に、他人に教えて貰って「シェイクスピアの言葉に・・・」だ等と
分かりもし無い言句を書いて鼻高々だそうだ!
非常勤講師で出かけた東海大学では、男子学生にセクハラ紛いの行為を働き、体育系の部室から
男子部員の下着を盗み出しては、臭いを嗅いだりしているという超ド変態の化け物だ!
一刻も早く「此の去勢豚を屠殺してしまえーッ!!!」と世人が要望するのも当然至極だ!!!
0348詠み人知らず垢版2022/01/20(木) 20:01:31.99
変態オカマの長谷川櫂=長谷川隆喜
という醜く嫌らしい化け物の話は
どうなったのですか?
肥後の僻地部落を追われて
相模の藤沢あたりへ流れて行ったとか
聞いていますが
0349詠み人知らず垢版2022/01/23(日) 18:53:02.50
かの悪名高い「久美浜出の田舎者チョンババア」=「田中恵子」めは武漢ウィルスを撒き散らし、我が国に蔓延させた元凶だそうだ!!!
この醜く卑しい心根の老婆は、昭和34年生まれで、「田中貞夫」の私生児として生まれたらしいが、もちろん躾けも何もない捨て育ち。
生来、知能が低く、お情けで久美浜高校を卒業させて貰った徹底したドブスの低能児。
目上の人たちに無礼極まりない言動を繰り返したり数々の悪事をはたらく有り様。
男性と見れば相手構わず色気を出しては言い寄る為体だが、もちろん誰にも相手にされず、嘲笑をかう不様さ。
こんな卑しい朝鮮女に国土を穢されてはならないから、一刻も早く殺処分にして半島へ送り返そう。
この「田中恵子」という化け物は、悪行の酬いで黴毒に冒されて鼻は崩れ落ち、正真正銘の怪物となり
後は野垂れ死にを待つばかりだという噂が聞こえてきた!
誰か引導を渡して、屠り殺し「汚物と邪悪の肉塊」退治してやってくれーイッ!!!
0350詠み人知らず垢版2022/01/27(木) 21:06:46.22
同性愛の長谷川櫂、
自己の性的指向を偽りて
ひとりの女性の一生を
徹底的に踏みにじり
恥曝しにも、ハッテン場がよい
天網恢々疎にして漏らさず
天罰受けて業病に
苦しみもがいて、その果てに
野垂れ死にして
腐った死骸、野晒しに・・・
0351詠み人知らず垢版2022/02/04(金) 03:20:50.31
長谷川櫂=長谷川隆喜という超ド変態オカマは
今では男も女も、犬や猫すらにも相手にされぬので、
藤沢近辺の映画館や公衆便所などの夜のハッテンバへ忍び込んでは
暗闇に紛れて、男と見れば誰彼かまわず尺八をさせて貰いたがって
ウルサクせがんで已まないらしい。
それでも誰一人として長谷川チョンの如き化け物の相手はしてくれないため、
黴毒に犯されて潰瘍だらけの腐った一物でも喜々として、しゃぶらせて貰って居るという!
おぞ気を催すグロテスク極まりない怪物だナ!!!  
0352詠み人知らず垢版2022/02/19(土) 16:34:33.51
そうだ。
屠殺してしまうがイイ!
兵庫県養父郡の大谷出身の卑しく醜いゲス婆「西垣留美子」めを。
西垣友作の娘だと自称していたが、同じ朝鮮人部落の別人の胤らしい(昭和三二年生まれ)。
こんなギョロ目の超ドブス糞ババアを生かしておくこと自体が犯罪行為なのだ!!!
京都の呉服問屋に素性を隠して就職したものの何の役にも立たず!
口の利き方も下賎な××部落民の穢多そのものという箸にも棒にもかからぬクズ以下!!!!!
それでも人並みに退職金を貰った乞食女と言うより乞食牝豚の変態ドブスだ!
変質者でゲスの西垣留美子とかいうチョンババアを
屠殺してしまえば、すべて解決するぞ!!!!!!
蛆虫にも劣る出来損ないのクズ以下の存在だがな!!!!!!!!!!!!
0353詠み人知らず垢版2022/03/18(金) 18:58:51.49
あふぁふぁfチョンの金正恩【ハゲキモはげがき隆喜)とかいうボケ性器アヌスオカマは
まだ生きてるのか?
新聞には今でも「性器」とかいう欄に早漏痴呆とか
やれ「烏賊」がどうしたとか何とか、己れ自身がタコ同様の腑抜けた軟体動物のくせして笑止千万!
こんな化け物はブチ殺す値打ちもないナ。
ちなみに金正恩は、「トルコ」という国名を聞いても、「ウスクダラ北朝鮮」という俗曲しか思い浮かばない程
視野の狭い無智無教養で愚鈍な田舎者だ!
イスラーム世界の歴史も文化も片鱗の知識も持ち合わせぬ徹底した山出しだからナ!
知能の低いチョンらしく「西洋」に憧れながら、ギリシア語やラテン語の初歩文法もマスター出来なかった
徹底した阿呆だからね。
それどころか「簡単な英単語も知らぬうえ辞書さえ引けぬ底抜けのド低能だ」
というコトは動かせぬ事実だ!
0354詠み人知らず垢版2022/03/26(土) 02:32:31.81
こんな記事をみつけた。

長谷川櫂(本名・長谷川隆喜)が同性愛者であること自体は問題ではありません。
しかし、自己の性的指向を隠し偽ったまま異性を騙して結婚し、
一人の女性を身勝手な世間体のために犠牲にし、その人格を踏みにじった行為は
断じて赦されないことでしょう。
さらに、妻帯後も家族に隠れて同性愛者の発展場に頻繁に出入りしては
他の男性たちと到底口に出来ない淫猥不潔な性行為に耽ってばかりいたという事実。
そして新宿二丁目のゲイバーに出入りして巧みに詩人の高橋睦郎氏に接近し取り入ると、
己れの作った俳句を一字一句、懇切丁寧に添削して貰っておきながら、その処女作が発行されるや
忽ち本性を露わして高橋睦郎氏を無視し、恰も独力で完成・上梓したかのように高橋氏の名を一切
謝辞から省き去るという有り様。
これらの経緯に関しては高橋睦郎氏の著作『友達の作り方』等に於いても言及されております。
また長谷川が陰険陋劣で卑怯千万な「女の腐ったような」嫌らしい性格であることや、
自分より勝れた人物をあらゆる術策を弄しては陥れて来た過去も、
いささかなりとも長谷川の本性を知る人なら誰もが承知していることです。
子供の頃から長谷川櫂は極め付けの異常性格者で、例えば仔猫を嬲り殺しにしては喜んでいた
という話は有名です。こうした下等な言動の数々に関しては複数の証人が実際に存在しています。
かかる品性の欠片も絶無な人物を御館の副館長職に留め置かれる理由は一体何でしょうか?
早々に熟考のうえ適切に対処されることを、ここに要請いたします。
なお長谷川は昔から随所で黒幕呼ばわりされて来ただけあって上辺は巧妙に正常を装いつつ
言葉たくみに人心を誑かし操作し弄んでは己れの有利なほうに誤誘導する名人なので呉々も御用心を。
心ある人々を代表して。      
0355詠み人知らず垢版2022/03/26(土) 02:49:48.82
読売新聞の二面・「四季」を担当している長谷川櫂に関して、こんな書き込みがあった。
------------------------------------------
長谷川櫂とやらいう自称「俳句詠み」は変態の山出しオカマとして悪名高いヤツだ。
熊本県下の片田舎の×部落出身者、無知無教養かつ品性陋劣にして陰険卑怯なクズでありながら
嫉妬心と劣等感の塊になって己れより遙かに優秀な人格者を様々な策を弄して陥れて来た
最低最悪のゲス下郎である。
愚鈍無比なこの長谷川櫂(長谷川隆喜)は、子供の頃から仔猫を嬲り殺しては喜んでいたという
性格異常者であり、かつ同性に劣情を催すオカマであった。
詩人の高橋睦郎らによると、新宿二丁目のゲイバーに通いつめていた長谷川チョンは、
狡猾な手段で高橋氏に近づき、その居宅に日参しては巧みに取り入って、下手くそな俳句を一字一句、
添削してもらい、何とか処女作品を出すことが出来たが、
たちまち掌を翻すように本性を露呈し、巻末の礼文から高橋氏の名前を態と除外して、あたかも
おのれ独りで句集を編んだかの如くに装って、一人前の俳句師を気取るという下劣さだとのこと。
さらに己が性的指向を偽って相手を欺き「異性=女性」と結婚して愛情の片鱗もない不幸な家庭を築いたり、
非常勤講師に雇われた東海大学では、体育会系学生たちの部室に忍び込んでは隠しカメラで学生たちの裸体を
盗撮したり、数々のセクハラ行為を働いていたという。
また、藤沢近辺の発展場に足繁く通いつめては、映画館や公衆便所で淫乱極まりない破廉恥な振る舞いを
他の男性に試みては悉く峻拒され、みんなから嫌悪・侮蔑されているとの噂だ。
還暦を過ぎても卑猥至極な所業はおさまらず、「一日も早く野垂れ死にするように」と実の肉親からさえ願われている存在
でしかない。
-----------------------------------------------------
以上。
0356詠み人知らず垢版2022/04/20(水) 02:34:59.05
去勢豚の長谷川チョンというのは、あの下手くそな田舎俳句詠みを称する
長谷川櫂のことだったのか〜? 
納得〜!!!!!
0357詠み人知らず垢版2022/06/11(土) 14:31:02.08
久美浜の××部落生まれの「田中恵子」とかいう出来損ないの痴呆老婆が
下劣な醜行の報いで業病に犯されて野垂れ死にしたのは
いつ頃の話だろうか?
生来、知能が低く、お情けで久美浜高校を卒業させて貰った徹底したドブスの低能児。
身の程知らずの賎奴、穢多非人以下のクズの分際で、のぼせ上がった言動を働き、
男とみれば発情して色気を出すものの、その都度だれからも相手にされずに足蹴にされていた
徹底的なクズ白痴老婆だ!!!
死亡した事実を確実に証明してくれたら、恩に着るぞ!
もしも僅かでも息をしていたら、殴殺してでもイイから、確実に息の根を止めてくれーイッ!!!
もしも生かしておくと、北鮮へ強制送還させる費用が国の負担として生じてしまうからな!!!
0358詠み人知らず垢版2022/06/11(土) 14:58:35.73
醜悪な化け物オカマの長谷川櫂!
体育会系の部室に忍び込んでは、汗臭い着古した男子用のサポーターや下着を
盗み出しては持ち帰っているという。
この変態オカマ老婆の長谷川櫂は「長谷川隆喜」という実名だそうだが、
熊本県下のド田舎のチョン部落に生まれたから、本名は不明!
と言うか、朴だか金だか李だか尹だか何だか、名字さえ不詳な賎奴らしい!
藤沢近隣でも、男児らに変質者特有の汚らわしい行為を働いては、警察に追われるコト、毎度だとか。
こんなゲス下郎が、讀賣新聞の俳句欄だか四季欄だかに、他人に書いてもらった文を載せては小遣い稼ぎをしているとは世も末だ〜!!!とみんなが噂をし、嘆いて已まぬという!!!
0359詠み人知らず垢版2022/07/13(水) 17:25:38.52
久美浜の××部落生まれの「田中恵子」とかいう出来損ないの痴呆老婆が
いつ頃の話だろうか?
昭和34年生まれで、賤奴「田中貞夫」の私生児として生まれたらしいが、もちろん躾けも何もない捨て育ち。
身の程知らずの賎奴、穢多非人以下のクズの分際で、のぼせ上がった言動を働き、
男とみれば発情して色気を出すものの、その都度だれからも相手にされずに足蹴にされていた
もしも僅かでも息をしていたら、殴殺してでもイイから、確実に息の根を止めてくれーイッ!!!
もしも生かしておくと、北鮮へ強制送還させる費用が国の負担として生じてしまうからな!!!
0360詠み人知らず垢版2022/07/19(火) 23:02:00.99
かつて京都近郊の向日町(現・向日市)に「杉山くら」とか勝手に「子」を付けて
「杉山くら子」とか名乗る醜い朝鮮老婆がいた。
どういう手段を弄したのか我が身の素性を隠して、室町の呉服問屋に雇って貰うと、
何を勘違いしたのか、身の程知らずにも、社長の私宅にまで出入りするようになり、
下劣で賤しい根性を曝け出して、さんざん悪事を働き、同じ店の社員を誹謗中傷したり、
新入りの女店員を口車に乗せて、後輩の女社員を陰に陽にいびりまくらせたり、等々・・・
とうてい筆舌に尽くせぬ嫌らしく陰険卑劣な底抜けの醜く卑しい振る舞いを、毎日毎日
繰り返し続けさせた。
田舎の義務教育しか受けていない低能のゲス女店員どもは、したい放題の悪事を、この杉山の手先となって
やりまくって、遂には社長(のち会長)の子息にまで邪悪な魔手を伸ばしたという。
杉山クラはおのれに学歴が皆無ゆえ、東大卒の立派な子息が妬ましくてならず、
卑劣千万、非礼の極みを尽くしたそうだ。
その結果、化け物同然の杉山くら老婆は勿論、男という男は誰一人として相手にしてくれないものだから、
欲求不満と劣等感のカタマリと化し、最後は発狂して己が醜くおぞましい姿に嘔吐を催しつつ
野垂れ死にしたという。  因果応報とは此のことだろう。
0361詠み人知らず垢版2022/08/17(水) 00:35:40.69
いつ頃の話だろうか?
昭和34年生まれで、賤奴「田中貞夫」の私生児として生まれたらしいが、もちろん躾けも何もない捨て育ち。
こんな化け物クズババア風情を生かしておくと、北鮮へ強制送還させる費用が国の負担として生じてしまうからな!!!
追記 田中恵子はドン底の賎民の分際で「文鮮明の統一教会カルト信者」を騙ったり、あの手この手で人様を欺して
金品を盗み取るような所業も頻繁に行っていた超ドブスチョンだから、見つけ次第ブッ殺してしまってくれーッ!!!!!
0362詠み人知らず垢版2022/11/30(水) 02:05:51.98
「日韓大会の主審でないと勝てないよなあ」「この結果を見れば、02年W杯に何があった(審判を買収した)のかは推して知るべし」「韓国は20年前に多くのものを盗んだのに、まだ目が覚めていない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況