酒屋は頭良いけどな
高学歴によくある勉強しかできない馬鹿と違って勉強も出来て頭も良いと俺は見てる
まぁ独自の理論の持ち主でだから友達は少ないってかメンドクサイから要らないのどちらかな
俺も同じかんじだから。人の言う事否定する事だらけだから、幼稚園児のようにお話合わせるのめんどい
だからと言って自分の考え押し通そうとすればほとんど喧嘩だろうな。

酒屋はガキども大好きなスロットライターなんかより実力桁違いに高いぞ
つーかライターなんて何も凄くなく、ただ勝手に凄いと思ってるだけだと気づかないのが凄いわ
林修が言ってた実力以上に勘違いさせる力、勘違力が重要。錯覚させる力(錯覚資産)が重要。と言ってたのと全く一致だね
学校の先生が、こいつらパチンコの技術は全くないのに勘違い力で動画で荒稼ぎしてる。と実際の例と取り上げるのには
これほど相応しい教材はないな。個人でパチ関係の先生ぶってるユーチューバーも一緒
セイジ?とか言うような自称1000万オーバーで先生ぶってるパチプロも、言ってる内容から負け組もありえまくる。
僻むならこーいう実力もなく稼いでるクズを対象にしたほうがいいぞ

カリスマモデルのニコルンがプロデュースした店出してバカ売れしてるのは、
あの売れっ子カリスマの店だから可愛く見えてしまってる錯覚資産にあたる可能性大
とは言え人の役に立って稼いでるのでニコルンは否定する要素ない