今日も馬鹿スロッターにレクチャーいたしませう〜
【勝率と割】以前もやりましたね?覚えてますくぁ〜?じゃっもう一回お浚いしましょう
お馬鹿さんたちは、この勝率と割の意味が分からないから馬鹿みたいに勝てると
言い張るんですねw馬鹿ですねーwじゃっ例を取って説明いきまひょかっ
まず勝率から行きますねっ
箱に赤と白の玉が一つずつ入っています。赤玉が当たりで、白玉が外れです。
突っ込みもあるから補足説明ねw
赤玉、白玉一つずつしか入っていません。引いた玉は元に戻します。
さぁっ、このクジの勝率は幾らですか?
はい、そこの馬鹿!!
そうだね、その通りやねw2この内どれかを引く確率だからね、50%だね
こりゃー簡単過ぎたーどんな馬鹿でもわかりますねw
じゃっ、つぎ〜、割についてだよ、行っちゃうよ
上の例を使いましょうか?それに割を付けちゃうねwちょっとあたま使うよw
馬鹿には付いて来れないかもっw
上のクジをするのに1回100円掛かります。で当たりの赤玉を引くと200円になります。
もちろん、白玉を引くと0円、お金は戻ってきません。
はいっ、割は幾らですか?
…はい馬鹿がいましたねw即答しちゃうのが馬鹿な証拠、突っ込みを入れなきゃw
赤玉を引いた時の割は200%、で、白玉を引いた時の割は0%でしょ?
平均して100%となる訳ですよん
ここまで理解してる?うんっ?馬鹿はここで挫折しちゃうんやねっwだから馬鹿
勝率と割を混同して考える奴は、相当頭が弱いからもういいって話ね
ここからが大事なのにね〜w
でーだ、ついてきた者に続きを話しますと、これではね、店はできないでしょ?
そんでもって割平均を下げちゃうよう調整するんですよ
設定1の割りは?そう、そこの馬鹿、正解、96%位だろ?
でーはではでは、店全体では?その設定に毛が生えただけでしょうがなw
つまりよ、どんなにしていても、試打を続けていれば収束するんですよ
平均が100%を超えてないから、当たり前と言えば当たり前でしょ?
一人で、そのクジやってみなさいよって話、利益だけが永遠吸い取られるでしょっ?て
これが詐欺から派生したギャンブルと言う遊び、胴元だけしか儲からんのですわ
そんな馬鹿な遊びに、一生を賭ける馬鹿もいないでしょっ、てw
偉い奴は〜、賢い奴は〜、店を選べば〜、逃げを間違わなければ〜って
ただの、ただのオカルトなんですよ、バーカw
だから言ってるでしょうがな、どんなにいい攻略法だと思っていても
詐欺師の手の上で踊らされているだけなんですわ
それをねー、馬鹿は他人の声に耳を傾けず、突っ走るから目の前の障害にでもぶち当たる
こんな馬鹿って、傍目から見てたらただの痛い人間にしか見えんぞ
言い方を変えれば、ただのキチガイ、そんなのがどう言おうが普通のもんからすれば何も感じんだろ?
そしたら、どうして、ここで話すんや?て、馬鹿は言っちゃうたろ?
更生するもんが必ずいるからそうしているだけ、自分の醜い行いを省みるきっかけを作っている
どうだ?周りに常連て言うもんが減ってきていると感じていないか?
皆がみんな、生活が破綻してとは考えられないだろ?
そう、足を洗っているんだよ、一寸先は闇の今の生活に嫌気を指したんだよ
でーだ、取り残された、馬鹿スロコジキは、どうすんのっ?て話
今日も為になっただろ?まぁー、文章を読む力と何を言いたいか読み取れる能力が無ければ
まったくもって無意味なんだけどなw
そんな奴ははよ死んだらええねんwどうせ長生きしても馬鹿過ぎて苦しむだろうから
でーはではでは、明日も仕事なんで、身支度でもしてねまっさw
あー最後に、もう一つ、文句言うなら、自分の言葉で同じ様な分量で書いてみろよ
バーカw