>>229沖スロフロアは間違いなく作る筈ですよ。
ブンブンさんを観るにつけマニアなライトユーザーからヘビーユーザーまで需要は沢山有りますからね。
特に2年目は軍団のスロプさん方を遠退け沢山の常連客を確保しておりました。
オーナーさんの厳しい回収開始により一気に減らしちゃいましたが今になってもっと通っておけば良かった…と後悔している沖スロユーザーは多いと思います。

設置800台となると幅広いユーザーの期待に応えるべく様々な趣向を凝らした機種設置島作りになるはずです。
はっきり言って死に島作るだけでウイルスの様にそこから感染し全体に周り取り返しのつかない状態になります。
正に今までの蒲田楽園がそうでした。
人が殺到するグランドから各フロア各島強弱を移動させながらとにかく死に島を絶対に作らない。
これが稼働率を下げない一番大事な事だと思います。
手抜きしないで全体を観て手を施して欲しいですよね。
リセットしてない島やフロアがあったり7揃いするかしないか分かりませんが出目同じで連日出なかったらユーザーは触りたくない近寄りたくもない。
になりますからね。

きっと楽園の目指す最終形は池袋や大宮の様に台が空けば直ぐ埋まる養分ユーザーの城なのでしょうがここは蒲田。
今まで楽園が良かった事など新規グランドから数えるぐらいしか有りませんでした。
メガガイアは今の状態を作るまで歴史を変えて出しました。
それでもピークに比べたらあれだけ減っちゃうんですから蒲田の恐ろしさったらないですよね(笑)
本当に全国に轟く楽園城となるか巨大な業界の棺桶、墓場の象徴となるのか?
最終最後のビッグビジネスチャンスでしょう。
パチンコが廃れての逃げ道かも知れませんが沢山のユーザーや店舗や関係者が注目しその多くがダメだろ、終わったな楽園と思っている筈です。
蒲田楽園大阪冬の陣。
メガガイアとマルハン、キコーナ、ヒロキ。
楽園に討ち取れるのか?
厳しい闘いですよ〜w

さあ打つか(笑)