>>607
おーい!そこまで長文書いておいて何で>>512に触れないんだよ?www
今となってはもう俺が聞きたいのは専ら>>512で聞いてることだけだからさ。
まったく説明できてないじゃん。何度も言うけど、言い出したのは君だからさ!

俺をディスりたいだけなのかもしれんけどさ、俺から言わせて貰えば、君はパチンコパチスロという必要悪に長年浸りきったヤツの成れの果てそのものだよ。

プライドが高くて偉そうに誇張するけど、周りは誰もそうは思ってなくて、ただ頷いて本人が納得するまで言わせとけって思われてるだけの裸の王様。

憤死なんてするわけないwww
だって>>512で聞いた時から、これは答えられないだろうなって半分思ってたから。
それまでのやりとりで君が賢くないのはすぐにわかってた。ただ自分を良く見せたいだけで、説得できるものは何も備わっていないって。
賢くない俺でもわかるんだから、ここ見てるヤツらは俺と多分同じこと思ってるよ。

これで書き込むのは最後にするよ。どうせ俺の求める答えは返ってこないから。
ホントにね、パチンコパチスロはのめり込んじゃいけないもんだとつくづく思うよ。
俺は君のような生き方は絶対にイヤだから。