成田・富里・八街総合スレ10 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた 転載ダメ©2ch.net(5級) (ワッチョイ 6b0f-rE0G)2017/05/23(火) 21:34:28.84ID:2CWhqWgS0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

さぁ語れ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

でたぁマルニに通うバカ
まだいたのかコイツw コイツ以外マルニの話なんかでねーのにバレバレなんだよカス

まるになんか1度たりともいったことねーよごみ
さっさとしねや

モテないゲス男はすぐ釣られるからw

大根足のゴミ女
きたねぇ足さらけ出して歩いてんじゃねーぞこら
てめぇら化け物女は歩くだけで迷惑なんだから肌露出すんなぼけ
身の程弁えろ

でたぁ後釣り宣言w 最高にカッコ悪いw

>>956
アンタみたいな低脳ゲスってマジウケるw
顔見てみたい
速攻ツバかけてあげるw

>>956
今日はなりトモでパチってるからおいで〜
来れないかな?キモオタ君みたいだからw

てめぇら二人でやってろや
ゴミどうしなかよく雨の中あおかんでもやってろ
ホテル行く金すらねぇゴミどもが

>>957
わざわざ連続で書き込むほど焦ってどうしたの?
指摘された後釣り宣言が急に恥ずかしくなっちゃったの?w

【パチッてるからおいで】www
パチッてる?何だそれ?ダセー言葉書き込んで更に恥晒しとか変態だろお前?
それに誰お前w

檻の中からキャンキャン吠えて更に恥晒しw

恥晒しって書いた名札でも貼ってパチッてろよカスwww

>>960
マジでキモオタでわろたw
わざわざゲスの屁理屈お疲れさんw
頑張れ哀れなゲス男

>>961
こいつの人生想像したら泣けてきたwww

今年の流行語大賞候補【パチッてる】
w

963「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた (ワッチョイ 219f-ssln)2017/10/07(土) 08:39:27.77ID:4SKHGXPW0
銀座ステファニー化粧品

千葉県富里市にある、倉庫で偉そうなブス(見た目も性格もw)
桑野(ばばあ)&市川(クズ)

桑野&市川のせいで、売り上げが上がらないわけでww
経営者バカすぎw

964「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた (ワッチョイ 896b-6Pn3)2017/10/07(土) 08:55:54.10ID:p1J4DNOG0
成ともは完全に終わったな
6の日何回か見たけど通常営業と何にも変わらないし、まだ八街ともえのがマシなレベルだな
無駄に客増えて低設定台が回されるから、余計に低設定だらけなのがはっきり分かるしなぁ

>>962
一語一句無能さを感じるキモオタ君
絡んでくれてありがとうねw
頑張れ哀れな役立たずw

>>965
見事なブーメランw

こいつの人生想像したら親がバカなんだと理解できて更に泣けてきたw

>>966
夜中のブーメラン返しお見事ねw
キモオタ君
言われて悔しくてからのお相手ありがとうw
君は両親含め立派な社会人だと思うよw

世の中使えない人のおかげで成功者が成り立ってるからねw
また見事なブーメラン返し楽しみにしてるw

おい てめぇら二人ゴミクズどうし仲良くパコパコやってろやぼけ

>>967
早朝からのブーメランお見事w

朝起きて顔真っ赤にして急いで書き込んだんだろなぁw

これまた想像すると泣けてくるwww

最早何言ってるか意味不明だから、出てくる度に恥の上塗りになってるよw

ほらお前の言うパチッてるとやらに戻るんだカス

パチッてるwww

ゴミクズどうし仲良くパコパコやってろやぼけ
それかくたばれ

>>969
お前の負けだ
さっさとくたばれ

>>971
まだ生きてたの? いつしぬの?w

いいからてめぇらみんなしねやこら
ゴミどもが

>>973
貴方の様なゴミでも選挙権って与えられてるんですか?

さっさとくたばれゴミ

>>975
今日もチマチマ複勝に100円賭けるセコい競馬負けましたか?
選挙権持ってますか?って聞いてるんです。
それといつしぬか教えて下さい。

>>975
やっとしんだか?
二度とくんなカス

>>977
てめぇあんまなめてんなよこら糞ゴミ野郎
てめぇがしねぼけ

>>978
やっぱりまだ生きてたかw
煽ればすぐ現れる単細胞だからウケる

>>979
くたばれゴミ野郎

>>980
泣くなチョン

>>981
しねゴミ野郎


>>982
二回も泣くなよチョン

>>984
ゴミがしゃべるな
さっさと焼却炉に行け
糞ゴミが

02のデキレには流石にウンザリだわ

>>985
あっ、ゴミが何か喋ってるwww

>>987
てめぇがゴミだぼけ
しね

>>988
うわぁ、またゴミが何か喋ってるw

久々に葉山行ったら今屋台あるのか
47枚でベタピンだから気分よく店出てくる客なんていないだろうけど

>>989
リアルじゃなにもできねぇゴミ野郎
さっさと焼却炉いけや

次スレはなしでいきましょー

おーしまい

うめー

うめお

うめし

うめた

うーめーうめ

さいごぉー

おちまい

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 148日 9時間 51分 49秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。