単純に疑問なんすけど私の意見に対して反論している方って、こぞって俺は中立な立場だソフィーも嫌いだけで常連もキライっていう中途半端な立ち位置を誇示してますが
本音はどうなんだろーって凄い疑問なんすよね。完全中立な方の立ち位置ってだいたいがROM専だったりするわけじゃないっすか?
わざわざ5ちゃんねるまで辿り着くってことは思うところがあるから来るわけですよね?思うところがソフィーが大嫌いだからって立ち位置なら納得いくんすけど
いまいちどの立場から物事を発信しているのか理解に苦しむのが本音なんすよねー。反論なり同調が立ち位置を示さない限り野次にしか聞こえないのが悲しい所で
私自身もしっかり意見は聞きたいのですが野次はぶっちゃけ対応がダルいのが本音です

私のYouTubeアカウントはソフィーちゃんですが、良ければ明白にもする為にもYouTubeアカウントを教えていただけます?
嫌なら大丈夫ですので、あくまで分かりやすくするための提案ですので(^^)