余談ですけど、サミタの出玉が毎ゲームそのときの抽選でないことは既に周知のことだと思います。台に座ったときに決まるのか、それとも座る前から台ごとに決まっているのかはわからないけど。
で、今まで色々プレーしてきて思ったことがあるので書きます。
起動パターンが全部で4パターンあります。メイン通常、メインゴースト、サブ通常、サブゴースト。通常かゴーストか?もこの前の戦国乙女の不具合から何か異なるのではないか?と思い始めました。
戦国乙女はゴーストじゃなくても不具合出ていたという情報もあるのでなんとも言えないですが。
で、本題ですが、この4つのパターンの違いでシナリオがだいぶ違いません?偶然かもしれないですけど。
例えば今やってる7つの大罪なんですが、サブゴーストだとあまり出ないのにメインゴーストだと割と安定してくれます。
まだ試行回数が足りないので、色々な情報があればまとめてみてもいいかなと。他人がどの起動パターンかは確認できないので、たくさんデータ集めるには聞いて回るしかない。