____
    /AA基地\
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \  < 先生、今日は某行政機関へ相談に言ってきました!
 |       (__人__)    |        
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

/ ̄弁\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  < どうでした?受理してくれましたか?
             |     ` ⌒´ノ     
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

____
    /AA基地\
   /  ─    ─\  < 『ゲームの垢が誹謗中傷されてる?      
 /    (●) (●) \  こっちは遊んでるんじゃないんだよ、
 |       (__人__)    |  君もいい年こいて1日中ゲームとか遊んでないで      
 \     ` ⌒´   /     働いたらどう?』 、と言われ 5分で帰ってきましたw
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   || 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)