あまぞんからめーるきた。
ちょっといみがわからない。無視。

アマゾンのお客様、
私がお邪魔してすみません。☆☆に対する否定的なコメントをいただき、誠に申し訳ございません。あなたに生じた損失について、あなたに補償する機会を与えてください。
すべてのコメントは、私たちの小さな店にとって特に貴重です。店舗運営の難しさをご理解いただければ幸いです。都合のよいときにコメントを削除する手助けを考え直していただけませんか? (¥ 1500)ご返金いたします。このショッピング体験があなたをあまり不満に感じさせないことを願っています。
これは私の上司から割り当てられた仕事で、私の業績評価が含まれます。最近の経済発展はあまり良くありません。私を助けてください。
払い戻しがない場合は、再度コメントを追加できます。私たちを手伝ってくれますか?しかし、私はあなたの助けを払い戻すことを約束します。心配する必要はありません。費用はかかりません。なぜですか?
これがあなたを満足させることを願っています。よろしくお願いします。