くまねこ堂という店を利用したんだが店員の態度が悪すぎ
返品対応もしない。規約違反じゃないの
メチャクチャ態度悪くてドン引きしたわ。客のことを「お前が」と言ったし
口コミみてもヤバそうなのが多い
これみてると常習犯だな

>Amazonで「非常に良い」のコンディションの商品を注文したところ、「可」の商品が届きました。
傷みが激しい本だったため返品希望のメールをしましたが、他のレビューにもある通り一切非を認めていただけず、検品したからコンディションに問題はないの一点張りで、こちら都合の返品を余儀なくされています。

良いレビューを書いている方もいらっしゃるので、まともな状態の本も取り扱われているのかもしれませんが、
何かトラブルが起きたとき誠実な対応は期待できません。
非常に不快な思いをしました。

>この業者からAmazonマーケットプレイスでコミックを購入しました。
梱包材の中に他人のコンビニ払込受領証が混入していました。
払込受領証には、支払者の住所、氏名、購入物、支払金額が記入されています。
そのほかにもコンサートのチケット半券なども混入していました。

そこで古本屋くまねこ堂(代表者、渡辺隆之)に連絡したら、落ち度を認めず、勝手にしてくれとの対応をされました。

いくらなんでも個人情報がダダ漏れです。
それを認めず、逆ギレするような業者から商品を購入するのはとても危険です。

もし、古本屋くまねこ堂で購入したり、買取をした場合、あなたの個人情報が知らない間に他人の手元に届くのです。

抗議をしても無駄です。
勝手にしてくれとのことなので、しっかり晒します。

皆さん、古本屋くまねこ堂を利用すると、個人情報を流出される可能性があります。
気をつけてください。