>>375
検査して問題が有れば連絡するとか書いてあるけど
B級じゃないフィギュアでパーツ欠品してても、そのまま送り付けてくる駿河屋さんだから。
たんに商品管理がしっかりしてないんだよ
例えば倉庫保管での経年劣化だってある訳だから、買い取り時にはA級でも注文来た時にはB級になってるかもだし
買い取り担当が見抜けなかったパーツ欠品とかもあるかもしれないのだから
ちゃんと梱包前に検査して、問題があるなら
キッピングしている品をA級からB級にシール張り替えて、改めてA級品の発送準備に入るか
代替品が無いなら、在庫品の品質がB級品になってましたのでB級価格か
該当品のキャンセルを承諾してもらうとか、そういうのをしない。

まんだらけ、らしんばん等みたく買い取りも細かいけど販売時の品質表記
販売価格の値引きがされていて、納得して買えるなら客も満足すんだよ
駿河屋はサイトでの販売時に品質が確認出来るのは
「Bと書いてあるか?」「欠品等の状態が書いてあるか?」だけで
画像は使い回しだから状態確認には意味無し
「規約で何刷や帯の有無はランダム」と個別の品質管理してない出来てないの露呈
何の表記も無いなら問題無いのが届くかと言うと商品知識は無いけど難癖つけて減額だけは熱心な奴等が
メーカー出荷時からの仕様みたいなもんでも減額理由で出してきて
じゃあ減額にならない物無いから騙し買い取り価格表記じゃねぇか!と思ったり
出荷時検査で商品知識ねーからパーツ欠品にすら気付かない節穴だったりなんだよ

商品知識を持った人間が買い取り時に状態をしっかり把握してランク分け
出荷時の検査をする
これを徹底しろや駿河屋
特に出荷時の検査は顧客満足度やレビューなんかに響くんだからよ