各キャラクター
オナニー頻度

福沢祐巳・・・2〜3日おき。弟にバレないように、細心の注意を払っている。オカズは祥子。
藤堂志摩子・・・一日おき。かなりのオナニー好き。特にクリへの刺激が好き。あらゆるテクニックを駆使する。
島津由乃・・・身体が弱かった為に以前は殆どしたことがなかった。手術後はレディコミで毎日。令にはバレている。

小笠原祥子・・三日に一回。自室のシャワーの刺激を利用。イクまでの時間が、この中で最短。
支倉令・・・概ね週一回。しかし、一回始めると一晩中やってしまう。(オカズはBLのラノベ。

二条乃梨子 ・・・毎日(人差し指と中指の爪が丹念に切り揃えられている。オカズは志摩子を犯す場面を脳内再生。
松平瞳子・・・思い出した頃に(必死に触っているが、なかなかいけない。自分が不感症なのではと密かに悩んでいる。

佐藤聖・・・2週回に一回程度(バリタチなので、あまりオナニーには興味なし。
鳥居江利子・・・週2程度(兄弟の監視が厳しいので、風呂場で手短に。
水野蓉子・・・毎日(かなりねちっこい触り方で、長時間。

細川可南子・・・週4〜5回(指一本を第一関節まで入れて、動かすのが好き。義母にはバレている。
有馬菜々・・・毎日(最近覚えて夢中になっている。授業中に衝動にかられるほど。

武嶋蔦子・・・不定期(パンチラが撮れた時に、それを利用して。
内藤笙子・・・週4〜5回(本当は毎日やりたいのだが、隣の部屋の姉が気になってなかなかできない。
山口真美 ・・・週1回(一時期擦り切れるまで擦ってしまい、最近ご無沙汰。
田沼ちさと・・・一日おき(最近左手の指を利用して擦っている。不器用な感じが新鮮らしい。

久保栞・・・2〜3日おき。宗教的な観点からいけないこととは思いつつも、つい指が動いてしまう。寮なので、声を押し殺すテクニックを持っている。

福沢祐麒・・・毎日(姉にバレているが、姉は気付かないフリをしている