東京都新宿区からです。

オーケーストアのホムペにメールアドレスがなかったのでこちらで失礼いたします。どなたか下落合店へお伝えください。
いつもオーケー下落合店が大好きでお買物をさせて頂いております。
以前から気持ちが悪いと思っていましたが、
オーケー下落合店の窓口?にいらっしゃる太った、
おかずクラブの、ゆいPによく似ていらっしゃる女性店員さんがいらっしゃるのですが、平日わたくし一人のときもものすごい目つきで睨んでこられるので怖いなあとは思いましたが、気のせいかなあと思いました。
わたくしは土日は主人と大好きなオーケー下落合店にお買物に行くのですが、そのときも今日も
(2019年3月2日19時から20時の間)もものすごい目つきでこちらを睨んでこられました。今日は気のせいではありませんでした。
わたくしたち、主人も非常に気持ちが悪くて非常に気にしております。
おそらく本人には誰が言ってきたのかは分かるとは思いますが、本人にこの事をお伝えするのかは分かりませんが、今度主人と来たら一度お伺いしてみようかと存じます。わたくしたち何かしましたでしょうか????
羨ましいのですかね????

オーケー下落合店が大好きです。
こちらは今大事なときでストレスを与えないで頂きたいのですが。お名前は存じ上げませんがどうぞくれぐれもご本人にお伝えください。わたくしたちをものすごい目つきで睨むのは非常に気持ちが悪いのでやめさせてください。
では、どうぞよろしくお願いいたします。
失礼いたしました。