>829
わからないかな?

要するにダブルネームの新業態って言うけど実質はアピタピアゴ色はほぼほぼ無くなったドンキホーテな訳でしょ?
同じ場所同じ建物で商売したらアピタピアゴよりドンキホーテの方が売れたってことだよね?

ただ店名にユニーがうるさいからユニーって付けて上げただけで実質ドンキホーテな訳でしょ?

売上が上がって利益も出たってことは客はアピタピアゴよりもドンキホーテを支持していてなおかつ利益が出るわけだから利益構造運営経営もドンキの方が優秀ってことになるよね?

つまりこれってアピタピアゴよりも客が求めてる店なら仮に提携先がイオンだろうがコストコだろうがイケアだろうがダブルネームとか言いつつ実際は店名にユニーって付いてるだけの実質別の店なら多分どこでも改善されたでしょうよってこと

改めてアピタピアゴユニーの商売そのものがダメって証明されたことを認めたくない気持ちもわかるけど早く現実を理解した方がいいよ

ユニーはドンキホーテのフランチャイズ運営会社としてしか生き残る道はないってこと