>>821
真正面に大きな傷があったのと、FC交換センターで傷を確認したという記録が残っていました。
たぶん、土曜に流れたのは、店舗から取り寄せたものだと思われます。
「交換品手配という記録はありません」と日曜の電話担当が言っていたので
最初の担当者が店舗から取り寄せまでしたけど、交換の方へ手配しなかったのではないかと思われます。

本日、交換をオファーした担当者本人から電話があり、
「私の言い方が悪かったようで、店舗から取り寄せるとは言いましたが確保するとは言ってません」
「セール中なので忙しかった」
と言い訳し、まるでこちらが「在庫を確定していないにもかかわらず交換希望で勝手に返送した」と言わんばかりでしたので
激怒しました。
通話を録音しているそうですから確認しなさい。あなたが「オンラインに在庫はございませんが店舗に在庫がありますから、このお電話で手配しますので、返品でなく交換で大丈夫ですよ」
とはっきりおっしゃってるでしょう。
あなたが、返品でなくて交換しますよ、交換用の住所へ送ってください、在庫を取り寄せます、といったではありませんか。
言葉が足りなかったとか、こちらに非があるかのような言い訳をせず、今後の対応が可能な上の人間呼びなさい。

今日はここまでで連絡待ち。まだお金は支払ったままです。