>>480
そうですよね、決め付けが激しい思考能力が低い方々が今後も恥をさらし続けるだけですもんね
老婆心ながら指摘したつもりでしたがお節介焼き過ぎましたかね(照)

>>481
えっ…ただの客が個人で勝手に二次販売している物を一体どうやってベイクルが調べるのでしょうか……ご教示下さい
それに当初から「他の可能性もある」ということを指摘しているだけで、「明らかに横流しではないと思われ」などと横流しの可能性の全否定などしておりませんよ?
捏造はやめて下さいね(呆)

>>482
「全員が」だなんて一言も書いていませんけど?
捏造はやめて下さいね(呆)

>>483
GLADD(旧グラムールセールス)で過去に何度もベイクル関連のアイテムが販売されていますけど?
とりあえず検索ですぐに見つかったこちらのURLを貼っておきますね
ttp://gladd.jp/preview/sale/30683
負けじと必死で私の過去レスを漁ったのでしょうけど残念でちた(はーと)
その頑張りはぜひ「横流し疑惑の出品が消えた」という具体的な証拠の提示にお使い下さいね(はーと)

>>484
アイテムは何ですか?具体的に書いて下さい
ここ数日での話ならアカウントごと削除していてもウェブキャッシュで残っているはずですよ?
より具体的な情報をお待ちしております