すいみません、ものすごくややこしいことになってまして
以下についてわかる方、教えていただけませんでしょうか
箇条書きにしてみます、時系列です

※前提として、パソコンA(私)、B(妻)、C(妻)を使用しています
※使用中のノートンセキュリティ製品版が2つ(シリアル番号が2つありますa、b、とします)

(1)2018年1月6日 私がパソコンAにノートンセキュリティ製品版3台1年aをインストール

(2)2018年3月18日 私がパソコンBに(1)と同じノートンセキュリティaをインストール

(3)2018年2月10日 妻が(2)を知らずにパソコンBとCに新しく購入したノートン
             セキュリティ製品版3台1年bをインストール

(4)2018年12月30日 私が延長キーをノートンオンラインショップから購入して
              パソコンAが残り日数プラス365日分延長される

現在私のパソコンAから私のノートンアカウントでログインしてマイノートンから
アカウントの管理状態を確認すると、パソコンAとパソコンBにノートンセキュリティa
が使用中であるように表示されます
妻のパソコンに妻自身のアカウントでログインさせて確認すると、ノートン
セキュリティbのみが表示され、残り日数もあと2か月ほどと出ます。
妻のパソコンBにはノートンセキュリティaもインストールされており、aの残り日数は
延長されたはずなのですが、そこがいまいちよくわかりません
パソコンBは今どういう状態になっているのでしょうか?
わかりにくい説明で申し訳ありませんが、私自身がよくわかっておりません…
パソコンBでは、妻、私、二人ともがそれぞれのノートンアカウントでログインできて
それぞれのIDセーフを使うことができる状態です