すみません、>>1を立てたものですが、酔っ払っいたので、>>2でも書いた通り、一行目冒頭に「
!extend:checked:vvvvv::」のコマンドを貼り付けし忘れてました。

>>1の最後にそのテンプレがあるので、ID無し、ワッチョイなしのスレを立てようとして立てたわけではないというのは理解して頂けるかと思います。

私の思わぬミスにより、なんか荒れてしまってるようで申し訳ありません。

ESETのスレ立ては何度もしてますが、一昨日は酔っぱらってたので、正常な判断力が欠けてたようです。
今後はそのようなことがないように注意したいと思います。

誰かも書かれてましたが、セキュリティ板である程度の書き込みがあるところには定期的に荒らしまくる人がいるので、個人的にはワッチョイありにすべきかと思います。
IPアドレスを晒してるわけじゃないんだから、それで問題ないでしょう。

>>35さん、私の失敗をフォローして立て直してくださりありがとうございます。
従来の伝統?通りワッチョイありのそのスレで新スレは継続していってくれるとありがたいです。

最後にあらためて私のうっかりミスにより、混乱を招いてしまったことをお詫びします。