何かウチのコメントで騒いでるけど、ウチからも言わせて下さい。

俺は本当に「ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い」なんて一度も思った事は無いです。
そういう話が昔からなされてた事も先に書いたように、本当につい最近知った事です。
ログマス氏が勝手に俺をアンチだと思いこんでるだけです。

もう一度言いますが、ローグもケヴィンもdisる気は全く無いです。
どんなキャラ・クラスの組み合わせでも色々工夫して楽しめるのが、聖剣3の醍醐味だと思ってますので。

それと辞典の方に
「ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い」と取り返しの付かない超絶勘違い断言をしでかしたご本人様でしたか????

みたいな喧嘩腰の書き込みを見たら誰もが不快になるし、辞典の荒廃に繋がると思うのですが。
だから、辞典の管理人殿に何かしらの対応をお願いしただけです。

…荒れる要素になったので、辞典の掲示板の該当コメントは削除します…
書き込むだけでアンチ認定されるので、もうこのスレには来ません…
なのでログマス氏も、勝手に他人をアンチ認定したり、喧嘩腰のコメントは控えて下さい。
でないと聖剣3を楽しく語れなくなるので…