>>前スレ メガドライブやろうぜ part45 
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1489570101/
要約になってないだろ
「文章の肝の部分がごっそり抜け落ちてる」件は?
肝心な部分には反論出来ないくせに、ただ擦り切れたレコードみたいにに「要約なんダー!」と言い張るだけ

>書き始めたのが1:57だったとしても50分くらい打ち込んでいたことになるから
>やっぱり気持ち悪いことに変わりはないなw
時系列をまともに捉えられていなかった部分はスルーかw
自分の非は見ないフリで相手に難癖つけて誤魔化そうとする
常識ある普通の人間なら、批判された時に自分に非があればそれは認めるだろうし、非が無いと思えば反論するだろう
でもお前は都合の悪い部分は反論すらせずにスルー、代わりに相手への攻撃に話をすり替えて逃げようとする
そういうお前の態度の方がよっぽど「気持ち悪い」ぞ?
つか書き始めから書き込みボタン押すまでに時間が空くのなんて別に変なことでも何でもないのに、何故それを「気持ち悪い」と感じるんだ?
文章の長さに対してやたら「気持ち悪い」という表現してた時点で気になってはいたが、こんな何でもないことにまで「気持ち悪い」と言い出すのは流石に異常だぞ?
お前ひょっとして普段から周りに「気持ち悪い」と言われまくってるんじゃないのか?
相手を攻撃するのに意味も無く「気持ち悪い」と言うのは、それが自分の心に突き刺さる言葉だからなんじゃないのか?
実際にお前のその態度は「気持ち悪い」しなw

>構成力がないからまとめられないだけ
>お前 だ け が重要なキーワード()を使って書き込んでいる訳じゃない、皆条件は同じ
>その中でお前 だ け 同じ言葉の繰り返しが酷い
借り物の言葉を内容も把握せずに使ってデタラメな中傷を繰り返すばかりの奴と同じな訳あるか阿呆
つかそれ以前にそもそもPCE側にはまともに長文書けてる奴が一人もいないだろ
それに「お前 だ け 」とか得意げに空白挟んで強調までしてるが、長文書いてるのって俺一人じゃないぞ?w
「長文くん」なんて一纏めにしてるとこ見ると区別すらついていない様だがw

>>274
ID:+cE0JLbYって内容デタラメばっかりな上文章までダメ出しされてるじゃねーかw
こんなんが「読みやすい」てwwいや、マジで無いわwwww
ID:rqal4lofは俺じゃないが書かれてる内容は普通に読み取れたし特に大きな破綻も無い
内容、文章構成力共にID:rqal4lofに軍配が上がるのは誰の目にも明らかだろw

>>275
>思った事をだらだらと話すだけなら馬鹿でも出来る
思いつくままに書き殴りまくり&書き込みボタン押しまくりで一レスにまとめられない誰かさんの悪口はやめて差し上げろってw
あと短く纏める=端折るでは無いことはその上司とやらから教わらなかったか?w

>>278
そのMDに対してさえ超えられない差があるのがPCE
どう足掻いてもMDをPCEより劣る「ヘタな16bit機」と看做せる訳がない
だいたいNEOGEOはPCEどころかMDより後発なのに本体価格が6万近く、登場当初は一般販売ではなくレンタルだった高級機
X68kに至っては価格の桁が一つ違う高級パソコン
低価格で一般への普及を狙った家庭用ゲーム機と比較する対象じゃないってのは前から散々言われてること

>>281
へぇ?wじゃあ↓はどうなる?
>例えばお前のその文章からじゃ、何故「クロックが速いから高速」と言ったら「同クロックのMDではない」ことになるのかの根拠が読み取れない
>「ヘタな16ビット機」についても、MD以前であっても既に存在はしていた7.67MHz版の68000のことではないと言える根拠が一切含まれていない
>>238の要約とやらからちゃんと読み取れるとでも?
既に致命的なツッコミ食らってるのよくそんなことが言えるなw
意味の無い長文じゃなくて読解力足りないお前が意味を読み取れてないだけなんだよw