X



魔界村シリーズについて 9周目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001はうあ
垢版 |
2013/04/27(土) 22:14:31.18ID:FRvoJI2U
アーサー、9度目の>>1へ―――。
0445名無しの挑戦状
垢版 |
2017/07/21(金) 22:00:29.86ID:MsGM+5mD
紛い村w

これカプンコだから大丈夫そうだけど
コンマイだったら訴えられそうw
0447名無しの挑戦状
垢版 |
2017/07/22(土) 18:58:12.62ID:4TtdTgzZ
エムブレムサーガの前例があるから大丈夫
0448名無しの挑戦状
垢版 |
2017/07/25(火) 11:13:02.08ID:/IaF1fw8
知人がくれたセガサターン本体と専用ソフト6枚の中に【第2集 魔界と騎士】があって、懐かしんで遊んでいるのだが、初代魔界村の縦長画面って、もしかして昔のテーブル筐体を再現してるのかこれ?
http://or2.mobi/data/img/164591.jpg
めっちゃ懐かしいんだがw
0449名無しの挑戦状
垢版 |
2017/08/08(火) 06:05:23.96ID:JXJEZ/q+
カプクラの魔界村はアーケードと全く同じでいいの?
0450名無しの挑戦状
垢版 |
2017/08/08(火) 22:22:04.83ID:LMGSA0hx
テンプレネタじゃないから答えられる人はいない
0455名無しの挑戦状
垢版 |
2017/09/28(木) 01:36:24.06ID:geTevwH6
極やって思ったがやっぱ2Dジャンプアクションはスピード感が大事だわ
改でシステム見直されたけど、おかげでマップの半分くらいが犠牲になった
べつに探索系がやりたいわけじゃないし、作り手にそのためのアイディアがあるわけでもないからダルい
0456名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/04(土) 15:34:24.07ID:+b8AXUqw
大魔界村の2面の前半
岩が跳ねてくるとこ
あそこ汚いだろw
絶対避けれない岩が揃ってくるパターン
あれアーサーの歩行スピードでは
回避無理だわw

  ○
0457名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/07(火) 15:16:41.93ID:3CwQpWdG
坂の上に余計な台あるから、あそこで岩亀に当たってまうね
0458名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/09(木) 13:32:14.72ID:J+Ct9zlD
あと大魔界村3面後半のトンボ
あれも出現配置によっては
避けきれない(舌に乗っての行動時)
あと坪持ちトンボから
強制的に剣や松明取らされる可能性あり
0459名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/09(木) 13:35:08.61ID:J+Ct9zlD
大やった後、超やったらヌルゲーに感じるくらい大魔界村はシビア
0460名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/09(木) 13:50:57.06ID:J+Ct9zlD
覚えゲーではあるがパターンゲーとは言い難い
非常にランダム要素が強い
簡単な時と難しい時の差が激しい
クソゲーではない
ましてや良ゲーだと思う
短いステージ数の中にかなり作り込みを感じる
よくこれだけのランダムモーションを練り込んだと
0461名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/11(土) 03:14:35.61ID:26u1dalH
なんとか大魔界村1クレジット2周ENDクリアしたどおーw
でも何回プレイしてもその都度難しいね大魔界村わ;;
0462名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/11(土) 11:12:10.96ID:uwTI3Ayv
大の二面の曲
魔界村というには ほのぼのしすぎてないか?
0463名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/11(土) 15:56:51.47ID:nUx8taeH
>>462
それが怪しい雰囲気を醸し出して不気味なんじゃないのかな
0464名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/11(土) 16:04:32.06ID:IHDtsbUo
>>462
背景ののどかな風車、と思いきやなぜか砂に埋もれてて岩がボンボン飛んでくる、
まさに魔界って感じのシュールさに良く合ったエキゾチックな音楽で大好きだったよ。
安全な蟻地獄の手前で止まってよく聞いてたなー。
0465名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/12(日) 13:24:13.31ID:9XDsnWEO
超はSFCとGBAどっちやるのがいい?
オリジナルに忠実ならGBAでもいいかなと思ってるんだけど
0466235
垢版 |
2017/11/12(日) 15:12:56.56ID:TTyv8cF8
>>223>>402

GBA版はセーブ機能とアレンジモードあり
0467名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/12(日) 18:04:24.44ID:QwH4ZgXU
クラシックミニで今何百万人もやってるか
と思うと凄いな
0468名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/12(日) 19:22:23.10ID:9XDsnWEO
うーむどうしようかね
やっぱオリジナルやりたいんでそうしよう
アレンジモードだかいうのも興味あるが
0470名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/12(日) 21:45:48.92ID:VhX3p9ff
>>469
まぁいいよね確かに
テンション上げてくれるカンジで

超で言えば5面のBGMも好きだな
0471名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/13(月) 23:05:31.80ID:Ev7p/7Bk
ゲームシステムに突っ込むのもアレだが、
タイムオーバーになると白骨化するのは意味わからんな

制限時間に設定があるのはソロモンの鍵や神龍の謎か、後者はHPも兼ねてるけど
0472名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/15(水) 04:19:46.36ID:VtZKnUSi
大魔界村を上手くこなせるようになって
超魔界村久しぶりにやってみたら、
遅い動きにストレスMAXで途中で投げたわw
性に合わん
0473名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/17(金) 14:50:27.24ID:+cZBNJ5e
超やってて別にどこか悪いと思わないのになんでこんなにいまいちなんだろと思ったら大は全然スピードが違うんだな
>472見て久しぶりにやったら早すぎてびびったわ
0474名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/18(土) 03:02:29.43ID:Unrs3FKn
>>473
だろw
モンスターに体当たりして
「ピシャーン」
なって裸になるモーションとか
クッソスローやろw
0475名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/18(土) 03:18:31.23ID:Unrs3FKn
性に合わんと言ったけど
一長一短
慣れたらどっちも楽しい

超のもっさり感から
大に移行のがまだいいかも

大のスピードに慣れてから
超のもっさりに慣れるまでが
正直しんどかったw

慣れた今は両方楽しい
0476名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/18(土) 17:24:14.99ID:pzMLgZfU
超二週目の7面のボス強すぎね?
6面ですらサイコキャノンだと結構強かったのに
0477名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/18(土) 22:25:18.95ID:Rg4DHbul
あの武器で時間内に倒すのが最大の鬼門だしね
0478名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/19(日) 13:23:18.12ID:xjIl1p5x
>>476
大魔王の緑版のこと?炎にパターンがあるからそれ覚えれば後は時間との勝負だけど、
慌てて連射するより二段ジャンプ中に撃つ1.5倍を外さないように意識すると楽だった気がする。
0479名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/19(日) 16:19:48.05ID:fAwddCQu
超魔界村を簡単にしてるのは
宝箱の多さと
金鎧の短剣魔法だな

宝箱の配置を全て把握してると
かなり優位に進められる

短剣魔法はアリーマとボスが雑魚キャラになる

難点は
ワンクレジットクリア目指すなら
大みたいにプレイヤー数が増えない
ステージも長いし
2周ENDワンクレALLに
無駄死にができない
0480名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/19(日) 16:22:58.93ID:fAwddCQu
目指せノーコンクリア
0481名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/20(月) 02:50:03.23ID:55q9WhUf
ノーコンで2-3まで行けるようになった
ステージ3の溶鉱の塔がすごく苦手(こうもり)
いつも1周目のここでLIFEを溶かされる始末
0482名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/21(火) 17:17:35.39ID:r6YnPjNJ
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
0483名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/22(水) 17:06:03.43ID:YoQDT9/q
ついにやっと超もノーコンクリアできたあああw

1UPする得点
20.000
60.000
130.000
210.000
290.000

29万点到達には結構ドル袋回収が必須
0484名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/22(水) 17:23:38.86ID:fhD/gJ/S
あれ楽そうやん 自販機の補充
0485名無しの挑戦状
垢版 |
2018/01/22(月) 23:27:01.28ID:Q+xXQzdx
家げーれとろな人におすすめのネットで稼げるさいと
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

L4R04
0486名無しの挑戦状
垢版 |
2018/01/28(日) 15:29:57.35ID:EnGJpTxx
超魔界村をクリアすると毎回エンディング中にアーサーが穴に落ちて死ぬんだけど
調べてみたら既知のバグなんだな。
長年の謎が解けた。
俺のスーファミカセットだけおかしなことになってるのかと思ってた。
0488名無しの挑戦状
垢版 |
2018/01/28(日) 17:24:41.40ID:EnGJpTxx
そうみたいだね。
ファミコン世代で、ずっとAボタンジャンプ、Bボタン攻撃で慣れ親しんできたから
原因を知らないままだったよ。
0489名無しの挑戦状
垢版 |
2018/01/28(日) 21:41:48.42ID:EnGJpTxx
ふと思ったんだが、件のバグはスーパーファミコンミニではどうなんだろう。
そのまんまの移植だとバグまで引き継いでるんだろうか。
0490235
垢版 |
2018/01/29(月) 20:27:22.23ID:hFCAKrKl
エミュだからバグが残ってるのもある
聖剣伝説2スレによるとエミュ特有のバグもあるようだ
0491名無しの挑戦状
垢版 |
2018/01/30(火) 19:19:35.16ID:AYLU8CSr
正規品ならエミュに関するバグは修正されてるかもよ
実機にあるバグはあえて残してるのでは
0492名無しの挑戦状
垢版 |
2018/01/30(火) 20:58:51.52ID:Vet4cJ99
PSやPSP版はエンディングバグが修整されてるんだよね。
0493名無しの挑戦状
垢版 |
2018/03/16(金) 03:28:10.84ID:kFEeaT0Y
sm3298850
ニコニコで久しぶりに見たがかなり宣伝されてる
0494名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/18(水) 13:14:10.07ID:wdqfme2b
2周目で黄金鎧手に入れて腕輪手に入れる流れがキツすぎる。手に入れてもそのあと死んでやり直しになるとアリーマーとかに苦戦する
0495名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/18(水) 13:34:32.74ID:wdqfme2b
ダメだ、30機以上費やして黄金鎧もったままボスにたどり着いたの2回だけだった、時間切れでやられたし
幽霊地帯慎重にいきすぎて毎回死ぬ。確実に倒そうとするとあかんわ
0496名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/19(木) 12:07:15.49ID:LLNGG6aq
上の超魔界村に苦戦していた者だが、今日ようやくエンディング画面を拝むことができた。攻略サイトさまさまだ
ネビロス戦残り2秒で倒せたのは熱かった。ラスボスはパターンだったので楽だった。姫もうさらわれんなや
0497名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/19(木) 18:51:48.62ID:Ok0bVofW
クリアおめでとう。
ネビロスはその強さよりもタイムオーバーがネックだよね。
黄金鎧じゃないとなかなかプリンセスの腕輪の射程が厳しいし。
0498名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/19(木) 22:54:37.28ID:LLNGG6aq
そーなんだよ!黄金鎧のままボスにたどり着くのがしんどくて…。レッドアリーマーもいつも弓で倒したり逃げたりしてただけだったから、いざ腕輪で倒そうとしたらきつかったよ。
0499名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/20(金) 15:54:35.03ID:ecJgpovK
アリーマーは黄金サイコだと至近距離二発で死ぬので、落ち着いてひきつけて二発撃つだけだからむしろ楽なんだぜ。
0500名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/20(金) 21:37:02.72ID:qtndK8Lc
超の偽サイコは至近距離なら裸でも一発。
0501名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/22(日) 23:46:08.95ID:nkNGJ7hI
女神の奴はなんで一周目でサイコキャノンくれないのだ?
0502名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/28(土) 01:17:35.30ID:HosDzaHs
ゲーセンで魔界村を軽快にプレイしてる奴ってカッコよく見えるよね
0503名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/29(日) 14:40:01.05ID:p1csJVVe
特定のゲームだけを延々とやってると逆に気持ち悪いよ
0504名無しの挑戦状
垢版 |
2018/04/29(日) 15:00:42.49ID:5nncEdqw
>>501
設定的にはサイコキャノンを道中に隠してきたから探してこい=隠してることを知らないから一周目は見つけられないってことかと。
0505名無しの挑戦状
垢版 |
2018/07/03(火) 19:34:45.25ID:PJ8Y3tzA
早く、魔界村の続編ができないかな
システムは無双ゲー
あの程度ダメージをうけると
鎧が剥がれる
プリンプリンに恋のライバル登場
メイド 女騎士 女賢者 女性魔族
などと言った所
エンディングにてアーサー
とプリンプリンはついに結ばれる
まあ、こんな所かな
0506名無しの挑戦状
垢版 |
2018/07/04(水) 01:24:17.12ID:Vl9remki
レッドアリーマーは倒し方わかると簡単
ランダムに沸く奴が苦手
0507名無しの挑戦状
垢版 |
2018/07/05(木) 20:23:46.00ID:2Qmm3Xf6
pixivにてプリンプリンの
イラストがもっと増えてほしい
0508名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/19(日) 21:14:18.96ID:DQ0Gn0vJ
ファミコンの魔界村難し過ぎるな
超は簡単だったが
0509名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/19(日) 23:22:26.79ID:2gHqYgYQ
初代の難敵はプチデビルでもブルーキラーでもウッディ・ピッグでもない

サタンが一番厄介
あいつ高い位置から降りて来ない&急降下パターンで腹が煮えくり返ったことはないw
0510名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/20(月) 17:07:14.02ID:yvzxL3S7
距離取って一瞬でも画面外にやれば、サタンは画面内に戻ろうとする(突進までの時間リセット付き)
画面内に戻ってきたときにゆっくり下降しないならまた画面外にやるの繰り返し
下降したら攻撃できそうなら一気に攻撃して倒す。攻撃は出来なさそうなら距離取って(画面外にはやらない)突進を回避

これで大体勝てる。旧ver含めて
0511名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/20(月) 17:37:56.77ID:4+6LGBbA
>>510
ありがとう、やってみる

あとアスタロトの攻略もお願いしますm(_ _)m
今日運良くサターンも早く撃退出来て
自機モリモリウキウキで挑んだけど
全滅しちゃいました;
斜めの火炎の射程距離も長くて
全く攻略の糸口が見当たらんです
0512名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/21(火) 00:40:38.72ID:Bvf5hDf8
初代のアスタロトなら、後の作品と違って腹が弱点って知ってれば苦労する要素なくないか?
0513名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/21(火) 03:00:42.68ID:gJ+f2/Be
いや 踏み込むタイミングが掴めない
あと アスタロトが火を飛ばすタイミングがランダムすぎて;;
0514名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/21(火) 12:49:14.52ID:OSMdJ1OZ
アスタロトが後退してるときは深追いせず、近付いてくる時に十字架を弱点の前に置いておく感じが楽
置いたら下がる、置いたら下がる、の繰返し。
遠めに位置取れば自機に届く軌道の弾はかなり少なくなるから避けるのも楽になる。
0515名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/21(火) 18:34:15.54ID:zqf3N4yx
ありがとう
ちょっとやってみる(`Δ´)
0516名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/22(水) 13:09:18.53ID:J5AQZ6rm
アスタロトの後退時の攻撃は避けたら勝率が少し上がった(^ー^)
でもムズイね
初代はランダム要素が強いから今回簡単なパターンを引いても次回は全く通用しなかったり安定プレイの波が激しいね ;

とりあえず2周目はいけるようになったけど
2周目の吊り橋が難所
(ここで自機を消費)
1周目のようにボスまで走り抜けができない
火柱に立ち往生すればブルーキラーの餌食に( ノД`)
0517名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/23(木) 03:38:24.58ID:bBlLsonJ
actゲーマーとして一定の実力があることを証明するとしたら魔界村はFC版一択
2周クリアは難易度高いが決してクリア出来ない難易度ではなく
ちゃんと敵の動きを把握して動かさないとクリア出来ない
0518名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/23(木) 14:11:50.36ID:KZ7mDR5d
でもFC版って幾分パターン化できるポイントもあるよね
ドラゴンの動きとかレッドアリーマ嵌め、他

隠し鎧の場所豊富や無限に1UP取得可能だったり
結果回数熟せばFC版のが優しいのかも知れない
(慣れるまでに投げちゃうからそこでFC版の方が難しいって固定観念が定着しちゃったのかも)
AC版はランダム強でパターン化できない ;
0519名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/24(金) 11:14:11.55ID:XjKlBDu1
大魔界村でもいちばん事故りやすいのはパターンが不安定な2面の岩亀エリア
次点が1面の根っこ
0520名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/24(金) 20:08:53.19ID:s5Ccl8K+
大はノーコンは割と楽だけど、ノーミスとなると難易度が急激に上がる
けどミスした時も理不尽ではなく自分のミスと思える状況ばかり
敵の行動パターンとか配置が本当絶妙だと思う
0521名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/24(金) 20:44:19.47ID:Ibrjwgq7
大魔界村はノーミスでいると一周目でも4面から急に死神の歩行速度が速くなったり、敵が弾を吐き出すタイミングが早くなったりして難易度上がるんだよな。1回でもミスすると何故か元に戻るけど。
0522名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/24(金) 20:44:43.28ID:AF56HnMa
初代も大も元はアーケードだからパターンが複雑だよね
容量が大きい分行動パターンが何通りもあって複雑

FC魔界村やSFC家庭用はその分慣れると簡単
0523名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/24(金) 21:21:08.87ID:NiJ4VJvv
難易度:超魔界村>魔界村>大魔界村
完成度:大魔界村>超魔界村>魔界村

自分としてはこんな感じ。
0524名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/24(金) 22:09:19.83ID:4kFNf85V
超は初代や大と比較してテンポが遅いから慣れて熟せるまでは一番難しい印象受けるかもね
(イライラしたり)
一旦慣れて型に嵌めてセオリー通り動けば不規則な攻撃はしてこないから一番簡単
0525名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/24(金) 22:27:38.97ID:K8qzjWsY
超はもうすこしコンパクトだったらなぁ
やってるとあまりの長丁場にコンパイルのシューティングやってる気分になってくる
0527名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/24(金) 23:03:46.10ID:B6wlfjxa
そういって全部食べてしまいました
0528名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/25(土) 00:47:38.00ID:lQwo2IHo
>>524
wikiを見たら大より超のほうが難易度低めって評価なんだね。
遊んだ順番というのは確かにあるかもなぁ。
自分は大魔界村の爽快感のあとに超がなかなか馴染めなかった。
大の上下撃ちは楽しかったしね。
超は特に4面と7面で苦労したよ。
0529名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/25(土) 01:37:36.93ID:w3m/el++
超は強制スクロールと足止めギミックがとにかくめんどくさい
アクションとしては武器と魔法を縛らなければ一気にヌルゲー化する
魔法無し、剣縛りは禿げ上がるほど無理ゲーだがなw
0530名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/25(土) 02:08:18.34ID:GxwRugBm
超のナイフ魔法で一気に難易度下がるよね
アスタロトなんて火竜でチートw
0531名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/25(土) 09:55:50.03ID:uvRQU8y/
魔法発動〜発動後のクソ長い無敵時間が敵の攻撃をほぼ全て無効化しちゃうのがアカン
0532名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/28(火) 13:35:04.55ID:1u1cWg3C
2面と4面後半の低速スクロールはなぁ
ただ待ってるだけみたいな状況も多いのに2面なんてボスまで3分ぐらいかかるし
0533名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/28(火) 13:50:04.48ID:oxAOV0tA
超のモッサリした動きは意図して作ったのかね
それともSFCの技術の限界だったのかな
0534名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/28(火) 23:44:56.42ID:vWO+JajM
周りがよくそう言ってるから俺もそう思うしバカのひとつ覚えでネタにする
逆に周りが言ってない主張はできない
0535名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/29(水) 00:11:27.93ID:qnnP6+FX
>>533
SFC性能の限界だね
STGとか処理能力ないからすぐ処理落ちして苦手ジャンルだね
0536名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/29(水) 17:31:13.42ID:rjx+wG7u
    γ ̄ヽ          彡  ノ
  r'-'|  O | 〜      ノノ ノ
  `'ーゝ_ノ 〜 彡 ⌒ ミ
     | ,|  〜 (・ω・` )
  ,,-/ ̄|、    O旦と )
  ヽ__シ   (__(__つ
0537名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/29(水) 23:35:03.45ID:D+XzVHS3
>>535
なるほど
そういや、鎧が剥げるときとかに処理落ちする瞬間があるね
0538名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/30(木) 09:06:24.20ID:ZBrz0okj
クラシックコレクションで久々に超魔界村HARDやったら4面後半で何度も死んだわ
あそこは魔法使える一発目で抜けないと武器によっては何度も死ぬね
0539名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/30(木) 11:54:57.27ID:i4ZqrxeI
あのステージは揺れまくって体調悪い時には遊べないな
0540名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/30(木) 16:52:54.88ID:d6kEOu3V
>>537
初代や大魔界村と同じゲームスピードにしてたら、速くなったり遅くなったり
すごいゲームバランスになってたでしょうねw
だから敢えて全体のスピードを落とすことによって処理落ちを目立たなく(軽減)してる
それでも鎧剥げの時とか露呈しちゃうけどねw
0541名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/30(木) 18:44:48.12ID:bmqvtaAO
ネビロスのレーザーでも処理落ちする時があるな
0543名無しの挑戦状
垢版 |
2018/08/31(金) 23:40:32.30ID:qpeUEeYp
処理落ちのない超魔界村ってあそべないのかな

pspのコレクションとかに入ってるやつは処理落ちしないんだろうか
GBAのRは処理落ちしまくりだった
0544名無しの挑戦状
垢版 |
2018/09/01(土) 02:18:00.49ID:nuTj9CK7
PSPのカプコンクラシックを持ってるけど久しく遊んでないから覚えてないなぁ。
ベタ移植で処理落ちまで再現してた気もする。
でもエンディングバグは修正してあるから多少はチューニングしてるのかな。
スーファミミニ版はどうなんだろうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況