>>803
●31ターン
イベントは千里眼。 そろそろ見てみるか。
ベルフレイム: 領地1。 ドラゴン2。 やっぱり大気滅壊あたりを食らった様子
クリムト  : 領地4。 本隊はデビルロード7、ユニコーン1、ケンタウルス1。 南カルミスタにはフェニックスがうようよ居ました。 なんで? 砂漠も無いのに。 不思議…
エル=ウィン: 領地1。 正規軍のみ。 英雄大したこと無さそう
ガイラム  : 領地1。 ジャイアント11
ジーク   : 領地2。 聖戦士5。 アゾートが居なくなってる! え、LPはいっぱいあるよ? 死んだ!? 死なすなら盗人はジークにしとけばよかった…(泣) でも英雄は3人います。 エイチマークは1つだけなんだけど。 不思議…
遺跡に委任し忘れてたけど、順当にタロスを呼んでくれています。 軍備を指示
バストラル、キュベリオス、ゴーレム2を前線に移動

●32ターン
イベントは祝福。 ローランド平原に探索を指示
長き沈黙を破っていざ出陣。 その前に偵察すると、エルフロード5、サーペント7。 強いww
しかし、今度は魔法の鎧も装甲強化も風の魔法もあります。 フル強化した狂戦士バストラルを見せてくれる!!
バストラル、魔導士3(キュベリオス、ムーミンクラ、ニードル)、ゴーレム2、カーゴイル2、ユニコーン2、ケンタウルス2で侵攻。 召喚ユニットは綺麗に無くなってください
「やめい!死にに行くようなものだ!」大丈夫でしょう
装甲強化。 高速移動。 再生。 再生。 魔法の鎧。 技量。 祝福。 2ターンで強化完了。 魔法の鎧と技量がLv3ですが、Lv4は贅沢ですね
移動しやすいように飛行もかけてあげます。 サーペント5に取り囲まれるバストラル。 しかしことごとく躱す。 凄ぇ!ww
10ターンには、あれほど居たサーペントが壊滅。 カッコいいわぁ…。 勝利。 でもユニコーン1が逃げたのが不満w エル=ウィンと領地を接しました

●33ターン
イベントは呪縛された
敵が侵攻してきた! エル=ウィンの方から…? 何の策略? 奇襲でもないので爆裂攻撃でしょうか
エルフロード4、ユニコーン1。 英雄も居ないし、このバストラルを舐めるにもほどがあります
死の呪文でエルフロード2を料理する余裕の勝利