>>794
前回以上の長文になったんだけど! 荒らしじゃないよw

バストラル(エルウィン)、シナリオ1、Lv5、召喚委任、イベント有り

名曲「King of Berserker」。 無骨で刹那的な雰囲気が、今が全ての狂戦士に良く似合います
フォーリア王家に討伐された皇帝ボルマンの遺児バストラルは、義弟ディーンを従え、極北の地で虎視眈々と復讐の機会を狙っていた

●1ターン
ディーンは言う「ここには英雄が居ませんぞ!」 あ、そう。 でも良く分かるね君。 それだけでホント助かる
バーバリアンで周囲の全てを偵察。 レプラス平原が黒騎士2、バーサーカー10。 侵攻! 躊躇なんか一切せん!
「やめい!死にに行くようなものだ!」「うるせぇ!俺様に指図するな!」
バーバリアンは囮として離して配置し、バーサーカーはマジックユーザーの壁としてずっと待機させます。 全ては神々の武器、アーティファクトたる両手斧”ウィンドバーグ”を持つバストラルにかかっている
「ウラーーーッ!!」 Lv3攻撃増強と祝福、そして回復の援護により、圧倒的な筋肉の膂力に任せ、次々とバーサーカーどもを薙ぎ払うバストラル。 カッコいい…… どっかの巨人とは大違いだわ……
でも残ったのはバストラルA、バーサーカーD、魔導士D、魔法使いD2のみ。こんなんでシェルファに勝てるのでしょうか
すぐさまシェルファに攻められます。 読み通り(ガクブル 退却。 エル=ウィンが密林を占領し、ガイラムと隣接

●2ターン
「ここには英雄が一人いるぞ」 オギアッシー。却下。 バーサーカーを招集
シェルファが侵攻した! さー、いきなりゲームオーバーの危機ですww バストラルを都市に、M.U.は4マス離して配置します
は? 黒騎士2、騎士2、魔導士2? シェルファも魔術士も居ないじゃん! 舐めてんなー… 次々となぎ倒してゆくバストラル。 え? 致命的命中? 黒騎士に? ……がーんん…… もう1回目のロード……
再戦は危なげなく勝利しましたが、騎士1を取り逃がした。 チッ

●3ターン
イベントは水晶玉。 保管
「ここには英雄が4人以上いるぞ」そういう時は探索しません。だって使える英雄は最後の方なんだもん。 魔法使いで偵察。 シェルファ、騎士1、魔術師4です。 侵攻!
「やめい!死にに行くようなものだ!」「フ。ディーンよ。それは逆だ。俺はいくさが無ければ死ぬ男よ」
シェルファに隣接してわざと退却させ、遺跡に案内してもらう。 後は水の精霊を尻目に魔術士を平らげ、勝利
クリムトが西の砂漠に進出し、バルマーと隣接

●4ターン
イベントは呪縛された

●5ターン
イベントは千里眼。 大嵐で行動不能。 イライラ

●6ターン
イベントは再行動
水晶玉を使おうかと思いましたが、なんとシェルファのイベントはゼロw 英雄もゼロw いろいろ頑張ってはいるようだが、万事休すだ。 ひと思いに楽にしてやろう。 念のため偵察するとシェルファ1、魔術師2。 侵攻!
「なかなか手強いですぞ」ディーンももう呆れているようです
大魔術士シェルファは、もう諦めたのか、隣接されても都市から逃げませんでした
シェルファが死んだ
被害はバーサーカーD1。 現有戦力はバストラルA1、バーサーカーD1、魔導士D1、魔法使いD2です。 戦いに明け暮れる狂戦士という感じで気持ちがいいw でもここらへんでちょっと小休止かな?
クリムトが首都に進攻
バルマーが死んだ

●7ターン
イベントは襲撃された! 最初の本拠地が空白に。 しかしこれはベルフレイムと離れて好都合でしょう
「ここには英雄が一人いるぞ」 料理人ボン。 却下。 バーサーカーを招集
クリムトが南カルミスタの森林に進出。 いいぞ、ベルフレイムに近づけw

●8ターン
イベントは英雄離反。 あら、再行動と千里眼使い忘れてたw まあまだ千里眼要らないよね
策略、英雄離反。 4人抱えるジークに。 うおおおーー、アゾートだとううう! 離反に失敗した。 ジークの領地は1だけど5LPの収入で、233LP。 これはまずい…
「ここには英雄が二人いるぞ」 まずはバーサーカー2を招集。 残り17LP。収入は4LP。さー誰がいるかなー。 アラムート! 採用! 魔導士に就任。 策略、再行動。 あと一人は… 料理人ボン。 却下
クリムトが北上し、北カルミスタ森林を奪取。 おいおい、東へ行ってくれよ…

●9ターン
イベントは氷結
遺跡には居るものの、現状使うあてのない408SP。 東の森林はクリムトに抑えられたし、エル=ウィンを葬りに行くか。 「ここには英雄が居ませんぞ!」 バーサーカーを招集。残り3LP