ワイルドトラックスってどうよ?
あまり話題に上がらないけど、これってもしかしてマイナー? この板にいる人は全員知ってるだろうし、
一般的にも名が通ってるほうでは。 操作感に慣れるまであきらめずにトライしてほしいと思う
上達することが喜べる、そんなゲーム
クルマを動かしているだけで楽しいというか子供の頃に遊んだラジコンの運転席に座ったらこんな感じなのかなという感覚で気楽に遊んでほしいと思う。
あの坂のてっぺんで停まって振り向いたらどんな景色が見えるんやろ?とかなるべる道路のないとこをガッタンガッタン走ってみよう!とか
全コースクリアしたらもう遊ばないなんてナンセンス、ゲームのなかに無限に遊びが用意されているのだから
これの一番むずかしいやつ?マリオカートでいう150tみたいなのが、
すごい難しかった気がする。 フレーム数の少なさが難易度に直結していて、とにかくフラストレーションがたまる。
ポリゴンがスペック的に無謀だったのを実感させられるゲーム。
スターフォックスは名作と思ったんだがこれはな…。 好きだったけど今やると辛い気がする。当時こういうゲームはアーケードの方がクオリティ高かったし ゲーム自体は後のFZEROXやマリオカート64より色々盛り込んでて面白いと思う。
しかしポリゴンが粗すぎて目が痛くなってくるし、車と背景の区別つかないしきつい。
スターフォックス共々、任天堂が3Dを研究してたという歴史的価値はある。 ホワイトランドのスタート直後にある立体交差でY押して
上の道にワープとかしてたなあ。 ようやく語れるクチが集まり始めたようだなw
見た目がショボいとか言ってるやつは自殺しろ すみませんカッとなってつい、いきおいで心にもないことを書いてしまいました
本当に申し訳ありませんでした 見た目と違って、結構シビアな仕様だったよな
最初、クラクションを鳴らす意味が分からなかった。 外箱のデザインした人が後にピクミンのパッケージやポスターなんかデザイン
したらしいな、 なんか著名な人がこのゲーム褒めちぎってる文章ないのか?
俺に文才があればコイツを救ってやれるのに…悔しい バッタのスピードがデフォルトだったら店舗いいゲームになったのに 今丁度やってるが、
マスタークラスが攻略できない。
使用機体はF。
ノービスとエキスパートは4WD使ってたけどマスターだと無理っぽい。
だれかアドバイスをください。 マスタークリアしないとバッタはスピードトラックスで使えません えー?意外に評価低いなあ。
確かに操作感が車ごとに違うし、独特で難易度もキツメだけど、それが味じゃまいか?
全体のカントリーミュージックや陽気な雰囲気もよいし!
ラジコンバトルや星獲得のアスレチックとか、メイン以外もおもろかったなぁ… 曲が全体的に明るくて良いよね。サントラ買ってしまったよ。
アクアトンネルの曲が好きすぎて、意味なく何回も走ってた。 やっとマスタークラスクリアしましたよ・・・
難しかったのになんだよこのED・・・
これでバッタが使い放題だ 結構繊細なコントロールを要求されるんだよね
車は急に曲がれないって感じで何気にリアルを感じた
パイプで勢い余ってよく落ちたな
一発で死ぬ仕掛けがあるのが鬼
空のコースで雲海を抜けるところが大好き
飛行機が飛んでたり、鹿が横切ったり
岩が落ちてきたり、コミカルなギミック演出がいい
今なら余裕で再現出来るレベルのポリゴンだろうし、
60フレームでポリ欠け無しのワイルドトラックスがマジで欲しいな