>>67
解像度の関係で点線になるなんて言ってないよ?
「MDの解像度で一ライン分の線が点線になってる」だよ
画像はVGAだけどMDの解像度はQVGAだよね?
つまり画像上で幅2ドット分の点線になってても、それは縦ズレを起こしてるんじゃなくて、元々のMDの解像度では1ドットのラインの中で点線になってるってことだよ
上下ラインへの縦ズレはそのまんまの意味だよ?
ボンバーマンの黄色の文字の場合は、文字の下端の下の黒いラインへ上から黄色いラインの色がズレて来てギザギザになってるよね

>>68
いきなり波ギザって何?「波打ってるかギザギザか」のこと?それとも「波打ってる状態」?
どういうつもりで言ってるか知らないけど、>>57は黄色い文字のことを言ってる>>54へ返答を返したものだよ?
その返答を受けてお前ん中で勝手にその話が終わったことになったとしても、こっちにはそんなん解る訳無いよね?
ましてその次がMDの点線に話になるなんてどうやっても知り得ようが無いよね?
こっちはMDの話なんか振ってないしそっちも何も言ってないんだから
まさか>>59がMDの話をし出したら、自分達の論点も自動的にMDに切り替わるとか思ってないよね?
会話の流れってどういうものか解ってる?