>>261
> 「セガはパチ屋に乗っ取られたことを笑われていた」から「ゴキドライバーが嘆いてた」と、叩いていた奴からメガドライブ愛好家へとお前が話を逸らしたことを指摘してるんだろが

はぁ?お前が>>235でチェックしてたのかって言うから嘆いてた事実を挙げただけなのに何故話を逸らした事になるんだ?また脳内ドラマか?
たとえ話が逸れたとしても「愛好家は買収を嘆きはしても笑ったり叩いたりはしない」が指摘した事になる訳がねーだろwww

>だから嫌悪されていようがいまいが買収されりゃ嘆くって言ってんだろ

同業他社に買収されて嘆くのとパチンコ企業に乗っ取られて嘆くのは全く意味合いが違うんだが?
そこがパチンコドライバーと一般人との違いなんだろうなぁwww

> キレを立場がひっくり返ったと言わないなら何と言うんだ?w

キレが何かは分からんが実際にお前は「愛好家は買収を嘆きはしても笑ったり叩いたりはしない」と別々の話を混ぜて書いてるんだからお前の指摘は的外れもいいトコなんだわw

> つかこれで「普通に受け取れる」なんて、本気で通ると思ったのか?

つか「愛好家は買収を嘆きはしても笑ったり叩いたりはしない」を俺が言ってないように読むのがまずおかしいって事に気付けよw
お前の脳内でどんな展開になってるのか知らんが小学校の国語からやり直せ