>>251
>都合が悪いと書き間違いかw
>普通に分かるだろ?はぁ?お前が普通を語るなよwww
いや普通に書き間違えただけだが?実際そのままだと話繋がらんだろ

>普通のゲームサイトなら何処でも書かれてた話なのに粘着もクソもあるかよニワカwww
「何処も落胆の声だらけだった」→「落胆するコメントならゴキドライバーの方が多い」→「ゴキドライブ時代からのユーザーと思われるレスが散見されてた」と、どんどんトーンダウンしてしまいには「普通のゲームサイトなら何処でも書かれてた話」w
だからボクチンが粘着してんじゃアリマセーン、普通のゲームサイト見ただけなんデスゥー!ってか?普通のゲームサイトが何処も(メガドライブ愛好家の)
落胆の声だらけだったとでも?w

>お前が答えである『嫌悪されるパチンコを本業云々』が理解出来ないバカだって自白してるって事でいいな?
答えだと言い張ってるのはお前だけw
「何故本業に据えてなかったら叩かれないのか?」に対して「本業に据えてないからだ!」じゃ答えになってないだろ

>お前の言う世間ってパチンコ屋の中だけじゃねーかwww
いや、パチンコやらない人間だって、パチンコ台メーカーまで嫌悪してるのなんてごく一握りじゃないのか?
実際、巷に流れるパチンコ批判のうちパチンコ台メーカーへ向けられたものがどれだけの割合を占めてんだ?
それこそ坊主憎けりゃって手合いを除いて、そんなの目にした記憶なんか俺にはほとんど無いんだが、お前は統計でも取ったのか?

>笑われる原因と嘆く原因が同じパチンコだからだろうがwお前は付け足しとすり替えの違いも分からんバカなんだなwww
だから付け足す意味がそもそも無いだろ?すり替えが目的なら別だがw
>第一、パチ屋に乗っ取られて笑われてた事をすり替える必要性が全くないだろwww
じゃあ何で
>乗っ取られた当時のゴキドライバーの嘆きを知らないニワカかよwww
なんて書いたんだよw
買収した企業が嫌悪されていようがいまいが買収されたことを嘆くのは別におかしなことでもないぞ