>>246
ゴキドライバーはキチガイ多いからな

>>248
都合が悪いと書き間違いかw
普通に分かるだろ?はぁ?お前が普通を語るなよwww

> これつまりお前自身がそういうコミュニティに粘着してたって自白してるのと同じなんだがw

普通のゲームサイトなら何処でも書かれてた話なのに粘着もクソもあるかよニワカwww

> で、結局お前は何故かは答えられないってことでいいんだなw

お前が答えである『嫌悪されるパチンコを本業云々』が理解出来ないバカだって自白してるって事でいいな?

> 因みに世間ではパチンコ台メーカーなんて別に嫌悪されてないからな?

お前の言う世間ってパチンコ屋の中だけじゃねーかwww

> お前が「パチ屋に乗っ取られたと笑われていた」と言う話を「ゴキドライバーが嘆いてた」と言う話にすり替えようとしてたから、

笑われる原因と嘆く原因が同じパチンコだからだろうがwお前は付け足しとすり替えの違いも分からんバカなんだなwww
第一、パチ屋に乗っ取られて笑われてた事をすり替える必要性が全くないだろwww

> 「愛好家は買収を嘆きはしても笑ったり叩いたりはしない」は、お前が「パチ屋に乗っ取られたと笑われていた」と言う話を「ゴキドライバーが嘆いてた」と言う話にすり替えようとしてたから、

笑ってたり叩いてたのは他の陣営なのに何故愛好家に結びつくんだ?
言い訳に全くなってないんだが?もしかしてそれで誤魔化せるとでも思ってんのか?
何がレス番指摘だよw俺が書いても無いことを勝手にすり替えてんのはお前じゃねーかwww