名古屋の食べ放題のプロ(笑)A氏まとめ

・男だが女性限定ブッフェに『あらやだ失礼ね、あたし女ですっ』と強引入店
・高級ホテルブッフェでエロ同人誌を広げ長時間熟読、ホモ/ショタ/オタ等の属性(だから児童ポルノ規制に反対)
・制限時間を超えて居座る、追い出されない→良心的な店と判断→評価up
・開始時間30分以上前に来ても店内で待たせるのが当たり前と思い、待たせないなら評価ダウン
・店のルールを破ったり店の雰囲気を壊す行為をすると、何故か誇らしげにリポートやトピックスに書く
・基本的なマナーがない割に、食べ残しに対してのみマナーが厳しい
・化学調味料の宝庫、安い中華系が大好きで絶賛するグルメ気取り
・グルメ気取りの癖にスパイス系カレーの味がわからないから無条件に酷評
・コーヒー通を気取りこだわり派を装うが、ミルクとコーヒーフレッシュの違いすら知らない
・いつもドリンクバーとコーヒーがぶ飲み、合成保存料・人工甘味料&香料を蓄えた舌で味を評論
・前日売れ残りを安く出す店を大絶賛、明らかに鮮度が落ちてるが業務用でないので無条件で高評価
・業務用デザートに異常に詳しく、詳細に業務用かどうか判別するのが特技(舌の性能ではなく偏った知識の産物)
・原価と原材料費をごっちゃに考え、客単価など考えが及ばない
・政治系ブログを持つが、評論のレベルが低く的外れ(2chの俺は見た的な書き込みも自分の意見と一致したらソース)
・社民党の熱心な支持者、オタクの味方とか文化の味方と評し「食べ放題を守るため社民党に投票!」をトピックに
・本人が非常識なのに、掲示板FAQ最初の答の出だしが「常識的なことなのですが」
・掲示板FAQを見る限り問題無い書き込みも平然と無視する、恐らく管理人は偉いと勘違いしてる
・マナー違反の指摘があるとこうする→http://blogs.yahoo.co.jp/anyutois/12928640.html
・ドリンクバーの機械を店員が綺麗に掃除してると書きながら、彼の頭の中では「セルフだから人件費がかからない」
・名古屋スレで叩かれると、メアド欄にニヤニヤと入れた奴やwww連発するコピペ厨が急に沸く事が多い
・食べても太らないとトピックスで自慢
・車が無いので、食前食後の運動と称して普通なら車を使う距離でも歩く
*以上は憶測などではなくアラモード本人がHPに記載した情報を元にしています。