ユニセフ鶴舞公園緑化センター誹謗中傷サイト
my.reset.jp/~yuhto-ishikawa/viking/
石川猶人=アラモード北原=インフォガー

796 名前:NAME OVER[sage] 投稿日:05/02/22(火) 16:49:55 ID:???
少年のおちりは美しい…… 投稿者:石川 猶人 投稿日:2002/02/24(Sun) 14:06:08
久方ぶりにお邪魔致します。先週のことなのですが、いよいよ閉園を迎えた横浜ドリームランドに
行って参りました。別に私は遊園地マニアでもなんでもないのですが、ただそこの遊園地の
【室内遊技場】には、30年前のエレメカやピンボールが堂々と置いてあって、OLDゲームファンに
とってはかなりサプライズなスポットでもあったのです。
 そこで画面のイカれた「ムーンクレスタ」とか10円玉をイヌにくわえさせて駄菓子もらう
エレメカとか、ノスタルジックなマシンたちに色々浸っているうちに尿意をもよおしてきたので、
男子トイレに入ってびっくり!小3ぐらいのオトコノコが、なんとズボンもパンツも全部ずりさげて、
おちり丸出しでオシッコしてるぢゃありませんか!そのおちりの柔らかそうなライン!丸みを帯びた
美しいふくらみ!あぁ触りたい!むしゃぶりつきたいっ!そのコはオシッコを終えておチンチンを
振る動作を見せ、さらにぴちぴちトランクスとハーフパンツをずりあげる動作もしっかり見せて
くれたあと、私の熱い視線を気にしながら、男子トイレを後にしたのでした。

少年のペニスは美しい。しかし、おちりもまた美しい。あぁ生きてて良かった。人間、続けますか。