hootデータの作り方をまとめたけどわかりにくい

## 準備するもの
http://dmpsoft.s17.xrea.com/hoot/#programからhoot本体
http://dmpsoft.s17.xrea.com/hoot/#dataから「コンパイルFPLAY/BPLAYもの」

## 本編
1. ダウンロードしたアーカイブを展開し、hootフォルダにpc98フォルダを作る
2. 適当な名前のフォルダを適当な場所に作る(例 DS01)。そのフォルダの中にゲームディスクのメインデータフォルダ(*_DATAとか)の中の FPLAY.COM SONG.DAT、「コンパイルFPLAY/BPLAYもの」より cplay98.com をコピー
3. さらに個別のゲームフォルダをコピーし、SONG.DAT以外のファイルを削除する
4. 3をzip圧縮し、1のpc98フォルダに入れる

最終的なファイル構成がこんな風になっていればOK
BPLAY.COMはどこにあるかわからなかったので入れてないけど問題なく聴けました
hoot.exe
pc98
- DS??.zip(以下はzipの中身)
- (ゲームの名前)
- SONG.DAT
- FPLAY.COM
- SONG.DAT
- cplay98.com