【MD】アリシアドラグーン
敵の攻撃全部避けまくって遠距離で戦うのもアリじゃないの
被弾ゼロでクリアとかカッコイイ 召喚獣の攻撃成功回数でも称号の系統判定動くような気がする ミニ発売以降のレス数が1桁とか…
やっぱそんなゲームだよな
ミニスレでもたまに話題になるけど文句が多いし 見た目は派手に進んでいくゲームかと思いきや
忍のように一歩一歩確実に進んでいくゲームだからね。 ほぼ完全パターンゲーだから一歩一歩進まないと攻略出来ないわけじゃないよw
逆に言うとパターン構築する気ない人には全く向いてないとは思う >>106
自分なりのパターンが仕上がるまでの話。 『 アリシアハード 』
世界を救う為に銀の星に潜入するアリシア。
だが、それはバラーダールの巧妙な罠だった。 レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』 テグザーもどきの名作『アリシアドラグーン』を語ってみませんか? 召喚獣がもうちょっと可愛ければワンチャンあったかも テグザーもどきの名作『アリシアドラグーン』を語ってみませんか? テグザーもどきの名作『アリシアドラグーン』を語ってみませんか? 何故かあまり記憶に残らないゲームだった。
ジャンプアクションとホーミングレーザー攻撃は相性が悪いのかな。
そんな事もないと思うけどそうでもないか? 高ランク出すのも良いんだが、スコアは付けて欲しかったよね